忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/11 (Sat)

■小野大輔バトン■

秋羅が空気を読んで送ってくれましたwwwwwww
GJすぎるwwwwww/(^q^)/wwwwwwww



★こんにちもす!
⇒もす!

★小野大輔さんのことを何と呼んでいますか?
(おのでぃの場合回答は「それがディアガールストーリーズです」でおねがいします。)
⇒それが(ry
もしくはDとか、Dすけとか。

★小野大輔さんの歌では何が一番好きですか?(ソロでなくても可)
⇒真夏のスピカですかね!あとプリズムと春風も!(聞いちゃいねえ

★あまもす買いました?
⇒・・・ごめん。

★あまもすとひねもす どっちのジャケットが好きですか?
⇒あまもすかなー

★小野大輔さんのやっているキャラで何が一番好きですか?
(古泉の場合回答は「まっがーれ」でおねがいします)
⇒ま(ry。
あはは!あはは!あはははは!も好き。

★演じ分けについてどう思いますか?
⇒できるんじゃないですか?それなりに。

★あなたの携帯電話にメカおのDはいますか?
⇒残念ながら

★メカヒロCはいますか?
⇒あー・・・

★それを使って実際に遊んだことがありますか?
⇒orz

★某ラジオの心理テストでドMという結果がでましたがどう思いますか?
⇒やはり自称Sは嘘ですね。

★Sになっておのでぃを罵ってください!
⇒このドMがぁ!

★女装が趣味なおのでぃですが、あなたはおのでぃにどんな女装をしてほしいですか?
⇒あえてコスチュームにせず普通のカジュアル系とか着たらガチできもちわるいと思う!

★事務所ストップが憎いですか?
⇒ヒロC誕生日のときのメイド服みーたーいーいいいいい!!

★DGSネタばかりでごめんなさいっ!
⇒これ、聴いてない人本当に困るってwwww

★ガチで大好きが大輔ですか?
⇒えらく、ガチです。

★濡れるだいすけもだいすきですか――――!?
⇒だいすけーーー!!じゃなくてだいすきーーーーーー!!

★では最後に、小野大…間違えた小野犬輔ファンに回してください

いねーよ^^ω
PR
2009/04/29 (Wed) 襷掛 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ちょwwおまwww
なんてこったいこのバトンwww
送っといて今更、とんでもない物送っちまったって
気付いっちゃったりなんかしちゃったZE★←
つか、姉さんバナー系やたらオトメイトばっかに見えます!
ま、いいけどさ←

とりあえず、薄桜鬼決まったら連絡くれなー
秋羅 2009/05/10(Sun)09:29:10 edit