忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

日々

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

ただのC祭り

なんだかよく分からないけど忍者ブログがおかしいのかな。
私のPCがおかしいのかな?
メモ帳だったらかな入力ができるのに、エディタになった途端に半角英数て・・・

今は直ったけど。
なんだったんだ・・・


>衝動、と。人は呼ぶ。



撮り溜めの某乙女妖怪を観ていましたらね。
CMが入っていたんですよ。
そういえば今日が発売日だったなあ、、、と。


気付いたらアニメイトに走っていたよね


あああああああああorz
フォトプレートなんていらない!別にいらないから!!
なんでDより豪華版割高なの?!チャリンチャリンだから?!

もう。
何がアレってPVできていたボーダーのパーカー超可愛い<●><●>
紫×黒でフードが「マトリョシカ@ミク&グミ」みたいなの!!
なにあれ超可愛。神谷さんまじ天使。
あんな可愛いおっさんがいていいのか小一時間問い詰めたい。
四捨五入したら四十路ダヨー\(^q^)/wwwwww

ああ。
これが声優厨の眼球腐ィルタというやつか・・・
ただのたれ目のおっさんだよ・・・
足首きれいだよね・・・
たれ目ェ・・・

相変わらず上手いのか下手なのかよく分からない歌声に失笑してしまうけど私はまだまだ大丈夫。

PVで観葉植物を一生懸命たれ目をかっ開いて見上げるあのシーンは巻き戻ししたけど私はまだ大丈夫。

CD買うときにKamiYuも買うかちょっと悩んだけど踏みとどまった私はまだ大丈夫!


>みゆくんがアツい

ふと恋しくなってPVを動画を漁っていまして。


グリーンのヘッドフォンお揃いいいいいいいいいいい!!!!
いやいやいや。PVだけの小道具だとは分かってますよ。
分かってはいるけど無駄に嬉しい今日この頃。
別に音質とかよく分からんので見た目重視で買った結果がコレだよ!!

あ。みゆくんが歌上手いのは分かるよ!
そうか。神谷さんとみゆくんは13歳差か・・・
KamiYuェ・・・

大和男子やりたくてドワンゴ入るか悶絶悩み中(^q^)
神谷さんが担当してる静也は、
名前が静雄と臨也を足して、性格は錫也(CV:D)って感じなのね。
錫也、、、というよりちょっとヤンデレ臭がしたのは私だけだろうか。
無料版1章の執着度合いがちょっと怖かったんだけどwwwww
他のキャラまだやっていないからかな。
いやでもちょっと怖い←

それにまだ折原さんの印象が抜けきっていないから
爽やか系が胡散臭く感じるwwww/(^q^)\wwww
ちょっとしばらくナマステ先輩聴いとくわwwww


>ニンニン熱が上がった件

さすが伝説は違うぜェ・・・!


>私はこの時気付いた・・・


>3未プレイだけど大谷さんが好きだ


>だけど毛利さんはもっと好きです


>終着点
PR
2010/12/16 (Thu) 日々 CM(2)

ここに道路標識を投げよう

問答無用で注文した<●><●>

ラバーストラップコレクション デュラララ!!

ついにサイケと津軽が・・・w

アニメージュに津軽のポスターが降臨した時点で始ったな、
とは思っていたがwww

もう!さすが寿屋さんですね!
ちょうかわうぃいぃいいいぁああああY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ついでにDVD11巻の予約もしなきゃー

ようやく日々也がお目見えのようだな・・・!胸熱!

楽しみすぎて落ち着かないwww\(^q^)/www
2010/12/04 (Sat) 日々 CM(0)

思い出ぼろぼろ

ツイッター始めるとブログ書かなくなるっていうのは都市伝説じゃなかったんだな(´T`)
うぅうううーいえい!


>地元公開初日に観てきたよ

DeaeGirl-Stories-THE MOVE!!!!
もう。言葉にならないwwwwwwwwww
レイトショーで観に行ったのに人いっぱいだし、
やっぱりちゃりんちゃりん言わせてる人は違いますね^^
果たしてこのPEAK NOWはいつまで続くんですかね^^
だいすけだいすき!

一番心に残ったのは何と言ってもエンドロールにあった、

【見学 パパC ママC】

両親来てるぅううううううううううwwwwwwwwwwwww
なんということでしょうwwwwwwびっくりしたwwww
さすが地元だねwwww正月ぶりなのかねwwwww

あーDVDマダァー?


