忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

携帯

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 (Sun)

戯言

自分が大事で大好きすぎて他人を顧みないのは分かる。
だけど、自分のことが大嫌いな人はどうなんだろう?きっと人と比べて劣等感で情けなくて、他が羨ましいんだと思う。でもその割には人のことをよく見ているわけでもないように思える。散々自分のことが嫌いだと欠点ばかり探しているようだけど、どうしてそんな見たくもない自分のことばかりを考えているのか理解できない。そんなに嫌いなら見なければいいのに。自分のことだからよく見えるのかもしれないが、そんな嫌な思いをしてまで自分の事を考えるなら羨ましくて堪らない他人のことで頭いっぱいにすることだってできるはずでしょう?この人のああいうところが良い。あの人のこういうところが優れている。綺麗なものだけ見て、感動して、それでいいじゃないか。そこですぐ自分を引き合いに出すっていうんだから、本当は自分のことが大好きなんだろう?二言目には自分は…って、興味はいつも自分自身。なんなの。

自分で自分が嫌いだという人のことが理解できない。
PR
2012/03/01 (Thu) 携帯

いえい




2011/12/07 (Wed) 携帯

ふがふが

リンリンコンビまじ天使



2011/07/01 (Fri) 携帯

アワード

うわあああうわあああぁあああうわあああぁあああぁあああぁあああうわあああうわあああぁあああぁあああうわあああうわあああぁあああぁあああうわあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああうわあああ
どうしようどうしよううわあああぁあああおのDおめでとうぅあぁあああうわあああおのD!おのD!おのD!うわあああ声優アワード主演男優賞おめでとう!うわあああ!ぁあああおめでとう!おめでとう!おめでとう!
ふいにテレビつけたらエンタメニュースにいきなり出てきて朝からテレビつけて良かった!地上波でおのDと沢城嬢の姿を!うわあああぁあああおめでとう!おめでとう!徹夜してて良かった!徹夜して撮り溜めのデュラ見返したりシズちゃんハァハァ(*´Д`)してて良かった!ぁあああうわあああ!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!うわあああぁあああぁあああ赤飯??!!いやケーキ買ってくるから!ちょっと高知行ってくるから!うわあああおめでとう!おめでとう!おのD!おのD!沢城嬢!おめでとう!
前にBSで中継してたってマジで?とにかくおのD!沢城嬢!おめでとう!だいすき!だいすけ!だいすき!だいすけ!おのD!だいすき!違うだいすけ!ぁあああぁあああうわあああおめでとう本当涙でてくる!鼻水べちょべちょになるわwwwwもう本当おめでとう!だいすけだいすき!ぁあああうわあああおめでとう・・・!
うん。私おのD好きで本当良かった!本当良かった!


おのDだいすき!
2010/03/08 (Mon) 携帯

思いつき

寝てるとき以外ハルアベばっか考えてる私ですが、
消失ネタをハルアベでやったら禿死ぬと思った\(^O^)/wwww


あとはただの妄想だよ!


もし阿部君があんな目にあって榛名さんに「お前誰?」とか言われたら絶対死んじゃう。
もうキャッチャーできないっていうより野球できなくなりそう。
落ち込んで鬱になって、あの人はああいう人だって吹っ切れるまで相当腐るよ。そして野球から遠ざかるとか。
で、元の世界に戻るための鍵でハルヒだと部室の指定席に座るところをマウンドに立つ榛名さんとキャッチャーボックスに座る阿部君にするとか。あーあーあーあー元の世界だと叶えられない願望を何も知らない、しかも荒れてない榛名さん相手だから達成できるとか。達成した瞬間にもうバッテリー組めない元の世界にいるとかマジ美味だと思うのですが\(^q^)/
長門ポジションは三橋君かね。榛名さんとちゃんとバッテリーを組みたかった阿部君を思いすぎて二人の関係が作られる前に世界を再構築しちゃった的な。個人的には三橋君はヤンデレでも可だから、むしろ阿部君の根底にある榛名さんの思い出を根こそぎ取り除こうとしてとか。もう何でもオイシいwwww
そうしたら朝倉は田島か!wwww刺されるwwww阿部君超逃げてwwww(^q^)wwwwイドの怪物ぴったりすぎる!
これで目が覚めて一発目が榛名さんとか阿部君感動で泣いちゃうわ!泣き虫阿部超かわええええええ!でも榛名さんりんご剥けないねwwww阿部君も包丁握らないから丸かじりなんだぜ。横着バッテリー\(^O^)/




おお振りでエンドレスエイトやったら長門ポジション三橋はテンションハイになっちゃうね!wwww果たして西浦が甲子園に行くシークエンスはあったのかなーwwww
2010/01/14 (Thu) 携帯