忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

携帯

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14 (Tue)

断る!

こういうノリは好きだwwww
メガネえええ



PR
2009/07/21 (Tue) 携帯

ホイホイ

ウホッと思って買ったけどあんまりバロっぽくなかったorz



2009/07/08 (Wed) 携帯

服より食事

バーゲン→ランチに変更\(^O^)/
やっぱり自腹はしんどいわwwww

地味に中指やけどして痛いwwwwwwww
この熱々ミルクティーめwwwwお前なんか砂糖で甘々にしてやるwwww


さぁて
ヴィレヴァン行ってきまーす



2009/07/08 (Wed) 携帯

ムムム!

お洋服となるとずっと判定が厳しくなるらんらです
まんだらけなら即決買いなのに!wwww
やっぱりバーゲンじゃないと買い物なんてしないんだから買ったほうが……

しっかし自分PARCOで浮くよなあwwwwwwww



2009/07/08 (Wed) 携帯

よまいごと

ヒイロの鬼崎が目つき悪いのは視力が低いせいとかだったら萌える


べ別にメガネフラグとか立てたいわけじゃモニョモニョ





バロ描いてるけど収拾つくかしら?wwww



2009/07/07 (Tue) 携帯