忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

■連想絵師バトン■

ルナッカからきたんだぜー
気づいたら日付が進んでるんだぜー
地味にパソコンに触れてなかったんだぜー
うぇー


【連想絵師バトン】
ルール:回答欄で名前を出された人は、
暇な時にでも受け取ってあげましょう。

■このバトンを回してくれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ。
「輝」
フィギュアにしたら絶対つるんってしてる。
しかもマット加工されてねぇの。
プラスチックっぽい。

■回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?。
「構図・全体図の上手な素敵絵師」

( д ) ゚ ゚
構図というよりデザインらしい。
デザイン?センスがねーよwwww^^ω

■綺麗な線画描きさんといえば?
梅乃助。
なんだ・・・ただの神か・・・

■尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
るなか
日々学び変わる頭の光彩。

■尊敬する水彩絵師さんといえば?
名前のいえないあの人
創作戦国とかやっていらっしゃる携帯サイトの方です。

■尊敬する厚塗り絵師さんといえば?
名前のいえないあの人
東方とか描いてるリンク貼っちゃってるあの方です。

■尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
名前のいないあの人
トップに企画のリンク貼っています。モノクロの可能性は無限大。

■尊敬する細作業絵師さんといえば?
そりゃ詩和とその兄上様でいらっしゃいませう。
詩和の細かさはそのうちキャンパスを米粒に変えると思う。

■性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
シズ姉さま
モロ出しゴシック!真黒!真紅!

■動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
尊敬しているのは山本ヤマト様。
コザキユースケ様。
多くは語るまい。

■構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
崇め奉っているのは帝国少年様。
なんだろなーあの世界観!

■表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
世界中の絵師殿

■ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
みんな

■回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
ねーねー
うっかりでいいからバスオソ擬人描いてよー
いっそベア子タソでもいいからーらーらー


まだまだいくよー

■バトンタッチ■

るなっかるなっかどんどんくるお♪^^ω

【バトンタッチバトン】

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
('д`)

01:バトンを回す6人は?
クロム
秋桜
蓮華
杞鏡
梅乃助
シズ姉さま

気が向いたら!

02:お名前は?
らんら。
もう苗字は入らない気がする

03:おいくつですか?
永遠の18歳

04:ご職業は?
学生ニート

05:好きなことは?
のびのび生きること

6:好きな異性のタイプは?
趣味が会う人?

07:特技は?
ヨイショ

08:資格は何か持ってますか?
ワープロ1級
プログラミング2級

09:悩みは何かありますか?
進路

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好:牛乳プリン
嫌:苦いもの

11:好きな人はいますか?
画面越しに

12:あなたが愛する人に一言
傍に置いておいてください。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
クロム 自立できる病人(両方の意味で)
秋桜 需要と供給の同士
蓮華 眠れる肉天使
杞鏡 健全な社会人
梅乃助 【関連タグ】スクアーロの人
シズ姉さま 限界に生きる暴挙

二つ名風www

14:最近買ったもの
紅kure-naiコミック版

15:理想のデートコースは?
遊ぶ(グループデート)

帰る

二人っきりとか絶対やだ

16:今の恋愛を一言で言うと?
決して触れることのできない距離

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ねえだよ

18:これだけは負けないってのありますか?
くだらなさ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
天気予報を見る
雨降ったらやだし。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酔ったことねえからなー

21:好きな芸能人は?
冨田翔vvvv

22:あなたを動物に例えるなら?
過去にキリンと言われたね

23:最後の発信履歴は?
ママ上

24:じゃあ最後の着信履歴は?
ママ上

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
秋桜

またネタまみれメールすればいいじゃない!www

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
大学のトモダッチ

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
大学のトモダッチ
「今、三越!」
国立劇場へ歌舞伎を観に行った時のやり取りだと、、、

28:またまたアドレス帳の29番目は?
友達のイトコさん

29:自分のチャームポイントは?
刺身でいうツマポジションに進んでなれるところ★

30:何フェチ?
下半身。
というか足。
少年なら膝小僧が聖域だし、青年ならふくらはぎのふくらみ。
少女なら膝の裏の関節だし、お嬢ならシルエットだけでご飯がススム。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
正論家でもあれ、横暴でもあれ、才能の不法投棄でもあれ。
なんだか色々羨ましい人。


だいたいこんなかんじー?
PR

× Close

2008/09/11 (Thu) 襷掛