忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

襷掛

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

■絵描きバトン■愛してるよバトン■


       /|
       |/ ___
       ヽ|∂∀:∂|<ハーイ
         ̄ ̄ ̄
おねーちゃーん。
僕ね。発信者となることに嫌気がさしてきたんだ。
受け入れることだけでやっていきたいんだけどね。
なんらかの体制を取ろうと思うのよ。
まあ。それはいいや。

両方ともるなかんトコから奪取。
あなたのことがーすきだからー

『絵描きバトン』

・回した方の絵の印象
べらぼーにきゅーとでぷりてぃー。
線が太いよ。ベタ塗り以上アニメ塗り未満だよ。
パスツールの申し子だよ。
好きだよ。

・よく使う画材は?
シャーペン(*'Å'*)

■鉛筆
最近使わないねー

■色
[アナログ]
シャーペンでgali≠gari。
きちんとイラスト化するならペン入れ。
0.3か0.1という名のペン先が潰れたペン使ってます。
主に前者。最近0.05ミリが欲しいかもしれん。
ライトボックスが欲しい。

スケブには色鉛筆で塗る。
遊びに行った時にコピックを借りて塗る。

[デジタル]
ペンタ使ったり、マウス使ったり。
塗り方を常に模索中!厚塗りってどうやんの?(´┏_┓`)
写真屋ソフト使ってるお。エレメンツ2.0。

色を塗ると途端に安っぽくなる。それが私クオリティー。

■紙
[アナログ]
主に印刷用紙。
学校でもらったプリントの裏。

[デジタル]
最近直で描かないけど、A4で新規作成して、全画面広々と。
圧縮してサイズがでかいほうを600pix以下ぐらいにする。

つまりテキトウ

・次に回す人
マルチ部所属メンバー。
滅多に描かないヤツもやりなさいよ。
PR

「愛してるよバトン」

凄い名前のバトンが来たもんだ。(*'Å'*)


★次にまわす6人
マルチ部所z(ry

★本名
日本で2番目ぐらいに多い苗字で、
今まで1度も出会った事のない名前。

しかも投げやりに命名された感が否めない。

★年令
18禁。解禁まであと少し!(o´∀`o)

★好きな絵文字
(*'Å'*)
(´・ω・`)
O(≧∀≦)O
<∂∀:∂>
(´┏_┓`)

後半、しっかりしてくれーorz

★今までに買った高価なもの
・・・・・・・。
500円以上するものは高いから(ェ
MARBLEのバルーンスカートかな?
1万超えたお洋服なんてもう買わない。買えない。

★好きな動物の鳴き声は?
金魚が泡を吐く音。
ブクブクブクブクブクブクブクブク

★冷水風呂に入った時の反応は?
「ちょわッ、、、、つ、、、」


★赤を連想するキャラは?
ゆっきむら!ゆっきむら!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡

もしくは、潤さんとかデカレッド。
私の中のレッドはデカ。
永遠のブルーは幸人さんだ!(聞いてない

★回す人の存在
しょばかまもす

× Close

2007/05/15 (Tue) 襷掛

■自己紹介バトン■

杞鏡嬢から電受!ありがたきしあわせ!(*'Å'*)
「つづき」に凸から電受のナナシのバトン答えまふ。BASARAだよ。


◇回す人を最初に書いておく。(5人)
*るなか
*凸柑
*秋桜嬢
*クロム嬢
*蓮華嬢

◇お名前は?
沙らんらどえす。
「沙」は「いさご」と呼ぶですだ。
砂利という意味ですだ(*'Å'*)

◇おいくつですか?
年頃。

◇ご職業は?
学生兼伝道師(たぶん間違いじゃないw

◇ご趣味は?
絵描いたり、推理小説読んだり、音楽聴いたり、
ネットしたり、ささくれ作ったり、

◇好きな異性のタイプは?
オタクですかね(ん
一般常識を兼ね揃えたオタクがいいです。話があえばいい。

◇特技は?
指の間にペンでトントントンと早く刺していくヤツ

◇資格は何かもってますか
情報ビジネス、情報プログラミング、ワープロ、漢検

◇悩みはありますか?
悩み多き年頃ですから。

◇好きな食物と嫌いな食物は?
好。牛乳プリン!咬まなくて良いような柔らかいやつがいい。
嫌。温野菜。

◇貴方が愛する人へ一言
あなたが私を嫌いでも、私はあなたが大好きです。
それだけ知っていてくれたら幸せです。

◇回す人五人を指名すると同時にその人の他社紹介を簡単にお願いします。
*るなか
貴重な人種です。大層愉快です。ほぼ教祖です。
パスツールで絵を描きます。パスツールでしか絵を描きません。
イロモノ好き。猫好き。おっさん好き。ねぎトロ丼好き。
羊羹とサラミを丸ごと齧り付く夢を抱いています。

