忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

襷掛

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/11 (Sat)

息継ぎはどこでするのだね?

るなかさんと詩和さんと凸柑さんのいつも通りのメンバーでカラおk
最初からずっとエアーマンのターンで4連続してみたり、
でんお関連曲制覇してみたり。
とりあえず私はえーりんとレザマリと最終鬼畜声(←)歌えただけで、
気分はニヨニヨしやすよ。まりおぉぉおおおおおおヽ(゚∀゚*)ノ
みくみくも歌えたし!みっくみくにしてやんよ♪

それにしてもだね。
以前のマシンガンもそうだけど、最終鬼畜声とか叫ぶたびに
彼女らの携帯にムービーで収められていくのはどうかと思います。
いい加減消してください。おもしろいから。←←

>クッリスマス♪
年を越すまで最初から最後までクリスマスだっぜ!
というノリでプレゼント交換しました。
キノコとカリス
私は詩和さんのキノコごみ箱とカリス指輪を頂きました。ひゃっほう。
しかし、私は気付いたんだ。

このナイスな表情をしたコイツ。
頭の部分がとれてビニール袋を設置できるんだが、
そうすると、その顔が隠れてしまうんだよ。

どうしろと・・・orz

ですが関係なく私は袋をつけます。顔?気になったら覗くことにします。


>どうでもいいですが
本家オエビを久々に覘いたら版権お題が「キタユメ」でした。
行くなら今だぞ!黔さん!>私信

以下バトゥン
PR

■気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおう■

杞鏡ちゃんからゲットゥ


『気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおう』バトン



◆最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でも可)
暇な人ノ

◆あなたのお名前は?
らんら

◆呼んで欲しい呼び名は?
らんらでいいんでねーの?

◆誕生日と星座と血液型は?
長月二六日天秤座大型+

◆職業は?
まだ学生やってる

◆休日の過ごし方は?
東方かお絵かきか誰かの家

◆趣味は?
お絵かきとかヤフオクとか。

◆いつものファッションスタイルは?
差が激しい。

◆髪の色は?
染めたい。アッシュにしたい。

◆今欲しい物ベスト5は?
1.画力
2.時間
3.お金
4.HDD
5.ちびボイス

◆好きな食べ物ベスト5は?
1.牛乳プリン
2.山芋を短冊切りにしたヤツ
3.鯖の味噌煮
4.キュウリの塩漬け
5.馬刺し

◆好きなタイプを5つ教えて☆
異性で?
・趣味、話が合う
・自分の主張がある
・率先して動く
・ゆるい
・色は白いといいなあ

◆嫌いなタイプを5つ教えて☆
これも異性にしておくの?>杞鏡ちゃん
・調子だけいい
・知能レベルが低い
・話が下手
・ゆとり
・KY

◆将来の夢は?
ニート

◆今一番ハマっている事は?
東方

◆近々始めたいことは?
年賀状描かなきゃorz

◆よく見る番組は?
日曜朝と火曜深夜ぐらいしか思いつかないorz

◆これだけは譲れない!ってこだわりは?
欲しいものはなんとしても手に入れる(はいここ笑いどころですよー

◆今の貴方は子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
マイケル計画失敗です。

◆得意な料理はある?
バーローwwww

◆地元ネタをひとつお願いします。
ベリーヒルズに佐藤望を見つめに行きたい(´д`*)ハァハァ

× Close

2007/12/27 (Thu) 襷掛

■絶対やってくれるだろうバトン■

杞鏡嬢から右から左へ受け流してみました。
右から~右から~♪(ry
《絶対》とか言われたらやらなきゃもうダメじゃんwww
だって冷めてしまっちゃえば、それすら嘘になるじゃな~い(by林檎


▼あなたの性格を一言!
AKY
(あえて空気読めない)


▼薄い顔?濃い顔?
しょっぱい


▼背はいくつ?
151.5ぐらい


▼自分の体で嫌いなとこは?
足が競輪選手みたいになってる^^ω


▼あだ名は?
千葉富士額のねずみ野郎とか名前呼び捨て。
あと姉さん。


▼異性の好きな髪型は?
その人に似合っていればそれでいい。
だけどちょっと長めがお好きさ


▼背は何cmから何cmの人
165~無限大


▼趣味は?
お絵かきとか音楽とか読書とか。
雑貨屋巡りも好きだし、哲学もお好きよ。


▼淋しいと思う時は?
無力な時。
自分が何か出来るほど立派だとは思わないけど、
私にでも出来ることはやりたいんです。
・・・何かと被るぞ。これ。


▼あなたが今一番したい事は?
年末ゆうちょ銀行バイト


▼あなたが今一番気になる事は?
今日、もっと気をつかってあげられたと思う。
ああ不甲斐無い!不甲斐ない!ああああ!!


