忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

襷掛

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

■標準語変換バトン■

マルチ部部長です。こんにちは。
杞鏡嬢からげっと!


ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

01.今何してますか?
今何してんの?

02.上手ですね。
ちょwwwばwwww
うまwwwwクオリティー高スwwww

('д`)・・・。

03.この曲名はなんですか?
これなんて曲?

04.それおもしろいですか?
おもしろいの?

05.それ、どうしたんですか?
それどったの?

06.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
君に馬鹿と言われるような覚えはないね
少なくとも君より私のほうが優秀だしー

07.あの人かっこいいですね。
ちょ、あの人まじでキタ!
らんらさんちょっとガン見してきていいですか?!
ッくはーァハァハァハ!

('д`)・・・。

08.今ひとつのことにはまってます。
今のマイフェイバリットキタコレ!

('д`)・・・。

09.貴方ウザイです。
はいはい。黙ろうね。

10.めんどくさい
めんどうさい!めんどくさい!めんどくさい!
(メトの「♪めんどくさい」のリズムでw)

11.先生の馬鹿
馬鹿!大好き!←

('д`)・・・。

12.テレビ一緒に見ましょう。
別に一緒に見てやんないこともないけど!
ツンツン!

13.おすすめありますか?
どれが良さげ?

14.私は関西弁なの?
私て関西弁?

15.この問題わかりません。
ワカンネー。
最初からクライマックスだってんだぜ!

16.ジュース取って下さい。
ちょっとジュース取って

17.この席は私が取ってます。
邪魔、・・・なんですけど

18.元気にしてますか?
おげんこちゃんかなあ??
(福`w´)ノ

19.誰に回しますか?
別に誰かに受け取って欲しいわけじゃないんだからね!
どうしても欲しいって言うならあげないこともな(ry
PR
2007/06/15 (Fri) 襷掛

■オタクなベスト5バトン■

らいり姫からゲットォォォォォ
ありがとうございますだ。おら大事にしますだ(qдp*)
あ。私、基本的に四速歩行の哺乳類嫌いです。

オタクとのことですがアニメ限定じゃなくてもいいよね?
考え方捉え方がオタクだったら(゚∀。)

◆好きな映画ベスト5◆
1.妖怪大戦争
神木きゅんのサービスシーンは何?!笑

2.どろろ
百鬼丸×どろろ!∩゚∀゚∩

3.ハチミツとクローバー
劇場版は確実に森はぐだ!v

4.キャシャーン(スペル分からん;)
途中に林檎嬢の茎が流れるのには1人驚いてた。

5.下妻物語
素で「下野物語」と打ってしまったwwww
◆好きな漫画ベスト5◆
1.C.Cさくら
2.ゴーストハント
3.王ドロボウJING
4.ハレグゥ
5.ストレンジプラス+

さくらは私のはじめの一歩!全ての入り口。

◆好きなアニメベスト5◆
1.るろうに剣心
2.桜蘭高校
3.妖-ayakashi-
4.ギャグマンガ日和
5.ハチミツとクローバー

るろ剣は私のオタ道開拓作品!

◆好きな曲ベスト5◆
1.幸福論(椎名林檎
2.Doule-Action(電王ED全部
3.魔弾 -Der Freischutz-(T.M.R
4.スプリット(スネオヘアー
5.閉じた光(RADWIMPS

◆好きな本ベスト5◆
1.京極夏彦作品
2.畠中恵作品
3.森博嗣作品
4.西尾維新作品
5.壁井ユカコ作品

◆私的萌ポイント(爆)◆
適度なうざキャラ。可愛い系の。
どちらかといえばMよりな。
髪長めだとなおのこと良し。

◆好きなキャラベスト5◆
神.緋村剣心
1.真田幸むるぅあああああ
===越えられない壁===
2.龍たろす、というかタロ’s
3.風魔小太郎(BASARA
4.中禅寺秋彦
5.六(ポプソ

◆好きなゲームベスト5◆
1.BASARA
2.ポプソ
3.大神
4.王国心
5.弐寺

◆好きな声優ベスト5◆
櫻井/孝宏
べべべべべべ別に☆なんてどうも思ってないんだからね!