*凸柑
貴重な人種です。自我開放できます。モア!(?
完全アナログで絵を描きます。コピック、顔料、水彩モロモロ。
一番付き合い長いのに初期の記憶がお互いまったくありません。
小さな体に大きな力を秘めています。

*秋桜嬢
マルチメディア部の副部長です。
話がとてもよく合います。もしかしたら合わせてもらってます。
BASARA方向、ロリータ街道、ナマモノ。
会話のWAがよく二人だけで飛んでいってしまいます。
需要と供給(絵と妄想の交換と主張)を行っています。

*クロム嬢
マルチメディア部の部員です。
腐女子水準が非常に高く、心持「先輩」です。
アビスに魂を売っているのかもしれません。
「きもちわるい」ことに誇りを持ち始めています。
マジですか。

*蓮華嬢
マルチメディア部の部員です。
髪の毛でよく遊ばれています。光秀様ヘア。
BASARA2をずっと借りたままです。ごめん。だいすき←
DOLLSのコス衣装を買った勇者です。
ちぇけらー。

続「■ナナシバトン■」

なんか皆似通ったような回答になってしまう気がするので、
ここはあえて娘っ子キャラは禁止にしてみようかと思う。
下手したら片っ端からいつきちゃんを入れてしまいそうだ。

[題:BASARA]

■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
武蔵!
おれさま かしこくなる!(*'Å'*)

■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
けんしんさま

■癒される、と言われて浮かぶ人は?
あえていうなら慶次君かしら

■色気、と言われて浮かぶ人は?
あー・・・伊達?
ゴメン違う。こりゃエロスだwww

■クール、と言われて浮かぶ人は?
本当だったらここで伊達を出さなくちゃならんのだろうが、
元就さんだね。

■男前、と言われて浮かぶ人は?
お館様!ダンディー!!

■彼女にしたくなる人は?
・・・。
私が押し倒す(!)という意味じゃ小太郎がいいなv

もちろん公的設定のほうでね!
オニャノコだったらいつきタソ

■彼氏にしたくなる人は?
慶次君か、ゆ、ゆ、幸村あ?←
前者は大歓迎だけど後者はウザいな←←

■ペットにしたくなる人は?
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ゆっきむら!ゆっきむら!
 ⊂彡

■猫っぽい人は?
半兵衛。ペルシャ猫とか似合うと思う。
小太郎。野良の茶色とか以下同文。
光秀様。個人的な趣味←←←

お市は黒猫。涙猫。

■犬っぽい人は?
幸村。忠犬だしなあ。
長政。犬気質みたいな。
元親。土佐犬みたいな←

■兎っぽい人は?
ねえねえ。
信長様とか似合うと思うんだけd(ry

■優しい、で思い浮かぶ人は?
ホンダム。
あいつはイイヤツだ・・・
慶次君。
優しさが仇になりそうな性質希望w

■俺様街道まっしぐら、な人は?
BASARAはみんなそんなモンじゃないですか?
伊達はYa-Ha-だし、幸村はおやかたざばぅわあああ!!だし、
慶次君は人よ恋せよだし、親はワ●ピース追ってるし、
就はサンデーだし、半兵衛は秀吉だし←

■怖い、恐い人は?
個人的に元親。
だってなんであの人乳首丸出しで戦ってんの?!
なんで乳首なの?!その乳首になにか誇りを持っているの?!!

■守っ(助け)てあげたくなる人は?
北条のおじいちゃん
年寄りを大切にするモンじゃ!うへ!

