忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

日々

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

思い出ぽろりもあるよ

2月一回も何も書いてない。
ついったやってると本当書く気なくなるね


>1月28日のこと

言わずともがな静雄の誕生日です。イエー
背後に底辺の影がちらつきますが静雄の誕生日ですた。ナマステー



帰宅後のお祝い模様。
平和島家のカレーをようやく開封しましたwww
この日のために取っておいたのさ!(バッ



メイン!注文するのすごく恥ずかしかったけど悔いはない<●><●>
しかもいいとこのケーキ屋さんで買っただけあってめちゃ美味い
1人で完食←



不二家のミルキーロールケーキ!
月一販売で28日は不二家の日らしいよってことで購入。
運命を感じたので神谷さん用ってことにした←
おかんと食。



荒ぶった結果がこれだねぇ・・・
意外にボリュームがあって1人じゃ無理だと判断。
るなかと食。


>3月10日こと



戦利品。

手帳。
カチューシャ。
グラス。
豆乳(プリン味)。

ランチに私好みのお店に連れて行ってもらってテンションハイだったのです。
携帯忘れたから写メはない。あいぽさんで撮ったから後日うp

もう3月だけどね。ようやく手帳入手。
さすがにイベントのノベルティを使い続けるのは疲れたよ・・・←
10月始まりだけどキニシナーイ


来週の春コミまでにやることあるし、
がんがんるよ。あたい!
PR
2011/03/10 (Thu) 日々 CM(0)

デュラくじ行ってきた!

我が生涯にとりあえず悔いなし!
開店時間4分経過したぐらいに行ったのに何この行列wwww

とりあえず10回分で手を打とうと参戦(^ω^)



E賞クリアファイル、計8
とりま全種制覇ぁー
D賞でかラバーキホルダー、帝人くんゲットー!
くそう・・・みかきゅんが来たならしずおも欲しかったわ!
むしろしずおが欲しかったわ!
一緒につけて腐主張ぐらい造作なかったわ!痛
単品なので保存だぜェ・・・(´ω`)

そーーーしーーーてぇえええええーーー

B賞(個人的に特賞)


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああハスハス(´д`*)

最後に引いた一枚だったのです。
一枚ずつレジに並べていって、店員さんに剥いてもらったのです(ん


(  ゚,_ゝ゚)o0( あれ。なんか「静雄」って書いてある…? )


つ【B賞「静雄」クッション】

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

努めて無表情を取り繕うのがもうしんどくて!!wwwwwww
思わずぶほぉおおおおwwwwと脳内爆笑。

かねてから当たったとしても臨也だったらウケルwとか考えてたのに。
ガチで本命に来られるともう、ね?HAHAHA

レジに並んでる背後の人の視線が痛いのなんのって(∩゚д゚)アーアー
わ私の前に買ってた人はクッション2つ当たってたじゃない!
それなんて勝ち組?畜生もっと調子にのって買えばよかt(ry

とにかく、これでもう悔いはありませんwww
というかコレ学生さんには圧倒的に不利じゃないですか?www
まあ、また入荷されるのかもしれないけどね。

でもまあ、いっか。
でかラバーのしずおはちょっと欲しいけど。
・・・まあ、いいや(賢者タイム

全ては明日!明日が本番だから!
神谷さんハピバ!イエー(^ω^)!

>ふつうにお買い物も

本命の素材集が在庫切れで第二希望のこっち購入(´д`=)
こんなことなら密林で一緒に注文しちゃえばよかったわー

早く使いたいなーO(=゚ω゚≠)O
2011/01/27 (Thu) 日々 CM(0)

Dメモ

自戒。忘れるべからず<●><●>

2月6日(日)午前0時50分~【5日(土)深夜】
第1話「開かずの間」午前0時50分~1時14分30秒
「小野大輔インタビュー①」午前1時14分30秒~1時16分
第2話「白狐(ぎつね)の祟り(たたり)」午前1時16分~1時40分30秒
「小野大輔インタビュー②」午前1時40分30秒~1時42分
第3話「トンネルの闇」午前1時42分~2時6分30秒
「藤村歩インタビュー」午前2時6分30秒~2時8分
第4話「魂をつなぐもの~憑依(ひょうい)~」午前2時8分~2時32分30秒
第5話「魂をつなぐもの~蘇生(そせい)~」午前2時32分30秒~2時57分
「小野大輔×藤村歩トーク」午前2時57分~3時

2011/01/25 (Tue) 日々 CM(0)

