忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

襷掛

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

■10cmバトン■

























(○言○)9m
PR

バトン内容→

●1.目覚めた時に10cmの半兵衛があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?

( ´_ノ` ) ・・・。


悪夢だ。


●2.10cmの半兵衛をあなたは飼いますか?

  _, ._
(;゚ Д゚)

私に拒否権はありますのでしょうか・・・

●3.10cm半兵衛がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

テメェで「甘くやわらか煮」でも作ればいいんじゃないですか?

●4.10cm半兵衛がトイレに行きたがっています。どうしますか?

男だろ。連れションなんか頼むんじゃねえよ。
頼んでいいのは近藤さんが神楽ちゃん連れてくときだけよ!(ん

●5.10cm半兵衛が風呂に入りたがっています。どうしますか?

とてもきもちがわるくなってしまいました。
※私は半兵衛がとてもすきですよ、ええ。とても。

●6.10cm半兵衛と初デート!どこに連れて行きますか?

近所の猛犬と戦わせてみようか。ハブとマングースみたいに。

●7.最後の質問!10cmの半兵衛が居たらあなたはどう思いますか?

なぜ! 幸村(保志)じゃなくて半兵衛(石田)なんだろう!!

_| ̄|○ノシ

●8.妄想させたい友達5人をチョイス!

あー。タルいのでお仕舞い。
やりたい人はBASARAの「お市」でどうぞwww

× Close

2007/01/21 (Sun) 襷掛

■見た人は今すぐやるバトン■

★★★見た人は今すぐやるバトン★★★

暇だし見ちゃったし、とりあえずやっておこうとおもう。

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

バトン内容→

■1.朝起きて始めにする事は?
携帯で時間をみる。(後余裕があれば2度寝、3度寝くりかえす)

■2.これだけは欠かせない、日常的な事
音楽を聴く

■3.好きな食べ物3つ
牛乳プリン
たらこスパゲッティー
フレンチクルーラー

■4.嫌いな食べ物3つ
ブロッコリー
グレープフルーツ
甘くない林檎

■5.踏まれたくない地雷は?
「家行ってもいい?」
私、今まで家に友人て5人しか入れたこと無いのwwww
「いつもなにやってるの?(一般人の友達に)」
毎回イベントの準備に追われてますorz
「彼氏どうなった?」
12月のあたまぐらいから音信不通ですwwwwww

あー。
結構書きづらい事書いた気がする;

■6.最近一週間で嬉しかったことは?
堕落生活。

■7.最近一週間で悲しかった事は?
思ったようにBASARAが進められない;
邪魔だ!ファザー!!

■8.今使ってるシャンプー&リンス
パンテーン。たまにアジエンス

■9.お風呂で初めに洗うのは?
髪。

■10.恋愛とは?
相思相愛であれ。
お互い好き同士であればなんでもいいんじゃない?限度を知ってれば、さ

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
手のひらを返すタイプ

■12.あなたの長所
長所が思いつかないこと

■13.短所
短所が思いつかな(ry

■14.動物にたとえると?
前にキリンだって言われた。麒麟?ww

■15.弱点は?
至近距離。顔が近いのが本当に勘弁して欲しい。死にたい。

■16.寝る前にする事は?
人は『妄想』だって笑うでショウ~♪(妄想日記

■17.リラックス・ストレス発散法は?
苦手な大きめの声で「あぁあああぁぁあああぁあぁ」っていう。
爪で肉を食い込ませてみたり、引っかいてみたり、殴ってみたり。
自分で頬を引っ叩いてみたり。

■18.大好きな季節
みんな好ましくないかもね。強いて言うなら秋かしら?
厚着って可愛いんだもん。

× Close

2007/01/05 (Fri) 襷掛

■お見合いバトン■

凸に貰ったよ。答えちゃうんだからーキャハ←何

●お見合いバトン●

■回す5人を最初に書いておく。
杞鏡嬢
クロム女史
蓮華女史
秋桜女史

あ。もう無理だwww
友達すくねwww

■お名前は?

沙らんらです。沙はイサゴと読みます。変えようかと思ってます。
「社」にしようかと思ってます。やしろらんら。
シャランラには変わりありませんがw

■おいくつですか?

花も恥らう17歳☆ニャピ☆

■ご職業は?

腐敗した女学生。

■ご趣味は?

絵を描くこと、小説を読むこと、萌語り(ん
 
■好きな異性のタイプは?

んぁー・・・;
眼鏡と額と髪型の比率が個人的にヒットした人がとても、描きたい(ェ
服装がナウい奴を好みます。

■特技は?

え、ちょ、マジで考え込んじゃった;
なんだろう・・・口内炎作ること?(違

■資格は何か持ってますか?

ワープロ2級、情報ビジネス2級、情報プログラミング2級?
漢字検定3級・・・・ぐらいかな?

■悩みが何かありますか?