>静雄祭り

まさかの現地でお友達発生イベントが起きるなんて<●><●>

調子に乗って欲望のままに慣れ合い系SNSの静雄コミュに静雄祭単独参加の意を書いたらまさかのお返事wwww

1人者同士でごわした^^ すげぇ行動力だ。彼女が。

▼比較対象:めだかボックス7


あんまり買い物しなかったのはすべて冬のため・・・!
というか、サークルさん自体も冬の陣の支度で既刊ばかrゲフンゲフン

しかし右見ても左見ても静雄静雄静雄・・・
エルドラドはここにあったんだな!<●><●>

そして気付いた。

私、静雄受。別に発狂するっていうほど好きってわけじゃねえんだな

あ・・・あれ・・・?ええwwwww
いや静雄受大好物です。
・・・というより臨也が受に回るのが頂けないだけだったんだな、という。

ぼーっと考えていたら分かったよ・・・
キャラとして静雄を愛してる。
だがカプにするなら静帝が俺のユートピアだったのだと・・・!<◎><◎>

まさかこんなところで気付かされるとは思ってもみなかったというか。
まあ、なんだ。
静雄とみかきゅんがいれば平和だ。それがいいんだ。
うん。自己完結。


>宮イベ

11月はおつかれさまでした。
12月もよろしくお願い致します←

ペーパーに思いっきり「未定」って書いちゃったのに、
なんか調子に乗ってた。いつも乗ってる。脂も乗ってる。ブリ的な何かが。

どうにもこうにもそろそろチケット届くらしいね。
なにもしてません。
何かするよ。

たぶん。


>何かした結果が、

冬コミの宿泊先の予約でした。いえー。
夏のときに泊まったところは満室て。さすが元旦だね^^
元旦ぐらい実家帰ればいいのに←

今年も3日間参加いたします。
だが贅沢して1日に帰ろうという企画。お嬢と年越しちゃおうと思う。

友達と年越しするのが夢だったので嬉しいんですよねーw
しかもコミケ明けかぁあああ!!


ナイス☆オタ充\(^q^)/
2010/12/04 (Sat) 日々 CM(0)

爆発だー

静雄祭り?ジハード?
知るかぁああああああああああああ!!


あ。宮イベお疲れさまでした。
なんだかんだ12月も参加するようです。イエー
お立ち寄りいただいた方々は本当にありがとうございました。
次回のときまでには一番いい装備で挑みます。



ところで今日はアウトレットに買い物行ってきましたよ。



念願のお帽子と!
ずっと探していた形のベストと!
流れで買っちゃったネックレスと!
衝動とストレス発散のフラストレーション。手鏡とフォトフォルダ!

買っちゃったなあwww
ちゃくちゃくと欲しかったものが集まっていくのがいい気分ですな

特に帽子は私の脳内でどんどん美化されていくものだから
いつ買うかは時間の問題だったわけだし。大丈夫だ。問題ない。

イライラしたからやってやっただけだよ。
CZも雅恋も買わずに何やってんだろう。オタクだろ。しっかりしろよ自分。



鏡の部分が取り外し可能なので写真とかも入れられそうねー^^
そうです。
手鏡とは私が過去に考えた殺人事件の凶器なのです。
いいよね。露骨な鈍器。装飾過多な犯行。優雅な真実。
やっぱり読むならミステリーが好きだ。



あと寒い時期用のワンピースが欲しいな(*´д`*)
せっかく日曜日ジハード行くんだからどこかで買い物すればいいんだろうけど、
都会は物価が高いからな・・・!!
そもそも土地勘がない私にはきついよね。
しかもキャリー引きずりながらはつらいよね。うーん勿体ない。

ニットタイツとかも欲しい今日この頃。
スカートとか履くべきなんじゃないだろうかと考える今日この頃。
女子。女子力ってなんだ。




現実を頑張らないことさ。

2010/11/25 (Thu) 日々 CM(0)

おつかれしたー

昨日は謹言行くとみせかけて。
コミティア行ってきたよ\(^q^)/

まばゆい戦利品、そして比較対象DSi


いい刺激にもなりましたが、同時に日本ぱねぇなとも思いますた
どこ行ってもそう思うけどねー
あああセンスが欲しいねー

謹言のほうもしっかり欲しい物買ってきてもらえたので万々歳^^

1時ごろに退散して、御茶ノ水へ。

いやー・・・14日ってすごい日だったんですね!
行ってきました!スタスカオンリー!!(((^ω^)))

着いた時には抽選会がちょうど始まっていたので、
ちょっとアウェー感の中アンソロだけ買ってきました。これが欲しかった!
新刊も欲しかったけど、売り切れとか・・・しょうがないよね。

他にもデュラオンリーとかボーマスとかすごい被ってたのですねえ
知らなかったわあ・・・


まあ。再来週には聖戦が待っているので!!!!!!!
おとなしめに済ませてみた、かな?w

おつかっれしたァー!
2010/11/15 (Mon) 日々 CM(0)