一生幸せでいたいなら、

正直でいることだ。

今それを実行しているんだけど。
なんだろう。すごい世間からディスられてるんだけど。
別名「愛欲の日々」


>しずおおれだけっこん


もはやイベント行った日しかブログ書かねえなオイ
池クロ2行ってきました。
比較対象は執念のスタスカビター。
高さ10センチ。ちょろいもんよ・・・

なんだかイザシズよりシズイザのほうがスペース数は多いのに
場所が狭くて不憫になったwwwなんだこの配置www
別にまるで用がないので関係ない、と思ってたのに
列が長くて通路が遮断されるわ、人がごった返しててんやわんや。

ご同行願った梅の字のおかげで一次入場が叶いましたが、
メインの物は入手できず。つつつ通販に賭ける・・・!
本当にお疲れ様ですた。ありがとうございますた。

がっつり買って、しっかり乙女ロードも堪能して。
ちゃっかり原宿で買い物して、ラフォーレでお茶して。

オタ充とリア充の両立って大事だと思う。


でももっと自分を頑張れると思う。
頑張れよ自分。よしよし。



まずは痩せるところから。
2011/01/25 (Tue) 日々 CM(0)

新年、明けちゃってますよ

明けましておめでとうございますー!
最近輪をかけて発言が放送事故になっているらんらです。
どういうわけか言うこと成すこと下ネタになる・・・
更年期障害ですかね。
止める人がいないから拍車がかかって酷い有り様になるようです。
イエー


>冬、行ってきました

毎回恒例「戦利品タワー」


比較対象:デュラDVD

ズゴゴゴゴゴ・・・というSEが聞こえてきそうな^^
これプラスCDがそこそこある。
ひぃ、ふぅ、みぃ、と・・・5枚と特典に+2枚。
高さ測るの忘れたーアララー

てっぺんにいるのは駅のファミマで開催していた西尾一番くじの景品。
八九寺ぃいいいい八九寺かわいいよ八九寺!
これと羽川が当たりました。あれ。羽川どこいった・・・?←

今回も3日間行ってきました。
ここで行かずにいつ行くというのだね<●><●>

その節はるなか氏に大変ご迷惑をおかけいたしました。
夏もよろしくお願い致します本当に←←←

そんでもって、毎度のことながら
こんなに買いこんでいるのって私ぐらいなのかしらと頭を抱えるのです。
買いすぎ?でも欲しいんだからしょうがないじゃん!

軍資金が夏より大幅に少なかったのにかかわらずこの量かぁ・・・
むしろお釣りがあるぐらいだったから金額的には少ないのです。
厚みか。厚みが全体的にあるのか?

とりま。
1日目は梅の字の売り子としてサークル入場したりと、
色々勉強できたので大満足の年末でしたー
親戚一同からディスられましたが、私は負けない←



そしてそして!
なんといっても直参の醍醐味といえるノベルティ等グッズ!!
今回は食品が多い希ガス(´∀`)
うまい棒もすごいが、なにがアレってw
まさかの金太郎飴、もとい帝人飴!!wwwww
これについてはノーチェックだったので開封してからびっくりしましたw
食品の何が悲しいって。
大事にとっておきたいのに、食べないわけにはいかないという点に尽きますねorz
あああ。大事に、大事に食べるよ!
でも、まあ28日にまとめて食べてやろうかと思うよ。
平和島家のカレーもそんな気持ちでまだ放置プレイなう、です←



ところでイベントもう一つの楽しみは駅構内のポスターなのですが。



うが━━(◎д◎)━━ッ!!

オトメイトwwww連貼りwwwwktkrwwww
ここがサンクチュアリということか・・・(じゅるり



3日目の帰りがけに撮影していたので好奇の目晒されたのは致し方なくw
ここだけは他と違う雰囲気を発していたように思えるのは私の勘違いか、
それとも受け取り方の違いなのかなんなのか・・・

とにかく天国でした。本当にごちそうさまですた。


>これ、いただきました



ディスプレイに映っているのはがる★パラ!ですが←
そんなことより手前を見てくれ。

イエス
そうさ。
ラミネーター・・・さ・・・

まさかこの歳になってラミネーターを手に入れるとは思ってもみなかったわw
安かったからって、アンタwwwwww
いや、本当にありがとうございます。
なんですかね、これ。
初心に戻って地元イベント参加からやり直せ、っていう神の啓示?

だがそれも悪くない←
今年の目標は【自分を頑張る】です。

とりあえず海鮮から足を洗おうキャンペーンです。

創作がんばろう。
いうだけはタダだー\(^q^)/

今期の春アニメはゴシックぐらいしか期待しているものがないので
空いた時間をまったりしっかり使おうと思います。



・・・撮り溜めのアニメを観るとか、ね!!!!!!
2011/01/06 (Thu) 日々 CM(0)