■守ってほしい人は?
うへえ。佐助?
人間性で選んでみました。

■自分の忠実な部下・下僕・子分は?(無い場合は願望)
みんな子分ってカンジじゃないんだよね;
強いて言うなら小太郎かしら。

■良い相談相手は?
お館様!
恐れ多い気がするけど最も真っ当だと思うんだ。

■お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
埋まったけど・・・
なんだこの小太郎率w

■ではでは、このバトンで回答させて悩ませてやりたい人を8人挙げてください。
やりたい人はやればいいじゃない。
別に強制するわけじゃないんだからね!

× Close

2007/04/21 (Sat) 襷掛

■盲目バトン■

るなかからktkr!ヽ(゚∀。)ノ
マルチ部にしか回してないです。ゲフン。
「好きな人バトン」も回ってきたけど2度目なんで割合。

えー、指定は「ユキムルァ」だってさ!
うわあ!素直(?)に幸村で回してくれたの初めて?久しぶり!
むひむひ答えるぜ(*'Å'*)

●いつからあなたはこの方が好き?
いつの間にかに。
うーん;少なくともこのブログで初めて幸村の名前が出たのは
2006年の1月9日だそうです。
たぶんそれ以前から。

●この方の魅力について語って下さい。
キモくてウザいのにかっこよくてかわいいEEEEEEEEEEEEE
走ってるとき片手後ろで片手振ってる姿にMOEたのがキタア!!
シッポ毛に鉢巻がヒラヒラ。我が心熱くもゆる。

●この方の属性を一言で!
ウザキモい(・∀・)

●この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をしたいですか?

お や か た さ ま

あの方はいつもお前のことばかり・・・!(Kすがさん

●この方のイメージカラーは?
赤以外に答えようが・・・;

●この方に似合う季節は?
春~夏

●この方のイメージフラワーは?
つくし。
あ、花じゃねえ・・・w
タンポポとか。

(ちなみにありがちな「向日葵」はかすがのほうだと私は思う)

●好きな人に聞いてみたい5人(お題つき)
杞鏡嬢 アレソ
秋桜嬢 元就さんw
黔女史 ルーク
蓮華嬢 セバスチャンwww

はいはい。
これで満足だべ?(`´ー`)=3
(以前の「妄想同居バトン」の指定が(一部)不満だったらしくw)

私信>るなか
慶幸だろうが幸慶だろうがもう私は幸村だったら

無 節 操 だ !m9(◎8≦)9m⌒☆
2007/04/11 (Wed) 襷掛

■強制オタクバトン■

蓮華嬢のとこで見ちゃったよ(*'Å'*)
ゲロ長いから続きに収納!

【強制オタクバトン】

≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣!!)
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

結構無知なヲタクです。

--------------------------------------------------------------------------------

◇NARUTO:
○漫画は中忍試験途中まで読んだ気がする

◇D.Gray-man:
◎デザインは好きだ。
話が飛びすぎで着いていけない。
次回作に期待!(早

◇テニスの王子様:
◎漫画売っちゃったよ。10.5巻持ってました。

◇BLEACH:
○最近はまるで駄目だ;

◇ONE PIECE:
○アラバスタ終わったぐらいからプー(*'Å'*)

◇ガンダム:
○ぶつかり合う翼!ガンプラ!

◇ファイナルファンタジー:
○チョコボ頭とかキャラだけなんとなく。

◇新世紀エヴァンゲリオン:
◎「歌はいいね。リリンが生み出した文化の極みだよ」
「≪リリン≫て?」「人間のことさ」

ブハ( ◎3◎)=3

◇ドラゴンクエスト:
△へんじがない。まるでしかばねのようだ

◇BLACK CAT:
△読んだことない。見たこともない。(*'Å'*)

◇学園ヘブン:
△青年等のいちゃこらゲームだべ

◇ドラゴンボール:
◎さっがそうぜ!ドラゴンボォル♪

◇北斗の拳:
△あべし!

