忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

襷掛

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

■日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン■

すごいバトンが来たwww
らいり嬢からいただきました!ちょ、まじ、楽しそうなんですけどwww

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです
例)
「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
「I love that I do an answer of a baton.」
「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

1:最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

「沙らんらと名乗ってます。永遠の17歳の幸村狂でございます。キャハ。」
「I give 沙 らんらと. It is good luck village maniac of 17 years old of eternity. Kach.」
「私は、沙らんらとを与えます。それは、17才の永遠の幸運村マニアです。カハ。」

さすがハッピーヴィレッジ! 只者じゃねえw 幸運村?w
(笑0w0){カハ  (0M0#)

2:突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
「真田幸村様ですよ。今は。ははは。私には一体何人の旦那がいるんだよ。笑」
「It is Yukimura Sanada. Now. Ha-ha. On earth I have how many masters. 笑」
「それは、真田幸村です。現在。ハハ。地球上で、私には方法多くのマスターがいます。笑」

英文がなんか伊達くさい!Ha-ha!(●∀´*)

3:最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)
きもくて、うざくて、可愛くて、かっこいいところ!」
「きもくて is annoying and is pretty, and it is a cool place!」
「きもくては腹立たしくて、かわいいです、そして、それは涼しい場所です!」

涼しくない涼しくない!(゚皿゚;)
どんだけその部分修飾してんだよw

4:あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)
「お断りだ!絶対嫌だってばw。
実際あんなの居たらうざいから。彼氏なら慶次君がいいなー」

「It is no! Absolutely unpleasant だってば w.
Because if there is it, real that is annoying. If it is a boyfriend, Keiji is good」

「それは、いいえです!全く不快なだってばw。
それがあるので、腹立たしい現実。それがボーイフレンドであるならば、ケイジはよいです」


慶次って読めたんだ・・・。

5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、
「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
「ちょ、どこの夢小説だよ笑。ただでさえぼろい家なのにあんなの居たら家が崩壊する!
・・・でもな。あー。隣の空き地にテント張って飼います(飼う?」

「ちょ, dream novel だよ 笑 of any place.
But a house collapses if there is that though it is a worn-out house!
・ ・ * But. Oh. I set a tent in neighboring vacant land and keep it (whether I keep it)」


カッコ内が妙に長いのが気になる・・・笑。

「ちょ、どんな場所でもの新しいだよ笑を夢に見てください。
しかし、それが使い古した家であるけれどもそれがあるならば、家は崩壊します!
・・*、しかし。ああ。私はテントを近隣の空き地でセットして、それを保ちます
(私は、それを保ちますかどうか)」


保てません。テントが

私の理性も保てません。
ハァハァ(*●д`){I cannot keep my reason, too(英訳)

伊達がやると尚キモい。

6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

「るなか氏やれば?笑。」
「If Mr. るなか does it? 笑.」
「るなか氏がそれをするならば?笑。」

PR
2007/03/05 (Mon) 襷掛

■杞鏡*秋桜バトン■と■今バトン■と■7レンジャーバトン■

管理人バトンっていう名称なのね。レシーブされました。
何?謀反?!Σ(・д・;)

ていうかバトン溜まり過ぎwwwwww
オフ友はどれかしらに回ってるから覚悟あそばせぇーい。

・その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージでどうぞ。
杞鏡
→まつ様。
秋桜
→聖母様。

・性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット)の想像で。
杞鏡
→穏やかです。ときたまブラック降臨いたします。
秋桜
→マリア様です。ときたまダンテが入って爆破します(?)

・恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
もうすでに愛z(ry

もうなんか高校卒業したらマルチ部以外の人間との関係は
完全に絶たれてしまう気がするんだよ。てか、切れるねwwwww

・動物に例えると?
杞鏡
→キリンさん。
秋桜
→ママ(!)