◆このバトンを渡す人ベスト5◆
1.るなか
2.凸柑
3.秋桜
4.クロム
5.杞鏡

やればいいじゃない!
2007/06/14 (Thu) 襷掛

■あの子の事がもっと知りたいバトン■

るなかからげっと(*'Å'*)
今日友人から本気で豊胸法について説かれました。
そんな目で俺を見んなああああああ(#qдp)


1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名
*杞鏡嬢
*秋桜嬢
*クロム嬢
*蓮華嬢
*らいり姫

をんなのこマニアなので情報くださ(蹴

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
沙らんらです。沙はいさごって読むんです。しゃ、じゃないでつ。
最初は彗蜘って苗字でした。秘密だよ!(痛
「さとち」って読むんです。
「SATOち」みたいんだと最近気付いたんです。知らんかったわーw

オフのニックネームは千葉の富士額野郎と同じです。
ありがちなあだ名ってヤツです。

紹介者はるなかです。
今年で6年の仲になるようです。早いな。
マイダーリンマイハニーです。

3.おいくつですか?
花も恥らう18歳!ギ!ギ!

4.ご職業は?
学生。受験戦争なんて実感しないまま終わるんだよ

5.ご趣味は?
趣味を共有すること。
共にハァハァ(´д`*)したり、
共にktkr!(・∀・)したり。
主にヲタク業。

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
好:話しやすい腐男子がいいです。普通にオタクでもいいです。
おしゃれ眼鏡だったら胸キュンです。
身なりに気を遣うヲタク男子。

嫌:ヤンキーぶってるクラスに1人はいるうざったい人。
無駄に声がでかい人。自意識過剰な人。差別意識を持つ人。
身内の偉業を鼻にかけて自慢する人。

7.特技は?
忘れること

8.資格何か持ってますか?
ワープロ2級、プログラミング2級、エクセル2級、漢検3級。

9.悩みありますか?
絵が上手くなりたい。
あがり症を治したい。
妄想が止まらない。

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好:牛乳プリン!特にジャージー牛乳プリンはまいふぇーばりっと!
抹茶アイス。チーズケーキ。鯖の味噌煮。胡瓜の塩漬け。

嫌:ブロッコリー。茎類。香りの強いハーブ系。しもつかれ(郷土料理)
ラーメンに入ってるネギは意地でも食べません。綺麗に残す。

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:慶幸本を4冊800円で落札!万歳ヤフオク!
怒:日本語が思い通りに通じない(相手はタイ人)
哀:色んなものが見つからない!どこいった!?
楽:本家のお題が「メガネ男子」だったころのログを見てる今w
あああ!メガネ男子に殺される!(゚゚)

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
ホストにゲットされたギャルを見て嘲笑。

13.最近告白されたか?
まさかw

14.好きな漫画は?
面白ければ何でも読むよ。

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
「もってけ!せーらー服」
「ハレ晴れユカイ」
「だぶるあくしょん銃」
「泡沫」

18.最近1番キュンとした話を教えてください。
白衣の君が教室に来て早々、
「エクセルの関数がいっぱい載ってる本持ってないか」と
必死になっている姿がああああああああああああああああ

19.最新の買い物情報を教えてください。
ポップン。100円。
六との逢瀬の時間を買いました。
鹿ノ子とのセッションの時間を買いました。
TOMOSUKEのあのうねうねしたキャラの曲やりました。
芋曲の8リエの曲をやりました。
るるるSYSTEMの新曲のEXやりました。

あれ、ポプ報告になってる?

20.お気に入りのブランドを教えてください
MARBLE・VISIBLE・
ATELIERPIERROT Carina e Arlequin・
ALICE and the PIRATES
ALGONQUINS・StiGMAtA・marchenmerry
撫松庵

21.猫派ですか?犬派ですか?
猫のほうがマシ

22.好きな人はいますか?
二次元に。

23.貴方が愛する人達へ一言
引いたらごめん。まじで好きだから。
引いても好きだから逃げれると思うなよ。

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします
*杞鏡嬢
抱き心地がいいです。
*秋桜嬢
妄想垂れ流し合います。
*クロム嬢
よく餌付けされます。
*蓮華嬢
大概寝てます。
*らいり姫
神が産み落とした神秘の雫。

キモチワルイのは重々承知だ!
2007/06/07 (Thu) 襷掛

ごすぱいごすぱい!