◇聖闘士星矢:
△ちょっと興味あるんだw

◇ボボボーボ・ボーボボ:
△デスノコラボしか読んだことないwwww

◇HUNTER×HUNTER:
◎付き合いで。

◇銀魂:
◎最近立ち読みしてないからなあ;

◇DEATH NOTE:
◎後半月ヤバいよねwwwww

◇魔人探偵脳噛ネウロ:
◎今のジャンプはネウロしか読まね。

◇少女革命ウテナ:
◎大好きィィ!!!
映画版はもっと好き!アンシー可愛いもん。

◇Dr.スランプ アラレちゃん:
◎鳥山明の有名どころじゃないか

◇パタリロ!:
△無駄に長い。

◇地獄少女:
◎志宅で二籠も観たり。

◇エウレカセブン:
○志宅で飛び飛び観たり。

◇ゼノサーガ:
△聞いたことだけ(*'Å'*)

◇新世紀GPX サイバーフォミュラ:
×(*'Å'*)

◇ストリートファイター:
◎GX3はあった。失くした(爆死

◇かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~:
△娘3人のな。響きは好きだが内容は(*'Å'*)だ。

◇こいつら100%伝説:
×(*'Å'*)

◇スラムダンク:
○あんま好きくない。

◇名探偵コナン:
◎いい加減新一を安らかにしてやってくれ

◇ビックリマン・愛の戦士ヘッド・ロココ:
△長い名前だったのね。

◇ツインシグナル:
×(*'Å'*)

◇GANTZ:
×ボク英語読めない!マジで!笑(えない

◇ギャラリーフェイク:
○たまにアニメ見てました。

◇ローゼンメイデン:
◎ロリのバイブル!

◇I"s:
×(*'Å'*)

◇サクラ大戦:
◎巴里編から(*'Å'*)だ。

◇どうぶつの森:
◎ 64のは持ってるぞ

◇MOTHER:
×だから英語読めな(ry

◇ドカポン:
△(*'Å'*)

◇こち亀:
◎未だに全貌が掴めない。

◇ついでにとんちんかん:
×(*'Å'*)

◇デビューマン:
×(*'Å'*)

◇ドロヘドロ:
△興味はあるだよ。

◇ガンスリンガーガール:
×(*'Å'*)

◇寄生獣:
△本屋で見かけたなあ

◇COWBOY BEBOP:
×だから英語が(ry

◇ぴちぴちピッチ:
○歌で敵が苦しむとかどんだけ音痴なのかとwwww

◇アルプス伝説:
×(*'Å'*)?

◇帯をギュッとね!:
×(*'Å'*)

◇大相撲刑事!:
×(*'Å'*)

◇ハヤテのごとく!:
△(*'Å'*)??

◇機動警察パトレイバー:
△衛星でちょっと観てた

◇センチメンタルグラフティ:
×(*'Å'*)

◇機動戦艦ナデシコ:
△興味ありあり!

◇スレイヤーズ:
△キャラ知ってるぐらい。林原?

◇自由人HERO:
×だか良い名前だ(*'Å'*)

◇LOVELESS:
◎自発的にはもう読まない、かな;

◇桜蘭高校ホスト部:
◎猫澤先輩!猫澤先輩!v

◇天は赤い河のほとり:
×(*'Å'*)

◇青い花:
×(*'Å'*)

◇シティーハンター:
△全然分からんがね!

◇純情ロマンチカ:
△・・・BLのアレ?w

◇MONSTER:
△大人からの評価高かったよね?

◇幻想水滸伝:
△興味でかいぜぇええ

◇おおきく振りかぶって:
△スポーツきらい

◇REVE:
○エリィの数字に感動した。プルー並みに。

◇メダロット:
△黄色いロボットのか?

◇ヒカルの碁:
◎佐為ハァハァハァハァ(ry

◇BLUE SEED:
×(*'Å'*)

◇覚悟のススメ:
×(*'Å'*)

◇トライガン:
×(*'Å'*)

◇女神転生:
△興味蟻。

◇セーラームーン:
◎ちびちびまで観てたんだぜ。

◇FATE/stay night:
×だから英g(ry

◇ハーメルンのバイオリン弾き:
×笛吹き?(*'Å'*)

◇ワイルドアームズ:
×(*'Å'*)

◇爆走兄弟レッツ&ゴー!:
△ミニ四駆の?