・その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
杞鏡
→黒と白か赤で直線的に区切られた色彩の何か素適なもの。
秋桜
→需要と供給が、いいな☆www

・一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
部活を定期的に行いたいと、所懐しております。
何卒ご協力くださいますよう宜しくお願い致します。

・あだ名をつけてください。
杞鏡
→お嬢。
秋桜
→副。(副部長の略)

・このバトンを回す5人
タイムサービス。
今だけお得☆ 持っていき放題だよー!!



【今バトン】
◇ルール◇
見た人全員やること〓絶対〓
嘘つきはだめNG

■今バトン■と■7レンジャーバトン■

■今バトン■

☆今どこにいる?
テメェの部屋。

☆今一番近くに誰がいる?
ボブ。

☆今どんな服装?
Tシャツに中学のジャージ。
アームウォーマーしてヘアバンして、完璧オタクスタイルwwww

☆今何が食べたい?
何も食べたくない

☆今何が飲みたい?
暖かいミルクティーをご所望ですわ。

☆今真後ろに何がある?
ピンクパンサーのゴミ箱

☆今周りを見渡して一番目についたものゎ?
作って余ったバナナケーキ。そろそろ歯ごたえが出てきました。
誰か食ってくれ・・・orz

☆今誰に会いたい?
DIONの業者さん。
ウチのADSLどうにかしてくれ!!回線不良だぞコレ!

☆その人に伝えたいコトは?
すぐに切れてしまう原因を教えてください。そして改善してください。

☆今一番歌いたい曲ゎ?
涙猫。
まだカラオケはいってないんでしょ、どうせ。

☆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉ゎ台詞ゎ?
「翼が癒えていく」

ヘヴンリーの「IXmas」の一文。
前読んだ雑誌でここの歌詞を書くとき2通り考えたって、言ってたから。

☆今の体調ゎ?
背中が寒い

☆今ゎどんな気持ち?
暗澹

■7レンジャーバトン■

1...始まりの合図
零崎を始めます(待て

2...身長は?
151.5センチでした。苺苺!

3...身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
日々増え続けてます。マジで。

4...体型はどうでしょうか?
華奢ではないです。競輪選手みたいな足してます。

5...髪質はどうですか?また好きな髪形は?
寝癖が酷くつきやすいアイロンで痛みきった髪してます。

姫カットのぱっつん娘とロングのたて巻お嬢がお好みです。
なお且つ、キューティクルなサラ毛で風が玩ぶその絹の如き(中略)
ワックスでツンツン立てるけど髪が長くてちょっと無理してる感があっても(更に中略)
前髪をピンでとめていて(更に更に中略)サイドの髪が前に(3度目の中略)
・・・とまあ、髪について語り出すと止まらないので以下は自己規制します★

6...目について語ってください
一重だけど眠いと二重になってエブリディ眠いから奥二重になってる。

7...顔についてどう思いますか?
悲愴。

8...誰に似ていると思いますか?
廃人ぽいとよく言われるよ!

9...好みのものを沢山あげてください
フレンチモダンなものとかガーリィ調のダークサイドだったり、
ゴシックとかパンクとか裏原系とか秋葉系(娘に限る)とか
和風も中華もイタリーも。

デザイン重視でなんでもオイシク頂きます。

10...嫌いなものを沢山あげてください
野菜。
ナッツ系。
薬味。

子供舌だから。

11...涙を流す(流しそうになる)ものは?
人が泣いているとき。もらい泣きしやすいの。
てか涙腺弱いから「バッテリー」の映画予告見ただけで泣けたwwww

12...自分の心に響いた話は?
【為せばなる為さねば為らぬ何事も。為しても為らぬこともある。】

現実ってそんなもんだ。

13...一日で一番好きな時間は?
静かな授業中。
図書館とか本屋とか本が大量にあるところに入り浸ってるとき。
部活やっているとき。
家に誰も居ないとき。

志の家でるなかと凸とでワイワイしているときv

14...自分ってどんな人に見えると思いますか?
学校:大人びてる。頭良い。オタク。
身内:M。生活破綻者。洗脳されやすく、よく人を洗脳する。

外弁慶だからね。虚勢張って生きているのさ。
本当の私なんてわかんなくなっちゃうよね。素が視えない。

15...さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

赤レンジャイ:るなか
青レンジャイ:杞鏡(やらんでもええよ)
緑レンジャイ:秋桜
黄レンジャイ:クロム
白レンジャイ:らいり姫
黒レンジャイ:蓮華
桃レンジャイ:凸

