忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

襷掛

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/11 (Sat)

■ポケモンバトン■

るなかからきたよー∩(゚∀゚)∩
ヨマワルてなんのこっちゃと思って調べたら、
すごく・・・ゴーストです・・・
嬉しいんだか悲しいんだかわからんわーうд`)

ポケモンバトン

●お手持ちのカセットは何バージョンですか?
赤(いとこから買い取ったw)
黄(よくプリンに眠らせてピカツーを放置プレイした)
銀(一番やりこんだと思われ)
水晶(スイクンフォォオオオオ!!!

ポケモンピンボールと
64のスタジアム金銀クリスタルがあるよ。
萌モンもあr(ry
主人公が銀様でライバルが真紅なのー

●主人公の名前は何と入力していますか?
厨ですからね。
全部一貫して「サクラ」でしたよ。レリぃーズ!

●ライバルの名前は何と入力していますか?
厨(ry
大概にしろって感じです。

●一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
草!
タケシからカスミまで大体草でなんとかなるし。
「やどりぎのたね」とか「こうごうせい」とか「ギガドレイン」大好き!

●あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
好き:ハクリュー、ランターン、アリアドス、スピアー、ジュゴン
キュウコンは永遠の憧れ!ブイ系はいわずともがな!

苦手:把握できないのはスルーだと、コクーンとトランセル。
イライラするんだよあいつら!!早く飛びたて!!

●必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
最初に選んだ3匹の1匹。相棒だぜ!
カビゴン

●好き/役に立つ技は何ですか?
「どくどく」
「ねむる→いびき・はぎしり」
「さいみんじゅつ→ゆめくい」

まぁ、ねちっこいよね

「わるあがき」にはお世話になりました。

●ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
「なきごえ」とか?

●ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
そのときに嵌ってる何かの名前。
・妖怪
・キャラ名

ここらへん

●あると役に立つ道具は何ですか?
自転車は俺の脚

●さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
必要最低限のもの(ボールと回復薬とマシン)以外は持たない主義さ
かばんは軽いほうがいい・・・

●「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語ってください
この世に未練なんてあるわけないじゃん!(死亡フラグ

●「めのまえが まっくらになった」時の心境を語ってください
故郷から移動するのめんどくせー(親不孝

●まわす人をポケモンに例えて教えてください
本当。
旧式の人間ですので、これが精一杯ですだorz

秋桜→ガルーラ
クロム→ウリムー
蓮華→メタモン
杞鏡→ラフレシア
梅乃助→ソーナンス

気づいたらドゾー
PR
2008/08/05 (Tue) 襷掛

■絵師バトン■

凸からげっちゅー(*´∀`*)

『絵師バトン』

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。


カッコいい:凸
可愛い:るなか
お洒落:詩和
個性的:秋桜
尊敬:全国の絵師!

▼お名前は?
>>らんら

▼差し支えなければ年齢を。
>>見た目は子供!頭脳も子供!
 18カラットが読めるお年頃!

▼絵師歴は?
>>同人的になったのは中学初期?

▼主に描くジャンルは?
>>今は東方とかハルヒとか思うまま

▼デジタルですか? アナログですか?
>>下書きは絶対アナログ。
 着色とか線の調整は完全にデジタル頼りっぱなし

▼デジタルでよく使うソフトは?
>>フォトショップ7.0.1

▼机の上にある画材をすべてあげてください。
>>粗品のシャーペン(たぶん0.3)
 消しゴムの残骸(1cm弱が3つ)
 消しカス専用ゴミ箱(キノコ型)←重要

▼主に使う紙は?
>>普通のコピー用紙。
 プリントの裏。

▼参考にしている本はありますか?
>>戦利品のラミカ。落書き本。ファッション誌。
 資料探索としてぐーぐる先生のイメージ検索
 サイト(人を描くのって楽しいね等)

本じゃねえwwww

▼これからどんな絵を描きたいですか?
>>とりあえず絵柄を固める。まずそれからだ。


まだまだいくよー∩(゚∀゚)∩

■愛してるんだけどバトン■

愛してるんだけどバトン


1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→古泉(ktkrwwwww


●初めて出会った場所は?
→クロム嬢がひたすら古キョンを語ってた。
きちんと姿を見たのはニコニコ?

●どこに萌を感じる?
→別に古泉にMOEてなんかないやい!
ただちょっとキモくてウザくて、
ちょっとかっこいい気もするけどかわいいだけなんだから!

…なんか誰かの理由と被るwww(天覇絶槍!

●M?それともS?どっちでいて欲しい?
→ドドMなんじゃないですか?w
まあ、マウントポジション取れればただのSに成り下がりますが。←(´д` )

●どんな仕草が萌?
→だからMOEて(ry
海のときの笑顔とか流し目とか本当京アニはいい仕事してますよね!
あと特にアレですね!
前髪いじってるときの仕草とかゲイが細かいとかいや誤字です。

●好きなところは?
→胡散臭いところかなー?
回りくどいところとか、本当はもっと違うのに違うままでいるのとか。
あと変態なところ。

古泉は好きだよ。MOEてないだけで!うんうん。

●嫌いなところは?
→スプーン曲げてくれないところ

●望んでいることは?
→自室は生活感たっぷりに汚い。
乙女。ガチ。自分で襲って自分で孕む(古泉クオリティ!

