忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

日々

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10 (Fri)

春の陣2012

あれからもう一年か。

今年こそ春コミです。


9センチ。

ほぼ刑部。一冊デュラ。一冊フェイト←

サークル買いです。もうそれしか理由がない/(^q^)\

静雄仲間さんからチケットもらって入場出来たので平和な朝ー
いろいろ辛かったけどw

初対面とかさせていただき、もんじゃにもお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
PR
2012/03/21 (Wed) 日々 CM(0)

うぇい!いぇい!

お疲れさまでした。色々。

エヴァストア行って、
洋服買って、
アニメ紅白歌合戦行って、
カプコンバーで呑んで、
勢い余って池袋のホテルに泊まり、
飯食って、
サンシャイン放浪し、
乙女ロード通りすがり、
帰宅。


いつもなら朝は完徹してから都会に出向くのですが、
魔がさして寝ちゃって。・・・遅刻しました。ごめんなさいテヘペロ

酷いゆるゆる日程で行ったのに、
後半カツカツでなんだかどうしてこうなった状態/(^q^)\

カプコンバーはぜひまた行きたいね!
2012/02/21 (Tue) 日々 CM(0)

夢日記

書くと夢が操作できるようになるらしいですね。まじかよ。

この間は松永久秀に爆撃されて、戦々恐々秀吉さまを討つ夢をみました。
めっちゃ怖かった。もう「本当に死んだ?!秀吉さま死んだ!!??起き上がったりしない!?大丈夫!?」みたいなことずっと言ってた気がします。

先日には刑部の右手の人差し指、中指、薬指を切って、
神棚に置くようなお膳に並べてあるそれを食べる夢をみました。
ぱさぱさした味のない枯れ枝みたいで。
そのあと飛んで三吉状態を目の前に繰り広げられてメシウマ状態。
願望が如実に出るんだなと思いました。
寝る前に三吉小説読んでたのがすべての原因。


・・・。
落ち着きのないふわふわした文章。
2012/02/18 (Sat) 日々 CM(0)

豊臣軍所属捨て駒の調略

わたしがここのところ武将にうるさかったことは自覚しているのですが。

主にその被害がついったとバイトの先輩なわけですが。

気付いたら先輩が采配のゆくえと戦国無双に手を出していた ←今ここ



✌(´ʘωʘ`)✌



いや、もともと逆裁とかはやっていらっしゃったようなので
采配はまあいいとしましょう。似たようなもんです。てかほぼ同じや!

戦国はどうしたんでしょうね。
やはり難しいそうです。そりゃそうだ!
わたしも1人としてクリアしたことなく投げましたよ、ええ。
いずれ半兵衛くんのために買う予定だけど!

打ちのめされたらBASARAやればいいとだけ言っておきましたウェヒヒ


それで。
その前にごり押しで「かいこ」さんも手渡しておいたんですが、
采配とかいこのおかげで先輩の中の三成が馬鹿キャラに認定されたらしく。
いや、間違いじゃないけど。

いや。

うん。


まあ。




ばかわいいって言ったげて!!
2012/02/16 (Thu) 日々 CM(0)

2012

すっかり明けていますが、おめでとうございます。
今年もゆるゆるガバガバ脳ですがよろしくお願いしますっすー✌(´ʘωʘ`)✌

>年末行事


今年も親戚からディスられて行ってきた冬の陣!冬コミ!!
高さは22センチになりました。
プラス2日目に池袋も行ってきたのでwあと3センチ分もあるwww

ほとんどBASARA(´⊙◞౪◟⊙)
そして三吉よりスペースの問題で吉三のほうが多い、とか。Oh・・・
最近はもう右とか左とかそんなの問題じゃないの


2人が幸せに仲睦まじくあればそんなのなんでもいいのよ!!!!!


という。

まさか静臨ですら問題なく読めてしまう日が来るとは思わなかったよね
あえて買おうとは思わないけど。ハハン。

しかし今回はサークル買いのせい?もあって、
初めての幸佐本を入手www
事前に幸佐派の人の意見を聞いておいたので、その考えは理解できる。
問題なーいʅ (◉ ◒ ◉) ʃ☆ミ

>まどか展


2日目終了後行ってきましたー
タイミング良かったせいかサクサク入場できてラッキー❤

マミさんのおっぱいが気になって仕方がない←
お菓子の魔女パペットとタオル、ワンコインフィギュアを購入。
魔法少女たちより魔女のほうが好きですよ。ええ。
PSP版でマミさんが魔女化するのが楽しみですねええええええwww

>キーボードクラッシャー


戦から帰ってきた思ったらキーボードが反応しなくなったんだ。
2日経っても治らなかった。そして、今日新しいのを買った。
・・・治った←今ここ

おいいいいいいいいいいいいいいいどういうことなのおおおおおおおおおこのやろおおおおおおおおおおおおwwww/(^q^)\wwwwwwwww

なにこのツンwwwツンが過ぎて無駄金遣わされたじゃないwww
しかし残念ながら行き過ぎた意地っ張りは自分を追い詰めるだけですよぉーw
新しい方つかって前のは破棄しちゃいますよーwwwざまぁwww

いい加減テンキーがないものが欲しかったのでグッドタイミングw
そして相変わらずの黄緑カラー☆
スマフォといい、キーボードといい、いい感じに染まってるw
どうしてこうなったんですかね。

まだまだ慣れなくてタイプミス連発だけど
こまめにブログ更新することによって使いなれるといいなー

そしてイラレ欲しいな←



>そういえば。

HNをらんらから「ほとり」になりました。
まあぶっちゃけ身内とかは前のまんまでもどうでもいいんですけど←
今後よそで名乗る時はほとりになってると思うのでよろしくね。
2012/01/03 (Tue) 日々 CM(0)