忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

絵付き

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/11 (Sat)

吉継の日

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

3月23日の夜から三吉の日に間に合う気がしないものを
のろのろ描いてたのがなんとなく形になったよお



描き始めこそずっと前だけど、
先日の刑部受チャットで「三成にとっての不幸は一人取り残されること」的な話が
出ていてつまりソウイウコトだよおお!と勝手に納得してみたり。

現代では「それなり」に生活できているけれど、
結局はただ生きているだけ、その程度の話であって、
もし今後刑部にちゃんと出会えることがあるならば
その日その瞬間から三成の鼓動は始まったようなものであってほしいなーなんて

まあ会わせねえけど。

本命は三吉だけど何か革命が起こらない限りははっきりした表現で書けないね
これだって見方によっちゃあ家吉だわーえー毛谷のほうがいいわー全部好きだわー


誰もいない家に「ただいま」と言って返事が来たら怖くない?、
というちょっとしたオカルト雑談から昇華した話でしたん。

PR
2013/04/29 (Mon) 絵付き CM(0)

これからは絵日記の時代だよ!!!!




そう思った時期が私にもありました(2013/03/28)



できるなら3月24日の三吉の日セカンドまで続けたかったんだけどね
そう長続きするタチでもなかったの忘れてたよねハハーン

やる気のなさが日を追う事に見て分かるwwwwwwwwww





そう思った時期がry



私にもry


ありましたん

2013/03/05 (Tue) 絵付き CM(0)

今でしょ

あのCMのアレがずっと脳内で鬱陶しい


>最近考えてることをまとめる


と、こうなる。
単眼娘スレ見てからいいよなあ、となり
乳って眼球みたいだなあ、となり
プリントレギンスに憧れるけど足太いとビッグバーンみたいだなあ、となり。隣。


刈り上げレベルのワカメちゃんカットにしてみたい。
2013/02/09 (Sat) 絵付き CM(0)

あけおめ

ロクでもない人間性で自己嫌悪ですよ。
女子力なんぞいらんから人間力というものを鍛えるべきなんだな。


なんでこんなバカみたいなサイズのまま保存しちゃったんだろう
久しぶりに絵を描こうと試みると同じようなポーズ?になる業の深さよ
テクスチャでごまかして僕はもう眠る_(:3 」∠)_
2013/01/08 (Tue) 絵付き CM(0)

ろっそ・ふぁんたずま



まどマギ映画観たよ記念のはずがだいぶ時間経ってる。

アニメ本編をちゃんと見たことなかったおかげで
なるほどあんこちゃんまじかっけー!になったという。

対になるようにさやかちゃんかマミさん描きたいな。マミさんかな。





せっかくだから途中経過のも




2012/11/02 (Fri) 絵付き CM(0)