▼今年一番したい事は?
でぬおで1つのテーマを持った絵を描きたい。
侑斗とデネブのイラストを描きたい。
ヒュツラ布教のハルヒパロを描きたい。
赤六メイの布教絵を描きたい。
「ハルジオン」に合わせてジャックと白かごめの話を描きたい。
「ハナミズキ」に合わせて松寿丸と姫若子の話を描きたい。
BASARAキャラを使って実録を描きたい。2つほど。

描きたいことがいっぱいだ!


▼喧嘩したとき自分から謝れる?
ケンカになりそうになったら投げ出すからなあ;
たぶん、自分から謝れないからだと思う。


▼男女に友情はあり?なし?
ある


▼理想は?
萌キャラ(きゅるるん☆

orz


▼恋愛と結婚は別ですか?
結婚できると思ったらそれでいいと思うよ


▼バトンを回してきたあの人…
俺の嫁


▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

▼絶対やってくれるだろう。
・さあて


▼時間があればやってくれるだろう
・るなか
・詩和
・凸柑


▼やってくれるかもしれない
・どうだか


▼やって欲しいな!
・ディスプレイの前のアナタ。
2007/12/14 (Fri) 襷掛

■イラストバトン■

るなかから「涼しい絵」で回ってきたけど、
涼しいとはどういうことか小一時間ほど問い詰めてみたい。

涼しい・・・?

1. 今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
久しぶりのバトンにおら、なんだかwktkしてきたぞ!

2. 初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
中3。
パソコン買ったのもそのとき。

3. それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
3?4年?

4. 最初の頃に描いた絵を見れますか?
死にたい

5. よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
バーローwwwwwwww^^ω
でもブログファイルに残ってる最古を引っ張ってきたぜ。
再:制服がぁる

6. では何塗りをメインにしてますか?
ベタ塗りにガウスかけまくって影をぼかす。
境界がはっきりしてると怖くてアニメ塗りなんてできな((((´д`))))

7. 絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人
  尊敬している人はいますか?
いっぱい居すぎて困りますな・・・
でも一番に思いつくのは山本ヤマト氏とか。
コザキユースケ氏とかena氏とかFeebee氏とか!

是非見ていただきたいね。

8. 正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
( ゚д゚)、ペッ 

9. それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いて
  その人に回しましょう。
・可愛い絵…杞鏡嬢
・かっこいい絵…詩和
・綺麗な絵…凸
・涼しい絵…秋桜
・柔らかい絵…(´┏_┓`)

2007/11/22 (Thu) 襷掛

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、

もう子安とか遊佐とか森久保とかフツーに会話に出てくるのは、
受験を控えた女子高生として正しいのだろうかという。

ハッ。遊佐がどうした。KYがどうした!
私は立ち直ったよ。もう遊佐なんて怖くない!

世の中にはもっと怖いヤツがいる。
子安の「いよかん」は脅威だ!!

アレは素なのか。素なのか?!
3つぐらい種類あった気がするけどね。
もう聴きたくないです(・x・)


>日本語検定行ってきた。

受かろうが落ちようがどうでもいい。
ただ正面に座ったお姉さんが美人だったということだ!
以上!←

>皆がウチに来た

るなかに待ちぼうけさせてしまったwwwサーセンwww
台風の中集まったユカイな仲間たちは我が部屋のおこたに入って
思い思いのバカ話をしました。
凸柑とコンビニで買ったお昼を食べました。
るなかが持ってきたカステラは乾燥していました。
詩和が歩いて我が家に来ました。あの「不動の詩和」が!!