だぼーあくしょん がんふぉーむばーじょんをフルで聴きました。
この何分だかで記憶に残るのは「ごすぱい」か「答えいらない」だけですた。
何ED集出るの? 買ったら貸してください(´∀`)


>ちょwwwwwww

妹が「お兄ちゃん」も多種多様に言ってくれるCDがあるのは周知だが、
まさかこんなものまで出るとはwwwwww

声優さんが「羊が一匹 羊が二匹・・・」って数えてくれるらしいw
スーーゲーーーーーー( д )..。..。
ていうかこれ、逆に眠れんだろwwwww
第一弾はお馴染石田と☆コンビと誰だか、らしいよ←
第二弾は最初のインパクトで記憶にないよ←←←
サンプルボイスというか、亀のお兄さん(爆笑)が聴けますよ。
ていうか、マジで亀?wwwww
悪寒というか寒気というか虫唾というかwwww












http://www.honeybee-cd.com/work_hitujimain.html

需要はあるんですか?w

■電王バトン■

るなタロスから来たけど、素適な回答は出来ぬ模様
(´┏_┓`)

電王バトン

1.こんにちは。あなたのお名前は何タロス?
らんタロスだお(*'Å'*)

2.[後に続け!]イージャン!イージャン!スゲーじゃん!
iijan!iijan!suge-jan!


3.もちろん電王ベルトとデンガッシャーは買いましたw
何その持ってて当然感wwwww
無駄にムカツクwwwww

4.あなたが電王になったら何色がいい?
クライマックスカラー。
ライダーにはありえないような色がいいな。
渋色とかw

無難に水色がいいです。淡いの。


5.最も好きなイマジンの名前を腹の底から叫べ!!
リュウタロスウウウウウウウウウウウウウ
プパー(´∀`)

6.1番気に入っているキメ台詞は?
「ステップ上手だね」

この一言だけで黒さが前面に出てると思う。


7.むしろ自分良太郎派ですからー!?
好き好き。


8.イマジン4人とも声優さんまで言える?言える人は胸張ってどうぞ
せき。。
ゆさ。。
あーーーーごめん。
鈴村!

声優には疎いだよ(´・ω・`)


9.自分の性格はあえて言うならイマジン4人のうち誰に似ている?
  _, ._
( ゚ Д゚)

キ、いや、リュ・・・うーん。ウラ?
ないない。


10.電王の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?
兄→ウラ 姉→ナオミちゃん

いけいけな兄姉ですな。


11.電王の登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?
桃。
根はいい子なんです!根は!


12.もし1日電王の世界に入れるなら誰になって何したい?
オーナー。
プリンに挑戦するだよ。


13.お気に入りのシーンは?
桃のあとをついて真似っこする龍。
なぜ膝に座るwww 
突っ込みが素早くて(・∀・)イイw


14.ぶっちゃけこいつとこいつはデキている!
そういうのは無いけどさ。
同人的に桃良桃は好きだよ。
あと龍桃に期待してる←

ノーマルじゃ桃花だからヨロシク。

15.実は電王だけじゃなくてその後のプリキュア5!も見ている
あったりめーよ。

大いなる不運の力、キュアリョウタロス!  
情熱の赤い桃、キュアモモタロス!
はじける磯の香り、キュアウラタロス!
惑わしの紫のダンス、キュアリュウタロス!  
涙と懐紙の泉、キュアキンタロス! 
過去の記憶と!未来の改変!華麗に羽ばたく五つのフォーム!  

Yes!タロキュア5!

ザキ(ココ)とイッセ(ナッツ)はびーえる。

16.次に答えてもらいたい人4人を〇〇タロスと読んでみよう。
お前の望みを(ry

× Close

2007/06/02 (Sat) 襷掛

■歌詞バトン■

るなかから回ってきたぜえええEEEE(*'Å'*)


ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。

∮愛する人に贈る曲
≪あなたが笑ったり飛んだり大きく驚いたとき
透き通る気持ちでちゃんと応えたいのさ
毎日染まる空の短い季節
真っ直ぐに仰いだら夕闇も恐ろしくないよ≫
東京事変/透明人間

∮友人に贈る曲
≪時の流れと空の色に 何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君のそのままを愛してる故に
あたしは君のメロディーやその哲学や言葉、全てを守り通します
君が其処に生きてるという真実だけで幸福なのです≫
椎名林檎/幸福論
言葉にならないぐらいの感情をまとめてぶっ込んだカンジw

∮昔の恋人に贈る曲
≪はあ?マジでありえないし
人のことなんだと思ってるの?冗談じゃないわ 喧嘩売ってんの?≫
Be4U/BRE∀K DOWN!!
もはや 歌詞ではないw