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
→長門。
キョンは今回放置!私がウザくなるw

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
→目?
イケイケメンメンになれーと念をこめる。無理。

●家族にするなら?
→会長。
このポジションが一番傍観しやすそうw

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
→消失より今のままがいい。

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
→(*゚∀゚)o彡゜ジャージ!ジャージ!
この場合は部屋着。外出はいつものおっさんくさいアレ。

●結婚したい?
→悪いが既に嫁がいる

●最後に愛をどうぞ
「キョン君とお幸せに♪」(By朝倉ボイス)

●回したいヲタさん5人にどうぞ
秋桜>忠興
名前覚えたぞー!w

蓮華>関くん/九龍
もはやコレしか覚えてないw

クロム>ジェイド
タイミング的な問題w


質問のリストの●が赤玉にしか見えない俺勝ち組。

× Close

2008/07/31 (Thu) 襷掛

■髪型バトン■


--------------------------------------------

『髪型バトン』

このバトンは自分の髪型を書いて、
自分のブログに記事として載せるとても簡単なバトンです。

自分の描いた絵ではないといけません。
その髪型にコメントを残して下さい。

そして、最後にバトンを回す人を書いて下さい。

何人でも構いませんが、アンカーなしの無制限バトンです。
必ず1人は書いて下さいね。

--------------------------------------------
るなかさんから貰ったよー
やれることは今のうちにやっておこう精神で茶色い。
別に染める気はそんなになかった。
何事も経験だから(言い訳
次はマルチ部とか絵描ける人やればいいと思う。


>友達甲斐がないってよく言われます自分でも思います

だから出不精なんだって。
明日、大学の友人と遊びます。
メールの返事に渋ってると母にいつも言われます。
友達甲斐ないんです。友達が居ないんです。←(一発変換でこうなります
まあ家にいても鬱々してるだけなのでGI精神です。ちょっと懐かしいねGI精神。
別に嫌じゃないんだけどねえ・・・
外に出るのが億劫なだけなんだけどね。うん。
切り札は最後まで取っといて、明日に備えます。


雨降らないかなー?
2008/07/11 (Fri) 襷掛

■携帯擬人化バトン■

携帯擬人化バトン

秋桜嬢から回ってきたよー
バトン久しいwwwがんがるwww


【現在の機種情報】
英雄のW43SA。よくCM出演してた。

【名前】
キヨスケ

スケキヨとキヨスクとユウスケみたいなかんじ(謎

【容姿】
幼い。中坊。推定年齢13歳。
全体的に無難な灰色。黄色のヘアピン。おでこ。
アシメ。半分ツンツン半分パッツン。

パーカーの模様(待ちうけ)が妖怪だったり日本画だったり。
片目カメラ。その下にライトみたいなペイント有。

愛人ムック(あかだま)と耳の皮一枚で繋がってる

【性格】
・腐男児
・体力皆無
・熱くなりやすい
・飽きっぽい
・人見知りしない
・愛人ムック(あかだま)の人気に嫉妬wwww

【携帯から持ち主に一言】
頭がパンクしそうなんデスけどー?
煩悩振り落としてくだサーイ<無理www

【イメージ画】
kysk

【次にバトンを回す人】
身内共
梅乃助!w

( ゚∀゚)o彡゜宗滋!宗滋!
2008/06/18 (Wed) 襷掛

■勇者バトン■

秋桜嬢がまわしてくれたよ!
というか嬢が組んだパーティーが不安MAXで神すぎるwww

「陽気な賢者・らんら姉さん
 寂しがり屋の剣士・禍乱氏
 眠れる猛獣使い・漣さん」

うまいwwwww


○主人公…らんら

○先代の英雄…秋桜嬢

○ステータス
HP:がんがん減少中
妄想力:メーター振り切ったwww
握力:ペンが握れる程度
脚力:足裏を地面から離さず歩行できる程度
動体視力:BPM180に追いつける程度
腕力:腕がない

○戦闘スタイル
バックから支配(?)する援護タイプ

○魔法ランク
らんら使用可能魔法
・うざい言動
相手を「いらいら」させることができる
・ハァハァ
相手に気持ち悪い印象をあたえることができる
・現実逃避
極限の緊張状態からの脱却
・\(^O^)/
メガンテ

○主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
・戦闘開始時
うはwwwちょwww無理だしwww

・通常攻撃時
<●><●>

・負傷時
痛みも快感に変われば苦じゃないと思うんだ

・奥義使用時
みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww

・退却時
飽きた寝る

・道具使用時
「お前はこういうのがいいのか」CV.眼鏡

・戦闘不能時
\(^O^)/(^O^)\

・(自分以外の誰か)戦闘不能時
ちょ!勝手に死ぬなし!

・戦闘終了時
老体にこんな無茶させちゃだめだよ・・・

●パーティメンバー3人(回す相手)の特徴を答えよ。
破壊神の勇者:るなか
不安定な僧侶:詩和
かまぼこ板の魔道師:凸柑

「身内クエスト」
クリアできる気がしねえwwww
2008/05/19 (Mon) 襷掛