忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

襷掛

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 (Sun)

■Boy's Schoolバトン■

るなかから回ってきたお。
これって似せること前提だったの?えマジで?
高校の時の自分を覚えてないから好き勝手に描いちゃったじゃないかー


ルール
・自分を参考に描く
・名前は自分から取る
・制服は自由
・見たい人に回す

回す人
やりたい方がやればいいじゃない





名前:鈴森 実紀(すずもり みのり)
年齢:高校生
誕生日:9/26
血液型:O型
身長:170前後ぐらい
一人称:鈴森さん
二人称:男→少年、女→お嬢、友→お前
部活:マルチメディア部・部長(同好会)
委員会:麗しの白衣観察委員会(非公式)

・ダテだけどダテって言うな
・ポシェットにはお菓子がいっぱい
→全部貰い物
→でも貰ってもすぐに食べず蓄積される
→結果飴やらガムが中でベトベト
・別館の図書館までの道のり(靴に履き替え徒歩5分)で息が切れる
・司書さんに顔パスで新刊が受け取れる
→でも読むのは全部講談社ノベル
・出没場所:教室かパソコン室
・部と銘打ってるけどただの放課後座談会
・通称「サバト」(担任命名)
・後姿だと声を掛けられやすい
・集団で長縄するぐらいなら一人で校庭走ってる派
・パソコンの授業だと覚醒する
・自分のクラスだとなんちゃって優等生ポジ
・人のクラスだとただのオタク
PR
2009/08/12 (Wed) 襷掛 CM(0)

■自分自身について語るバトン■

秋桜からゲットだぜぇ
なんか久しぶりな気がしてなんだか寂しくなったー


○自分の事
・自画像を載せて下さい(写真も可)

5分のクオリティ

・誕生日と歳、血液型
9月26日
永遠の18歳
O型

・身長と体重
151ぐらい
そこそこ

・髪型
団子だったり、ポニテだったり気分で変わる

・性格
テンプレオタク。
事なかれ主義

・好きな場所と好きな事
場所は自室と身内の家と雑貨屋と家具屋
好きな事はベタベタすること←
面白ければなんでもいいよ

・将来の夢
orz

・前の自分と今の自分
幼稚園のころから変わらないんだって

・ネットでの自分と普段の自分
ネットのほうがくだらないことよく喋る

・一番好きだと思う自分
愛されてるとき?w

・自分のオプション
うんにょ

・出かける時の持ち物
財布と携帯と音楽プレーヤー

○他人との事
・友達を作る時どっちから声かける?
時と場合によるだろ

・知らない人への態度
年齢による。
上ならキビキビ。≒ならダルダル。下なら態度悪いよ!w

・1人で出かける時の心境
いつものことです

・好きな人への態度と嫌いな人への態度
好→ベタベタきゅっきゅ!
嫌→存在が認識できない

・ずばり、どういう人が好きで嫌い?
好→常識に沿って個性豊かな人
嫌→言葉が通じない

・友達だなと思う瞬間
ネタが通じる

・友達じゃないと思う瞬間
スルー

回す人10人

アンカー
2009/07/12 (Sun) 襷掛 CM(0)

■お絵描きバトン■

るなかからまわってきたおー

「お絵描きバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペ
ンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクト
ップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキ
ラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ポニ
ーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・ロック・猫耳・マフラー・裸コート・燕尾
服・ギター・投げキッス・黒デレ・チャイナ服】

※足す指示:スピニング・トーホールド

指定キャラ :つくよみおにいたん
指定:ニーソックス


実際、下半身どうすっかなーって考えてたときに
中身はニーソだったらウケるwとか考えてましたお前は俺か


■あなたの名前と使用した画材は?
らんら!
シャーペンとフォトショ7!

■この絵でこだわった所は?
あー・・・足?

■回してくれた人の絵はどう思う?
縮む方向に急成長してると思う。
基本的に変わらない。

■描き終えての感想を
ツックン描くの好きです

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
秋桜>ツインテールの光秀様
クロム>眼鏡の台湾さん
梅の字>チャイナ服のアルバロ←

私の趣味が如実に出た瞬間である。
2009/06/22 (Mon) 襷掛 CM(0)

■小野大輔バトン■

秋羅が空気を読んで送ってくれましたwwwwwww
GJすぎるwwwwww/(^q^)/wwwwwwww



★こんにちもす!
⇒もす!

