忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

襷掛

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

■妄想同居バトン■

【妄想同居バトン】

キャラ指定が「小太郎」で胸の動悸がクライマックスだぜええええ!!

↑るなかのそのまま流用wwww
だいぶウケるんですけどwwwwwww

どうでもいいけど。
これ、俺設定小太郎?世間的小太郎?

色々問題が生じるので「世間的小太郎」で(ん?

◇彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
「ちょ、マジですか?マジですか?デジマですか?」
ジェネレーションギャップを感じられると思う。

◇新生活スタート。
2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・意思表示ははっきりする
・出掛ける時は行く場所と帰る時間を伝える(筆談可)
・逃げない←

◇同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
掃除やります。(駄目人間

◇急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?
声高らかに内輪に話す。

◇帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』
「お帰りなさい。筆談にする?ジェスチャーにする?」

意思表示ははっきりと!

◇お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
見つめる←←←

◇ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
け、喧嘩できるかしら・・・??;

◇仲直りに成功!
よしきたホーだ!

◇貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。
「・・・、・・・」

喋ってくれぇえええorz

◇ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m
絶対俺設定小太郎のほうがウケ狙えた(ェ

◇お疲れ様でした。
このバトンを1~5人の女性に回して下さい
秋桜嬢・元親w
クロム嬢・ジェイドw
杞鏡嬢・蘭丸w
蓮華嬢・いーくんw
らいり姫・ちょたろw

微妙にずらしたり、直球だったりw
PR
2007/04/02 (Mon) 襷掛

■強制バトン■

杞鏡嬢と秋桜嬢ダブルで見ちまったぜ(*'Å'*)

強制バトン
-------------------------------------------------

(※強制注意♪)
※強制バトン
※好きなキャラ又はCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する

--------------------------------------------------

つづきはこちら

NARUTO
→ヒナタタソきゅるるんv
シカマル!シカマル!

D.Gray-man
→ミランダさん。エアリーデ?

テニスの王子様
→だだだだーん!!とおっしーカナ!

BLEACH
→アニメオリジナルだけどノバ。
たまんねー

ONEPIEACE
→たしぎとゾロは一体いつになったらくっ付くんDEATHか!

ガンダム種
→…('Å')

新世紀エヴァンゲリオン
→Kヲル君

聖闘士星矢
→…('Å')

HUNTER×HUNTER
→ゾルディック家は皆好きだ。
あとシズクは外せないね!

銀魂
→山崎ィィィィ!!

DEATH NOTE
→L>N>リュークン>M

魔人探偵脳噛ネウロ
→ネウヤコ!

サイバーフォーミュラ
→('Å')

スラムダンク
→('Å')

名探偵コナン
→哀ちゃんすきすき。

幽遊白書
→飛影…の妹の雪菜

もて王
→('Å')

サムライトルーパー
→('Å')

桜蘭高校ホスト部
→猫澤先輩!にゃんにゃん!

幻想水伝
→('Å')

おおきく振りかぶって
→('Å')

サイボーグ009
→001

鋼の錬金術師
→髪下ろせばエド好きだよ←

ヒカルの碁
→佐為ィィィィorz

トライガン
→('Å')

忍たま乱太郎
→きりちゃんv

REBORN!
→ランボさん。もちウザイほうでw

キャプテン翼
→ボール

SAMURAI7
→('Å')

仮面ライダーカブト
→天の道を行き、総てを司る男!

シャーマンキング
→ジャンヌv
マリも好き。マッチも好き。カンナは普通←

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
→('Å')

妖怪シリーズ(京極夏彦)
→秋彦氏LOVE!

今日からマ王
→アニメ版の魔王版は好きさ。

アイシールド21
→('Å')

銀河英雄伝説
→('Å')

Get Backers
→花月

封神演義
→哪吒と普賢

戦国BASARA
→ゆぐむるぅうわあああ!!!!
はぁはぁはlはあlhぁhぁはlはぁあ

遥かなる時空の中で
→3のヒロイン可愛いね

結界師
→('Å')

犬夜叉
→犬夜叉。

SAMURAI DEEPER KYO
→あの頃はサスケに命を売っていた(遠い目

沈黙の艦隊
→('Å')

闘卑伝説アカギ
→('Å')

オメガドライブ
→('Å')

銀と金
→('Å')

PardoraHearts
→('Å')

ぼくとわたしの恋愛事情
→('Å')

南国少年パプワくん
→('Å')

クロノクルセイド
→('Å')

学園アリス
→('Å')

巌窟王
→('Å')

サモンナイト
→ナップップ。
アティてんてーは女神w
(特にカルマは)

テイルズ オブ ジ アビス
→('Å')

反逆のルルーシュ
→('Å')

セイントビースト
→('Å')

xxxHOLiC
→マルダシモロダシ

ガンダムW
→('Å')

グラビデーション
→('Å')

LOVELESS
→全体的にかもちでるエロさ

ジョジョの奇妙な冒険
→('Å')

医龍
→('Å')

BLACK BLOOD BLOTHERS
→('Å')
英語読めねーww

エム×ゼロ
→('Å')

ホイッスル!
→('Å')

うたわれるもの
→('Å')

遊戯王(GXでも可)
→('Å')

うえきの法則
→('Å')

.hack
→('Å')


凉宮ハルヒの憂鬱
→('Å')

少年陰陽師
→('Å')

目隠しの国
→('Å')

最遊記
→八百鼡嬢!
八戒とくっ付けー!

