忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

日々

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

そんなんばっかり

スパコミイエー!
らぶぴっとイエー!
コミティアイエー!!

お疲れ様ですた。




比較対象:ブラコン2巻と静帝フィギュア(誤)

全長27センチにまで成長いたしました。すげー。

この7割近くをデュラスペでずっと肩に乗せていたのかと思うと
私の体力とか精神力とか欲望とか、もう色々不安になるよね。はは!

今回はアンソロが豊作でしたね(´◉◞౪◟◉`)
静帝関係だけで4冊はあるずぇ・・・ニヤァ
さすがプチオンリー開催されただけのことはある!

全体の内訳比率として
デュラ(臨静、トム静、静帝、臨帝)7割
声優2割、BSR1割ですか。ちょっとつまむ程度に青エク、タイバニと創作。

期待していたタイバニがことごとく完売していくのに爆笑。
一度立ち寄ったサークルさんでも2度目行くとなくなってやんのwww(^q^)
夏にはアンソロも出るし、今年はアニメがアツいねー!

スパコミじゃユキトさんに感謝ばかりであった。
静雄仲間(?)の彩さんとは池袋デートの約束をしてもうた。
気付いたら梅の字がほもに返り咲きしていた。
錦さんには本当頭上がらねえ・・・

濃い日々ですた。ツインの部屋取ったのも初だったしね!

そして何より。忘れちゃいけねえよな。



おの君誕生日おめでとおおおおおおおおおお!!(小声



スパコミ帰りに月島でもんじゃ食ったり、
池袋で若干迷子になったら聖地巡礼になりつつ居酒屋寄ったり。
個人的には十分誕生会でした。付き合わせた梅の字には申し訳ないことをした。
でも反省はしてない(キリッ

ぴっと2とコミティア帰りに新大久保にも寄ったが、
そこについてはまた後日リベンジするんだからな・・・!
待ってろ激安パック!!!<●><●>
PR
2011/05/09 (Mon) 日々 CM(0)

にゃん

久しぶりにオトメイト公式見に行ったら新作がそこそこあったね。
最近ゲームやってないからな
ガルスタのみが情報源

ずっと期待していた花邑さんの新作!!!!!!
デザキンはちょっと、って感じだったからw今回は期待w
メイン絵が綺麗だ。やっぱ花邑さん綺麗だー
いい塗りだと思う。うん。
特別誰が落としたいとかはないんだけどね。
一度はやってみたいのさ。
そしてミネかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ヒロインも鬼可愛いけどミネ!ミネが私の好みどストライク!!!
満場一致でミネだね。ミネ一択!!
ミネは攻略できないんですか?(´◉◞౪◟◉`)

しかしPSPなのは。

いやだなあ・・・

雅恋みたいにPSP→PC移植とかならいいのに!
もっと大きな画面であの綺麗な絵をみたいのになー・・・
それにあんな機械持ってゲームしていたら腕疲れるでしょう?
何?みんなPSPで腕筋を鍛えてるの?
そういうプレイなの?


それから「神なる君と」っていうのはナガオカさんかしら?
和物学園?かな?
雰囲気が緋色くさいけどジャンルが被るとすぐ緋色緋色いうのはヨネ厨の悪いところだと思います(キリッ
これもこれで期待。PS2だといいな・・・


ところでぷよぷよ買いました。PSPの←
ジャンプで唯一読んでいる、
黒子のバスケとめだかボックスも最新刊まで買ったし!

あまり評判聞かないし、人気なさそうな二作なのに
最近中古屋で強化買取してるのはなんでなの?

・・・時代が、くるの?

・・・日の目を見るの・・?



・・・特に黒子は、コンセプト(影が薄い)が崩壊しちゃうの?
2011/04/21 (Thu) 日々 CM(0)

いたいたいたい

こういう精神を忘れずにいたいねー



0:23と2:52の一時停止は必見
2011/04/10 (Sun) 日々 CM(0)

カリスマ懺悔室

総集編きたああああああああああああ



個人的にはマイリスから一つ一つ見た方がタグが逸材すぎて
好きなんですけどね!!!!!

待っててね!池袋の座敷わらし(バイオレンスフェアリー)!


2011/04/10 (Sun) 日々 CM(0)

サンクチュアリ

久しぶりにブログ書いた翌日に地震とか、
めったにやらないことを突然しだすと何が起こるか分からないといういい例ですたね。

そんなこんなで壁紙を自作した結果、
デスクトップが大変愉快になったので晒したい。むしろ自慢したい。
ここが俺のサンクチュアリだぜ・・・!



津軽の画像ってなかなか無いしね
アニメ作画のほう探したけど見つからないし。

シブ配布のサイケシェルとちび公しめじが画面を埋めて
大変おいしいデスクトップになりました。かわいいよおおおおお
別名、ニコ曲ばかり熱唱するサイケに冷ややかなまなざしを送る津軽の図

そんなちゅがるはチビ公と戯れて癒されればいいよ!
ああかわいいよちゅがる!
2011/03/24 (Thu) 日々 CM(0)