忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

携帯

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13 (Mon)

自己責任

休み前に支度しとけばよかったんだろうけどなんか逃避したかったんだもん←
おかげで今年最後の休日が登校日でふ/(^O^)/


そしてバスが焦らしプレイ。
時間にならないとバス停前にこないとかマジ何考えてんの乗せろよバーヤ!

図書館は開いてないし、遊ぶために明けた日以外全部シフト入ってるし、休み明けも予定がカツカツだし、空気読めよー!悔しいから授業サボってバイト出ようかと思う。マゾっていうな。

今年も親戚の家に行けそうにない。栗きんとん食べたい。うへぇ。




掲示板に友人が呼び出されてた。
別に教えてやんないけどね←



PR
2009/12/28 (Mon) 携帯

なんでも「平気」ですまさないで

ワンドのFB買ったけど。


メイトじゃないからチラシがないの・・・!うわああ!!
なんで地元のメイトはワンドの品揃え悪いの!
ていうか薄桜鬼ばっかなの!orz
S.Y.KなんかドラマCD取り寄せしちゃったよ!
ワンドもそのうちするつもりだよチクショウ!!

ついでに(?)調子に乗ってクッションを新調してみた。

>アナタの瞳と同じ色のマカロンよ!

べべべべべ別に意識なんてしてませんとかいったら、嘘です。
金銭的余裕があればブルーベリーも買いたいところ(・u・)
早くも自室の枕になってます@こたつ

椅子も買ったのに晒してなかったな。

本当は憧れのつるんとした形のカウンターチェアがよかったけど、
長時間座ることを考えたら背もたれが多少あったほうがいいかな。と。
でも丸い形はゆずれなかった。
ママンは四角いのばっかり選ぶんだもの。それはいただけない。


>思い出もろもろ

イベント用トランクを漁ったら若気の至りを見つけた。
あの頃は・・・頑張ってた・・・!
一日二枚ぐらいのペースで線画あげてたのにwww/(^q^)/www
今じゃ二ヶ月に一枚描くか描かないかになってしまった。
すっかり海鮮だもんなー。
意欲はあっても腕が付いていかない。
久しぶりに紙とペンを持ったけど。
実に。やばい。まるで。描けない。ただの。海鮮みたい。
与えられた物だけで満足できてしまうような、
同人の風上にも置けない奴に成り下がってしまったようですだ。
動け!俺の妄想スイッチ!!orz
2009/11/27 (Fri) 携帯

忍法『口裏合わせ』

今人気を博している忍者っぽいアレとか全然知らないんですけど、知ってる気がするのは得意です。



アレのあの子が好きなんだよねー!キャッキャッ

うわー好きそうー(^ω^) ←コレですよ



自己嫌悪するぐらいなら正直にいえばいいけど、



アレのあの子好きなんだよねー!キャッキャッ

誰だテメェwwww(^ω^)wwww



これもどうなのよ?
白けるだろ。地元方言的には、白っちゃけますよ(※この用例は正しくありません)

これだからジャンル狭いと苦労するのよ!
最低限人気高いキャラ把握か声優把握ぐらいしておかないと本当厳しい。
いや、言える相手ならいいんだ。
ナニソレー?って言える状況、断れる流れなら問題ないだろうに、いきなりキャラ萌されたら忍法発動すんぞ/(^q^)\

ただでさえ面白みも何もないネタ貧乏なのにこれ以上呆れられるのは……!



特技はデスヴォと言える人に私はなりたい。
キラッ!!!!!!!!キラッ!!!!!!!!キラッ!!!!!!!!@糸色望ビリー






どうでもいいけど友人の友人に生命を授かったらしい。
名前は『維月』
いつき、ちゃんですかね。

ハンドルネームみたいだね!\(^O^)/
2009/11/12 (Thu) 携帯

とりあえず積んでみた

本棚に入りきらなくなってから部屋に蓄積された書籍ゲームフィギュア。

コミック小説合わせて53冊、雑誌等大型書籍が3冊ゲームが3本。
CDが18枚。本棚に平積みしてるのも含めればもっとあるはず・・・
買ったやつ貰ったやつと色々あるけどその内床が抜ける気がする。
あー。君に届け大人買いしたいのにいいいいorz



そういえば先生とLうpってねえや。


Lが可愛すぎて泣ける。どうしてくれようか!

先生はまた後で。



>わんわん映画
とりあえず劇場版TOV視てきたお
割とファンタジーが苦手なほうなんですけどね。
最初になんだあの、緑のグミみたいなの。アレの説明で出てきた固有名詞とかが苦手な要因でもあるのよね。ああいう創作された横文字にはどうにも私と相容れない世界だな、と思ってしまうんだなー(´・ω・`)
別に嫌いじゃないんだ。ただちょっと寒々さを感じてしまうんだ。まあファンタジーに限った物じゃないけどね。ラスボスが城の頂上にいるような展開が予想される作品が苦手なんだ(私の例えが分かりにくいのは自他ともに認められている)



以下箇条感想
・犬との友情映画
・動く動く。さすがIG。GJ。
・ゲームやった人には色々伏線になるんだろうなー
・ユーリさん髪切った?



以上です。
毛先結べるくらいあったのに出て行くときには結ぶには足らないぐらいになっていたからさ。ちょっとね。



あともうただの声優ホイホイでいいよね!!!\(^O^)/
スーパー鳥海タイム!たまんねーよ!鳥海!宮野?いやここは鳥海だろキャラ的にも。でも最後の見送るとき苦笑した声はなかなか可愛かったぞ(いい顔)あと個人的に宮元さんと飛田さんの聞き分けが出来なかったことが悔やまれる。私はまだまだのようだな・・・!(ダン
リタの声が私好みなんだ。すごい好感度上がった。調べたら蒼星石じゃねえか!マコちゃんじゃねえか!どおりでw
声優じゃないけど、やっぱり私はボニピが好きだ。るろ剣で出会ってからずっとずっと・・・!「オレンジ」とか「Cotton Candy」みたいな楽曲がもっと増えればいいなあ(´T`)



とりあえず。
ゲームに対する意欲が当初2だったのに対し、映画をみて4になってしまった。あああ。さらにチョイ役にDがいることを知って5になってしまった。あああああ。



よし。ピアスホールあけよう(何
2009/10/08 (Thu) 携帯

お楽しみのところ申し訳ありませんが

それは死亡フラグです



2009/10/07 (Wed) 携帯