エア・ギア
→うっすぃーのw
アキアギ。鵺。

あまつき
→朽葉と露草!
あのニンニンと巫女もくっ付けばいい。

君と僕
→('Å')

ピューと吹く!ジャガー
→('Å')

ピースメーカー鐵
→ススム!

さよなら絶望先生
→常月まとい

すもももももも
→皆大好きだ!
特に委員長!!

クイズマジックアカデミー
→アロエ好きだよ。普通に。
皆好き。

天保異聞 妖奇士
→('Å')

絶対可憐チルドレン
→('Å')

PocketMonsterSpecial
→ルギア。の擬人化←

フルーツバスケット
→きょんきょん!

V・B・ローズ
→('Å')

隠の王
→宵風。虹一も好き。

瀬戸の花嫁
→('Å')

最後に一つプラス。
戯言シリーズ
→ノイズ君!死にたい気分だ。

× Close

2007/04/02 (Mon) 襷掛

■アーティストバトン■

るなかから貰ったお! 答えるけど、どうしませう?
ちょうど手元にあるし。

「椎名林檎」と「Tommy february6,heavenry6」にしておこう。そうしよう。

アーティストバトン

※「」には、あなたのすきなアーティストさんの名前(グループ名)を入れて下さい。


●お名前を教えて下さい
沙らんらだ。
覚えとけーm(゚д゚m))))

●「椎名林檎、Tommy」知るきっかけとなったのは何ですか?
椎名林檎:愚姉が聴いてた「加爾基精液栗ノ花」で。
Tommy:愚姉が聴いてた「the brilliant green」から
「february6」のほうを聴いて、うん。

Ha-ha.
最大の感染源だよ、愚姉・・・orz

●初めて買った「椎名林檎、Tommy」のCDは?
椎名林檎:林檎名義の自分で買ったのは「平成風俗」だけ。
東京事変だったら「教育」が始めてかな?
Tommy:heavenry6の「Wait till I can dream(初回)」だっけ?
february6の「je t'aime ★ je t'aime 」が先かも?

●「椎名林檎、Tommy」の曲の中ですきな曲を上位3つまでお答え下さい
椎名林檎:「モルヒネ」「幸福論(悦楽編)」「ギャンブル(斉藤ネコver.)」
Tommy:
h.「I'm Gonna SCREAM+」「Heavy Starry Chain」「DOOR MAT」
f. 「♥Lonely in Gorgeous♥」「Bloomin'!」「MaGic in youR Eyes」

林檎嬢は事変も混ぜたら決めらんねえぜ!

●「椎名林檎、Tommy」の歌詞でお気に入りのフレーズは何ですか?

これこれ!この質問答えたかった!笑

椎名林檎:
「云ったでしょ?「僕を殺して」/浴室」
「あなたはすぐに絶対などと云う
 あたしは何時も其れを厭がるの
 だって冷めてしまっちゃえば
 其れすら嘘になるじゃない/ギブス」
「様々な合図でてきぱきと姿を見破らなくちゃあならない/アイデンティティ」
「毎週金曜日に来ていた男と暮らすのだろう/歌舞伎町の女王」
「あたしは君のメロディーやその
 哲学や言葉 全てを守り通します
 君が其処に生きているという真実だけで幸福なのです/幸福論」
「アイルランドの少女が歌う/茜さす 帰路照らされど・・・」
「ののしるなんぢ飽かずやあらむ/積木遊び」
「TVも溜息も時計を滅多に止めない/警告」
「家には納豆が有ります/モルヒネ」
「懇 赤の他人/ドッペルゲンガー」
「愛情に模した修正ペンの白さ/迷彩」
「毎日 襲来する強敵 電話の電鈴/やっつけ仕事」
「帰る場所など何処に在りましょう/ギャンブル」
「わっち悪くないわいな/カリソメ乙女」

Tommy:
feb.
「溶けてゆく甘いマシュマロに映した/♥KISS♥ ONE MORE TIME」
「I wanna run in sugar rain
 (対訳:お砂糖の雨の中を走りたい)/WHERE ARE YOU?"MY HERO"」
「失恋かも...マジなの...?!/♥Lonely in Gorgeous♥」
hea.
「毒入りの瓶に満たされてく/Wait till I can dream」
「そこは私の場所よ 欲しいもの全部ここにあるの/GIMME ALL OF YOUR LOVE!!」
「翼が癒えていく/I♥X'mas」
「"ひとりじゃない"/pray」
「you know It's time to go to Bed OK? Good girls!
 (対訳:いいコちゃんは引っ込んでな おねんねの時間よ 知ってるでしょう?)
 /Lollipop Candy♥BAD♥girl」
「ボロボロになる前に 見つめ直して/DOOR MAT」
「溶けてく 甘いアイスクリームの月/I'm Gonna SCREAM+」
「また毒入りでも構わないよ/Heavy Starry Chain」