★小野大輔さんのことを何と呼んでいますか?
(おのでぃの場合回答は「それがディアガールストーリーズです」でおねがいします。)
⇒それが(ry
もしくはDとか、Dすけとか。

★小野大輔さんの歌では何が一番好きですか?(ソロでなくても可)
⇒真夏のスピカですかね!あとプリズムと春風も!(聞いちゃいねえ

★あまもす買いました?
⇒・・・ごめん。

★あまもすとひねもす どっちのジャケットが好きですか?
⇒あまもすかなー

★小野大輔さんのやっているキャラで何が一番好きですか?
(古泉の場合回答は「まっがーれ」でおねがいします)
⇒ま(ry。
あはは!あはは!あはははは!も好き。

★演じ分けについてどう思いますか?
⇒できるんじゃないですか?それなりに。

★あなたの携帯電話にメカおのDはいますか?
⇒残念ながら

★メカヒロCはいますか?
⇒あー・・・

★それを使って実際に遊んだことがありますか?
⇒orz

★某ラジオの心理テストでドMという結果がでましたがどう思いますか?
⇒やはり自称Sは嘘ですね。

★Sになっておのでぃを罵ってください!
⇒このドMがぁ!

★女装が趣味なおのでぃですが、あなたはおのでぃにどんな女装をしてほしいですか?
⇒あえてコスチュームにせず普通のカジュアル系とか着たらガチできもちわるいと思う!

★事務所ストップが憎いですか?
⇒ヒロC誕生日のときのメイド服みーたーいーいいいいい!!

★DGSネタばかりでごめんなさいっ!
⇒これ、聴いてない人本当に困るってwwww

★ガチで大好きが大輔ですか?
⇒えらく、ガチです。

★濡れるだいすけもだいすきですか――――!?
⇒だいすけーーー!!じゃなくてだいすきーーーーーー!!

★では最後に、小野大…間違えた小野犬輔ファンに回してください

いねーよ^^ω
2009/04/29 (Wed) 襷掛 CM(1)

一番星の孤独を知らない愚かさ

よく「相方」っていうけど、
ウチらはそんな感じじゃないんじゃないかなって思うし、
戦友であり、アカマであるんだけど、
それを初めてあった人とか知らない人に説明するのはすごく難しい。
どれだけ大事かってことを伝えるのは言葉なんて伝達手段じゃ全然足りない。

そう考えると人間の言葉なんてすごく役立たずな物のように思うんだ。
まだまだ未発達。
そのくせにどんどん退化ばっかりしやがって。
きっと千年前ぐらいのほうが語彙数は今よりずっと少ないだろうに、
それでも短い文章に詰まった想いの強さの殺傷能力といったらないよね。
「殴る」より「割る」より「斬る」より「叩く」より「詰る」より「裂く」より、
様々な暴力の中で私は「削ぐ」っていうのが一番えぐいと思うんだけど、
身を「削ぐ」ような想いが31文字で相手に届くんだよね。

まあ、なんだ。私は短歌が苦手だ。
どちらかというと俳句のほうが気合も入るんだよ。
だけどね。


もう創作の講義は取らねぇよorz←結論


>■名称不明のバトン■

るなかー!俺だー!結婚してくれー!\(^O^)/

ところで私は再放送のマクロスFを観ることにしました。
撮り溜めになることが容易に予想でき・・・る・・・!!

1)お名前は?
らんら。
もう沙らんらでもらんらでもなんでもいい。ドーニデモナレー

2)性別は?
腐女子

3)何才ですか?
永遠の18歳

4)第一印象は何と言われる?
よく分かんない

5)では仲良くなった子には何と言われる?
るなかに「お前が彼女だったら良かったのに」って言われた。
私もお前が彼氏だったら良かったのに。

あれなにこれデジャブ?これデジャブ?<転載です

6)何フェチですか?
足、とか。
というより下半身全体的に。

7)お洒落のこだわりありますか?
可愛ければそれでよい。

8)ポジティブ?ネガティブ?
ネガポジ!ネガポジ!
消極的なポジティブだお!

9)香水はつけますか?
つけてないけど

10)夢はありますか?
無理せず、趣味が尊重できる、対人環境に恵まれた職場につきたい

11)国、数、英、社、理を好きな順に並べてください
国>社>理>英≧数

12)何型です?
O^^

13)この世で一番憎いものは?
憎むほど何かを強く思わない。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
ME☆GA☆NE

文系!黒縁の!黒髪!猫背!もやし!

15)癖ありますか?
ささくれ作ろうとする。


袖で口を覆う>るなか
人の指の骨を折ろうとする>るなか
うさタソ描く>るなか

16)特技を思いつくだけ!
世迷言

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
さぁて。
よく黄色とか橙系を頂く。もしくは緑。
似合わないのはなんですかね?

★18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:複数可)


・ドS:
・ドM:梅の字(ん
・萌え~:凸
・美人さん:
・かしこい:秋桜
・お洒落さん:詩和
・癒し系:ゆうり
・お姉ちゃん!:クローム
・妹!:
・不思議ちゃん:蓮華
・冷血:
・運動神経抜群☆:
・歌うまっ:杞鏡
・にくめない…:
・結婚してくれ:るなか
2009/04/11 (Sat) 襷掛 CM(0)