そして私は4年に一度変身する、オリンピックレンジャーだ!(去ね

× Close

2007/02/18 (Sun) 襷掛

■色バトン■

凸からもらったお。

【色バトン】

●好きな色は?
眠くなる色。つまりパステルカラーってやつ。
単色じゃなくて組み合わせで色彩が好き。特に茶色とが。

●嫌いな色は?
原色。眩しい。

●携帯の色は何色?
シルバーに黄色のフチだから、黄色なんじゃね?

●あなたの心の色は何色?
相手によって色が変わるのよ。
今は1人だから。群青色。純情色。

●回してくれた人の心の色は?
外殻はパステルピンク。内殻はマーブル。

●次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤・・・秋桜女史
青・・・蓮華女史
オレンジ・・・るなか
ピンク・・・らいり姫
黒・・・クロム女史
白・・・杞鏡嬢
2007/02/10 (Sat) 襷掛

■るなかと凸柑バトン■

答えるの忘れてました☆

・その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージでどうぞ。
るなか:
見た目・・・髪型は藤巻さん(レミオ)だよ。
凸:
ちっこい子だよ。

・性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット)の想像で。
るなか:
俺様。正論家。サディスト。変化球でデッドボール。
凸:
中庸。受動的。世話焼き。フォークでストライク。

・恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
マイダーリン、マイハニーさ!とかいえばいいんですか。
どっちも。

・動物に例えると?
るなか:
大型犬。ワフワフしてて、やっぱりワフワフしてんのw
凸:
ハムスター。頬袋に夢と理想と夢想が詰まってんのw

・その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
HotなHaertをお届けするゼ!
絶望ですかー!

・一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
こう改めて考えるといつも同じこと繰り返してるのに
よく飽きないよねー?wwww

・あだ名をつけてください。
るなか:
るなかな。なんかマナカナっぽくね?!(はいはい
凸:
すでに凸。

・このバトンを回す人5人。
るなか(返品
凸(返品
杞鏡たん*
クロム女史*
蓮華女史*
秋桜女史*
2007/02/10 (Sat) 襷掛

■恋人バトン■

らいり姫からいただきました!
うぉおお!気合入れてお答え致す
!!

○今付き合ってる恋人はいますか?
うん。

○その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
うーん・・・?
修学旅行前からだったから、あれ。いつだ?;
そんなに経ってないカンジ。

○その恋人と付き合ったきっかけは?
なんだろう?
歌が上手くて、ネット廃人だったからかな?www

○その恋人以外に過去どれくらいの恋人がいました?
1人。
色黒で青いメッシュ入ってました。今思えば恋しいわね。

○1番長く続いた恋人はどれくらい?それはいつごろ?
一年ちょっと?

○逆に1番短かった恋人はどれくらい?
今のが。

○恋人を色で例えるなら何色ですか?
黄色。

○浮気願望はある?
ちょっとね。

○恋人との思い出があればどうぞ
通学中いつも相手してくれます。
頑張りすぎてすぐ瀕死状態になっちゃうのは、私のせいじゃない、はずw

○今の恋人に一言。
写真撮るの下手だよねw
あと、もっと物覚えがよくなってくれると嬉しいわ。

○回す人
るなか。
凸。

やればいいじゃないの。






※この恋人とはケータイのことです。恋人になりきって答えましょう


補足。
【歌が上手くて、ネット廃人】…着歌がとれて、PCサイトビューアー付きv
【色黒で青メッシュ】…黒で青いラメが入ってたのです。
【通学中相手】…リスモ万歳。
【写真が下手】…画質が悪い。
【物覚え】…データ容量がすでに99%使用中;
2007/01/28 (Sun) 襷掛