凸にイメージマップのタグを組んであげました。
詩和のサイトを作ろうと思ったけどMacユーザーな彼女なので、
もうちょっと調査する必要があるので実験用タグ乱用頁を作りました。

明日、大学を見学に行くつもりでしたが
台風が来てます。無理です。コノヤローwwwwwww
しょうがないので詩和の家に行ってブレイド観てきます←

わーい

■プロフィールバトン■ with 野上

ルール…見た人は全員やること!
ぜったい!うそつきはダメ!! (〔 ´∞`〕許否られた…)


杞鏡嬢から貰ってきたぬ。
フツーに自分の答えてもつまんないから【野上】が答えるよ!
いいよね?!答えは聞いてn(rt

〈名前〉
野上

〈ニックネーム〉
野上、とか・・・?

〈住所〉
メロ葉原 2-173-257

〈電話・携帯〉
メロシーノートに書いてね。

〈Eメール〉
MYルームの「メッセージ」から送ってね。

〈血液型〉
AB型Rh-

〈誕生日〉
8月12日

〈星座〉
乙女座

〈趣味〉
皆と話すこと

〈特技〉
フェアリー

〈性格〉
お人よし
計算済み不運。

〈目標〉
クランクアップ

〈得意なスポーツ〉
ジャンプ(?

〈苦手なスポーツ〉
大きな動き、とか

〈得意な教科〉
なんだろう・・・?

〈透明人間になれたら?〉
生まれたままの姿でいたい。

〈お金持ちになれたら?〉
ネクタイコレクション

〈5年前に戻れたら?〉
生まれてないね

〈好きな動物〉
カラミソパスタ
桃タロ
ルーク
斗魁
慈黄
あく

みんな!

〈好きな食べ物〉
メロン

〈自慢〉
メロを通してお友達が増えたこと、かな?

〈将来の夢〉
世代を超えても僕でいれること。

〈今一番したいこと〉
服を着たい笑

〈デートしたことは?〉
ないよ!

〈告白したことある?〉
むむむ無理だよ!(黒笑

〈告白されたことは?〉
メロシーされたことあるよ!

〈隠し事してる?〉
ない、かな?

〈お化けはいる?〉
いたらやだなあ・・・

〈おしゃれ好き?〉
ネクタイは欠かせないよね

〈カラオケ好き?〉
リアアクをよろしく☆←

〈さみしがり屋?〉
あーことクロールとザザンボがいるから平気。

それに皆もいるからね。

〈誰に回す?〉

ネタがない人 (^∀^)9m

× Close

2007/10/27 (Sat) 襷掛

■無名バトン■

杞鏡嬢から来たよー。

なんか製作者の趣味が偏ったようなバトンである。

回答

Q1新学期あなたの隣の席になったのは?
D:「宜しくお願いします☆」手を差し伸べ。アレン
R:「ごめんなさいっ!!遅れましたー!!」慌てて教室に入ってくる遅刻ツナ
G:「死ね死ね死ね死ね...」前の席の土方に死ねを連発している沖田

>(消去法で)アレソ
なんかツナめんどくさい。沖田うるさい。(^ω^)

Q2あなたのクラスの担任は?
D:「俺が今日から担任な」伊達眼鏡ティキ
R:「よっ!宜しく頼むぜ..っ痛ッ!!」何もないところでつまづくディーノ
G:「出席とるぞー」死んだ魚のような目。見るからにヤル気のない銀時

>ティキ
銀ちゃんもいいけどね。私は授業やりたいんだよ、ディーノ。

Q3授業中。貴方の隣は?
D:「眠いさ..」もう眠いんですか。ラビ
R:「チッ..切れやがった」携帯の電源が切れたようです。獄寺
G:「……」無言でノートにマヨネーズ描いてますよこの人。土方

>大串君。
言葉はいらない*

Q4もう下校の時間です。誰と一緒に帰る?
D:「さぁ。一緒に帰るさ...」微笑み手の甲にキス。ラビ
R:「早く乗りなよ。ちゃんと掴まっててね」バイクで下校。雲雀
G:「おー俺も今帰る所だから一緒に帰るかー?」仕事はどうしたんですか。銀時

>銀ちゃん
もち、あたぼうよ。

■□次にバトン回す4人に一言どうぞ!□■



× Close

2007/10/07 (Sun) 襷掛