∮自分自身に贈る曲
≪ふがいないやいや≫
YUKI/ふがいないや
いやいやいやいやいやいやいやいやああああああ

∮今一番行きたい土地に着いた時に聴きたい曲
≪帰る場所など何処に在りましょう≫
椎名林檎×斉藤ネコ/ギャンブル

∮夜空を見ながら聴きたい曲
≪晴れた夜に星まみれたら 二人を残して全てを消そう
私がいるとあなたのことを疑ってしまうかもしれない
疑ってばかり≫
安藤裕子/夜と星の足跡 3つの提示

∮エロエロな気分な時に聴きたい曲
ここで「無音」とかいったらリアリティ増すと思わない?笑

∮車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
≪想いが瞬を駆け抜けて 紅蓮の碑を描く
研ぎ澄まされた生命だけ その眸に潜ませて≫
T.M.Revolution/crosswise
一度一人で熱唱したい笑

∮片思いの時に聴きたい曲
≪薄紅色の可愛い君のね 果てない夢がちゃんと
終わりますように 君と好きな人が百年続きますように≫
一青窈/ハナミズキ
ハッナミズキ!ハッナミズキ!
_   ∩
( ゚∀゚)彡 ←妄想フル回転
 ⊂彡

∮失恋した時に聴きたい曲
≪闇を切り取りましょう あなたにあげましょう コンプレックスありがとう≫
メトロノーム/アリガト
ほんと、ネガポジどちらにも対応する音楽ですこと!w

∮遠距離恋愛の時に聴きたい曲
≪羽が生えたことも 深爪した事も
シルバーリングが黒くなった事 帰ってきたら話すね
その前にこの世がなくなっちゃってたら
風になってでもあなたを待ってる そうやって悲しい日を超えてきた≫
aiko/キラキラ

∮誕生日に贈る曲
ハッピーバースデートゥーユー
、とデスヴォイスで歌うw

∮旅に出たいときに聴きたい曲
≪左なら右に進んだってさあいい?って言える人物に。≫
baroque/我伐道

∮朝聴くと元気の出る曲
≪てぃ羅魅酢O(≧∀≦)O鳩鳩 鳩鳩O(≧∀≦)Oてぃ羅魅酢≫
アンティック珈琲店/NYAPPY in the world
坊くぅぅうううううんorz

∮春に聴きたい曲
≪こういう夢ならもう一度逢いたい 春が来るたびあなたに逢える≫
Hysteric Blue/春~spring~
春に備えてレンタル屋からCD借りてきたぜ!笑

∮桜を見て聴きたい曲
≪ただ一つ願いがかなうのなら 昨日の自分に「さようなら」
変わらない想いがあるのならば いつか桜の下で≫
平原綾香/Reset

∮雨の季節に聴きたい曲
≪雨降りの火曜日、湿気が酷く心地良い≫
がぜっと。/舐
≪志半ばで倒れる僕を許してくれるかな?≫
メトロノーム/雨
どっちも志の影響だというのが悔しい

∮夏に聴きたい曲
≪夏の日。回る扇風機。指を入れて遊ぶ。おかしい僕に。≫
カリガリ/夏の日
だって夏の日。

∮秋に聴きたい曲
≪夏は終わり 君のにおい ソーダ水の泡に溶けた≫
YUKI/夏のヒーロー

∮冬に聴きたい曲
≪傍に居るから見える君と 傍に居るから見えない君がいた
君が隣にいたぬくもりを 「北風」が教えてくれた≫
TЁЯRA/North Wind

∮元気が欲しい時に聴きたい曲
≪1!2!3!4!プリキュア!5!≫
工藤真由/プリキュア5、スマイル go go!
テンション上がるわーwwww

∮卒業の時に聴きたい曲
≪寂しくなるけれど たぶん平気
いつかまた一緒に お茶でも飲もうね
何もかもが楽し過ぎた想い出 また会えるその日まで Bye Bey≫
Tommy heavenly6/Lucky me

∮結婚式で贈る曲
≪Virgin road この先に続く道のりは
Wedding march 2人歩むのさ。
仲良くケンカして「どーぞお幸せに」
…浮気しないように(笑)≫
雅-miyavi-/結婚式の唄~季節はずれのウェディングマーチ~

∮夢を失いかけたときに聴きたい曲
≪それぞれに道を行く 今、分かれ道
もう二度と振り返らない 気持ちが走り過ぎる≫
スネオヘアー/スプリット


∮回す人
来たれ!挑戦者!ちなみに私は書き上げるまでに2,3時間費やした!死笑
2007/05/24 (Thu) 襷掛