我が家の停電する回数がとても多いこと。
ブレーカー飛びすぎ!(血涙

■貴方が愛する人へ一言

好き好き大好き愛してる

■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

*杞鏡嬢
穏やかそうですが思ってることは結構ブラックです。笑。
抱きつき心地のいい娘っ子であります!(変態

*クロム女史
HNの漢字が難しくて打ち出す気にもなれません。
腐った蜜柑です。良い意味でw(どんなんだwwww

*蓮華女史
髪型は明智だけど、なんか忍者っぽいよね?
気がつくとほらそこにww

*秋桜女史
需要と供給の友。マルチ部副部長。
良い具合に頭が温かくて喜ばしい限りであります。笑。

ん。
凸に言われたルーズだけど!
私ルーズじゃないお!プンスカー(#`3´)-☆←(ブリってみたw
ちゃっかりはしてるかもしれんがしっかりしてる気はしないしww
2006/12/20 (Wed) 襷掛

■見たらスグやるバトン ←コレ重要!■

見ちゃったし。バトン好きだし。そういう気分!

【見たらスグやるバトン ←コレ重要!】
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
・眼鏡
・もふもふしてる娘

清潔感があればそれでよい。

●年上が好き?
年下苦手なので。同世代もちょっと・・・だから年上スキ!

●財布はどんなのを使ってますか?
ハンズで買ったがまぐち。
しかも財布じゃないしwwタバコ入れだしwwwww

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
英雄。最近よくCMに使われてる黄色いの。

●ストラップはつけてますか?
毛利家紋が。

●手帳って持ってますか?
未来は自由でいたいから・・・←かっこよくしたかったらしい

●バッグはどんなのを使ってますか?
色々。
てんとう虫の小さいのが最近よく使うけど。

●[バッグ]の主な中身は?
財布、携帯。たまに本。

必要以上に物は持ち歩かないので。

●今はいてるパンツの色は?
あれだろこういう質問はバカめ履いてねえよwとか狙ってる人のためにある
芸人専用質問なんだろ知ってる知ってるだって学校の破廉恥な女子たちは
ほぼ毎日のように友人同士でこんなやり取りを(ry

●星に何を願う?
がづぜつがよぐなりだい、がつぜつがよぐなりたい、gづぜつがぁ
(訳:かつぜつが良くなりたい)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
むらさき。
気持ち悪いから。

●好きなスポーツは?
・・・。
無い。

●好きな日
いいことがあった日は毎日大好きだ。

●最後に観た映画は?
えー;あー・・・デスノ前編な気がする。

●怒ってる時にどうする?
あんまり人に対して怒らないけど、
怒っていい思いすることないから自分を引っ掻いたり、殴ったり。
自分痛めつければ落ち着く。

●夏か冬どっち?
今は冬に該当しますが、時期ネタ?ん?

好みでしたら両方嫌いですv

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
今さっき。
データごとクラッシュするなんて・・・計算してないぞ!!

●ベットの下に何がある?
センパーイ。うちベットじゃありませーん!!

●昨夜何した?
修羅場ってた。

●好きな車は?
ミニクーパーとかドイツ車とか80年代デザインの

●好きな花は?
彼岸花、蓮、ガーベラ、とか。花は嫌いだけどね。薫りが嫌い。
2006/12/19 (Tue) 襷掛

■管理人様連想バトン■

らいり姫からいただきました!
わ、私友達少ないから・・・被るぞ。たくさんwww

【管理人様連想バトン】
自分の知っている管理人様連想バトン。
質問に当てはまる管理人様の名前を書くこと(複数回答可)
名前を書き込まれた場合には、必ずバトンを受け取り答えること。
ただし、回答済みは除く。

■名前(HN)
沙らんらですだ。
文章を打つと変な語尾を付けたくなるお(´・ω・`)

■人に言われる性格
「謎が多い」

私はありのままに生きているんだけどねー



◇ここから連想です◇

■恰好良い
・らいり姫
・秦サマ
・(別の意味で)るなか

■可愛い
・らいり姫(早速被ってるw
・凸
・杞鏡嬢

■乙女
・神矢サマ
・真鈴サマ

■優しい
・蓮華サン

みんな優しいんだお!

■楽しい
・るかな
・凸
・志

結局いつものメンツだわw

■個性的
・シズ姉さま
個性的というか独創世界が、(・∀・)イイ!!

■天然
・志
天然というよりボケですね。

■腹黒
ミンナ純粋ナンダス

■変態
・黔サン
自他認める腐った人?笑。

■子供
はいはいはーい(*´∀`)ノ

■大人
・シズ姉さま
・秋桜サン

■ツンデレ
みんな自発的にツンデレってるよ(ツンデレってる、って何?笑

■萌え


■尊敬
皆様を師と崇めておりますです。

× Close

2006/12/14 (Thu) 襷掛