◇コゼットの肖像:
◎漫画持ってるぜ!アニメみたいなあv

◇テイルズオブジアビス:
○某氏のせいで!wwww

◇聖剣伝説:
△(*'Å'*)

◇幽遊白書:
◎残念

◇ジャングルの王者ターちゃん:
○好きくない。

◇ARZA:
×(*'Å'*)

◇世界名作劇場:
△クララが立ったあああ

◇ジブリ作品:
◎思い出ぽろぽろが好き。耳をすませばが好き。
たぶん観てないのは「海がきこえる」だけだと思う。

◇気まぐれオレンジロード:
△ブハ

◇魔法騎士レイアース:
◎ゆず~れぇない~願いをぉ~♪

◇アウターゾーン:
×アウチゾーン(*'Å'*)ww

◇ドラえもん:
◎声が残念。

◇ふたりはプリキュア:
◎5になってから全然観てない;

◇家庭教師ヒットマンREBORN!:
○絵は綺麗だが話は興味ない

◇ZONE-00:
△女子高生風の魔女がモロ好みなのよ!

◇GANGKING:
×だから英語が(ry

◇ROOKIES:
×だk(ry

◇サムライチャンプルー:
○BASARAのアニメはこの会社。
ジンがすき。倍以上フウちゃんが好き!

◇PAPUWA:
△うーん

◇HELLSING:
△ネタ覚えるためにも読まなきゃな;

◇仮面ライダーカブト:
◎なんだかんだで始終観ちゃったなw

◇ハチミツとクローバー:
◎森はぐ!森はぐ!(*'Å'*)

◇ベルセルク:
△これも読まなくちゃ。

◇シャーマンキング:
○体の描き方が好きだ。足とか。

◇ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:
△ちょっと読みたい。

◇金魚屋古書店:
○結構興味深いからまた読み返す。

◇V-Kカンパニー:
×(*'Å'*)

◇トリニティブラッド:
△細かいよね。姉さんを思い出すわ。

◇今日からマ王!:
○腕が取れたトコからアニメ観てない。

◇フルーツバスケット:
◎透と夾が末永く幸せにあれと!モゲッター!!

◇きせかえユカちゃん:
×((((;'Å';))))怖!

◇デルフィニア戦記:
△ 名前だけ。

◇神戸在住:
×Σ(*'Å'*)

◇ジョジョの奇妙な冒険:
△(*'Å'*)

◇アキハバラ電脳組:
○電波系の娘が好きだ。ナデシコっぽくて

◇こいこい7:
×(*'Å'*)

◇苺ましまろ:
△幼女

◇ゆめのかよいじ:
×(*'Å'*)

◇魔法の天使クリィミーマミ:
△ポップンであるよね。

◇バタアシ金魚:
×(*'Å'*)

◇銀河英雄伝説:
×(*'Å'*)

◇xxxHOLIC:
◎百四過ぎるww

◇ダイの大冒険:
×(*'Å'*)

◇メタルギアソリッド:
△名前だけ。

◇MASTERキートン:
△名前だけ。

◇カオシックルーン:
×(*'Å'*)

◇悪魔のオロロン:
×(*'Å'*)

◇幻燈倶楽部:
△なんでだろ?

◇ケロロ軍曹:
◎ヲタクの尖鋭!

◇メルヘヴン:
△愛内里奈がOPだったね

◇GetBackers:
○ほとんど無知。蛮ちゃんは好き。

◇封神演義:
◎借りて読んだ

◇蟲師:
○映画観たいなあv

◇彩雲国物語:
○話自体はあんまりなカンジらしいけど?

◇学園アリス:
△同作者の別作品は好き。

◇ツバサ:
○普通にCCさくらのほうが好き

◇鋼の錬金術師:
○あんま興味出なかった;

◇君と僕。:
△名前だけ(*'Å'*)

◇異界繁盛記 ひよこや商店:
×可愛いカンジね(*'Å'*)

◇D・N・ANGEAL:
○挫折

◇真・三国無双:
◎無印、2、猛将伝までなら持ってるぜ。

◇戦国無双:
◎無印借りてます。無理です。

◇AIRGEAR:
◎大暮維人が描く胸に痺れる!憧れるゥ!

◇最終兵器彼女:
○映画観たかったなあ

◇うえきの法則+:
△(*'Å'*)

◇一騎当千:
△(*'Å'*)

◇シュヴァリエ:
×ハジ?(*'Å'*)

◇ONE×3:
△あー・・・なんだっけ?