嗚呼、ウットリ(´∀`人)

●主にどんな時に「椎名林檎、Tommy」の曲を聴きたくなりますか?
椎名林檎:カラオケに行く前日とかw
Tommy:気分?fは車でよく聴く。hは部屋でよく聴く。

●一番お気に入りのシングルは?
林檎嬢のシングルは愚姉の私物なので。アルバムもだけど。
Tommyのシングルはどれも可愛いんだけど特に「Ready?」のがあ!

●一番お気に入りのアルバムは?
椎名林檎:「無罪モラトリアム」
Tommy:「Heavy Starry heavenry」

●ベストアルバムを作るなら、あなたはどんな曲を選ぶ?
好きな曲だけ。あ。それが”ベスト”かw

●最後に次に回す人をどうぞ

テキトーにどうぞ。
2007/03/15 (Thu) 襷掛

■知人管理人バトン■

回ってきたぞー。たぶん(ん。

関係性が低い(ほぼない)人も書いちゃっていいんすか。

*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■~漢字~
「愛」:杞鏡タソ
「楽」:るなか
「麗」:シズ姉さま
「優」:秋桜女史
「癒」:凸柑
「涼」:禍乱女史
「美」:らいり姫
「柔」:蓮華嬢

■~色~
「紅」:シズお姉たまw
「蒼」:蓮華嬢
「桃」:凸柑
「橙」:るなか
「白」:らいり姫
「紫」:杞鏡タソ
「緑」:秋桜女史
「藍」:禍乱女史
「黄」:心さん

■~季節~
「春」:万年四月頭は私w
「夏」:るなか
「秋」:シズ姉さま
「冬」:凸柑

大体こんな感じ?
面倒だったらやらんでもいいんじゃね?
2007/03/09 (Fri) 襷掛

■あなたはどっち派?バトン■

杞鏡嬢からいただいたっちゃ☆(誰だテメェ

001.大柄or小柄
抱きつくなら断然大柄。
目の前の男子とかみてるこう、ガバッ!といきたくなる(抱きつき魔

でも実際小柄の人のほうがハァh(ry

002.色白or色黒
白白白!!

黒は苦手なんだ。優性遺伝子苦手。

003.眼鏡orグラサン
眼鏡に決まってんだろバッキャローイ

一昨日きやがれ!!

004.インテリ系orガテン系
うーん。
どっちもどっち、かな。ガテン系のほうが頼れるからいいかも。

005.学ランorブレザー
どっちもオイシク頂きます☆

あえて言うならブレザーより、かも。

006.熱血漢or冷血漢
・・・
ここは、熱血漢って、言わなくちゃ駄目なの?ww

お館ざばぁぁあああああ!!

007.黒髪or金髪
断然黒髪がお好きですわ。

金髪でもキューティクルで瞳の色も(自己規制
008.短髪or長髪
髪について私に質問するとはいい度きょ(以下長くなるので割合

短髪でも長髪でもドントこいやぁぁああ(゚д゚*)ハァハァハァハァ

009.つり目orたれ目
うーん。
たれ、かな。

010.硬派or軟派
Ha-ha(←未だ「日英日バトン」を引き摺ってますw)
あえていうなか軟派だけど、・・・硬派がいいかも。

011.トランクスorボクサーパンツ
僕さー

012.王子or騎士
武士。

013.天使or墮天使
オレ、天使。

014.組織のトップor組織のNO.2
トップのペット(?)がいいな!
うん。だからNo.2かもしれない。

015.いつもニコニコorいつもツンツン
ニキニキ!

016.サッカー少年or野球少年
サッカー

017.20歳以下or20歳以上
どっちでも。

019.眼鏡攻or眼鏡受
リバ(氏ね

020.先生×生徒or生徒×先生
えぇえぇぇぇええええぇ・・・
あんまり師弟好きじゃねえ;(´・ω・`)

021.受けキャラが好きor攻めキャラが好き
受け!今まで好きなキャラみんな受け!
ていうか自分が好きなキャラは皆受けであって欲しいと願ってるッ
皆で愛してあげてくださいまし!

022.中性的キャラの声は女性声優or男性声優
女性。朴さんはネ申。

023.ほのぼのな関係or危険な関係
ほのぼの。甘々。てか、ゲロ甘!w

□お疲れ様でした。
最後に次に回す人を5人指名してください(なるべく止めないで)
誰が回ってないんだろう?;
るなか?
2007/03/05 (Mon) 襷掛