忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

携帯

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13 (Mon)

ウッシュ

ああ彼が噂の……



PR
2009/10/03 (Sat) 携帯

キミに きめた !

しばらくポケります。

探さないでください。






2009/09/12 (Sat) 携帯

8bitガールズブラボー

最近バイトか隙をみて家でゲームするかしかしてなかったからこういう空間が久しぶりでほんわりする!

ランチはロースハムとモッツアレラのタルティーニを食したお(^ω^)
しかしまあタルティーニとか日本語でおkです
あんまり意味分かってないけどトーストだった。スイーツ(笑)すぎでマジパネェッスwwww私の中でカフェのランチはメインがデザートなのでそこで個人的評価がなされるわけだが(^ω^ω^)
ここはごり押しでオススメなのである。特にここのハニーミルクプリンはべらぼうに美味いんだな(´ω`人*)
今日は天気がいいからせっかくだしオープンテラスに座れば良かったと軽く後悔orzもったいないことをしたわ・・・今の季節じゃないと外は寒いよね・・・



今日は!
健康的に!生きる!
夏物セールはまだありますか!\(^O^)/



2009/08/26 (Wed) 携帯

パソコンすら触る余裕がない

両手を縛られて馬に引きずり回されている気分です。

バイト帰りに雨に降られてびしょ濡れになったり、翌日千円拾ったり、早とちりで身勝手な客にイラッ☆としたり、3月のライオン3巻で癒されたり、使えない新人にチッと思ったりなんかもう人間生きてると色んなことがあるんだなSYKやりたいなっていうただのフリーターです本当。本当に生まれてきてごめんなさい。スウェーデン館の殺人とエナメルを塗った魂の比重を読了しました。今水没ピアノ読んでます。次はデラシネ読みます。フリッカー式を読んだ時から思ってましたが私はきっと創士が好きになると思ってました。私も死んだ猫を抱えてれば創士に会えますかね。無理ですか。そうですか。次の休みが26日なんですけどその次の休みである28日にゆうり嬢と感動の再会予定。夏の夜の夢のごとき戦地を駆け抜けたトレジャーハンターである彼女に精一杯の祝福と感謝とカフェでランチを捧げたいと存じます。日程的にお互いカツカツで生きてるwのでごり押しの待ち合わせにそこへ申し訳なさが付加されるわけです。嗚呼、素晴らしきかなオタクの友情。恨めしきかな財布の緩さ。たぶん新DSと銀は買えるつもり。たぶん。





ところでなんで山形スクリームで建礼門院が関係あるの?建礼門院は山形なの?
にゃんにゃん。
2009/08/23 (Sun) 携帯

タジョウマル

タジョウマルって「藪の中」じゃねぇの?
なんだコレ芥川臭がしないんですけど|(^O^)|



2009/08/22 (Sat) 携帯