◇テイルズオブデスティニー2:
△2とか限定かよ。

◇ZOMBIPOWDER:
×読めないってば。

◇テイルズオブシンフォニア:
△テイルズはもういいよ・・・

◇らんま1/2:
◎シャンプー可愛いじゃない!
昔ファミコンで対戦してたなあ(遠い目

◇テイルズオブレジェンディア:
△だからもうテイルズは(ry

◇ARIA:
△(*'Å'*)

◇バンジョーとカズーイの大冒険2:
×(*'Å'*)

◇デジモンアドベンチャー:
◎無印が好き

◇最遊記:
○男だって信じてたのにィィ!!

◇戦国BASARA:
◎◎◎本業じゃない!幸村あ!!

◇ササメケ:
×(*'Å'*)

◇いちご100%:
○週一パンティラのお時間です。

◇プラモ大作:
×(*'Å'*)

◇仮面ライダーSPIRITS:
×る、るなかあ!;;

◇クロノクルセイド:
△ 名前だけ。

◇ナースウィッチ小麦ちゃんマジカル:
△まじかるて!

◇ユリア100式:
×(*'Å'*)

◇魍魎戦記MADARA:
×(*'Å'*)

◇デビルメイクライ:
○内容は(*'Å'*)

◇switch:
○1巻しか読んでないがね。

じゃあ・・・
【ストレンジプラス】でも追加しておこうか!w
あーあー。巧は女の子だと信じてたのに!wwwww

× Close

2007/04/06 (Fri) 襷掛

■スキな人バトン■

( д )゚ ゚

これはきっと勘違いだと思いました。
バッキャロウ!!
私のほうが億単位倍で愛して(ry

自室を片付けたら首吊ってきます...

----------------------

■バトンを回してきた人も好きな人の3~5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。
■あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ(回してくれた人を一番上にすること)

♪らいり姫v
♪るなかv
♪凸タソv
♪杞鏡嬢v
♪マルチ部一同様ww

べ、別に好きでもなんでもないんだから!
ただ気付いたら項目がすぐに埋まっちゃっただけなんだから!!

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
♪らいり姫>世界が違う。今もそう頑なに思ってまふ。
♪るなか>((((仲間だ・・・ッ!!))))w
♪凸タソ>もう髪型の印象しか残ってないw←何気に付き合い長いしねえ?
♪杞鏡嬢>髪長い仔やなあ(*'Å'*)
♪一同様>学校内の拠り所!w

らいり姫に至っては本当に何故に交友関係気付けたのか、奇跡感じてます。
おお、神よ!!いたずらも大概に!!(待て

■年齢を予測せよ。(知っていても自分のイメージで答えよ)
全員タメだけど、
皆私より大人に見えるダヨ(*'Å'*)

■その人と出掛けるなら何をするかイメージせよ
♪らいり姫>きっと私は常に地べたを這いずり回ってる←
♪るなか>誰かん家かカラオケか、ゲーセンとか。
♪凸>なんか私が連れ回すこと多いわよね、ギャプー
♪杞鏡嬢>お家に乗り込んでオッサン(杞鏡嬢の猫)を笑う←
♪一同>部活しかねえだろ!笑

■その人の家庭をイメージせよ
♪らいり姫>邸宅に白いカーテン白い子犬に詩集で紅茶だね!(?
♪るなか>飢えてる笑
♪凸>何でもある。大抵のものは持ってる。
♪杞鏡嬢>兄弟と縄跳び大会を突然やりだす。
♪一同>自室で煩悩の赴くままに!!笑

らいり姫>
間違っちゃいけません。
庭どころか家もありません(ヲイ

■その人の裏の性格をイメージせよ
♪らいり姫>もうすでにギャップMOEだからなあ(??
♪るなか>ここの二人については、↓
♪凸>イメージするも何も無いですよ。(*'Å'*)
♪杞鏡嬢>ブラック降臨!!
♪一同>裏も表も根からヲタクです(ん


■その人からイメージするものを3つ述べよ
♪らいり姫>テニス・NARUTO・いのちゃん
♪るなか>佐助・迷彩・ボーダー(黄、黒)
♪凸>でこ・浅井・アンジェラ・アキ←
♪杞鏡嬢>Dグレ・市松・黒髪
♪一同>部活・ヲタク・宗教←←←

■その人に伝えたい事をイメージせよ
好き好き大好き愛してる!
たぶん私の友達は貴方たちしかいない!!←

■スキな人10人
上記。
2007/04/03 (Tue) 襷掛