忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

日々

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10 (Fri)

無味無臭

支部でアルパカのえんぴつ風ペンが紹介されてたので便乗
紀之介たんたん うんたん♪うんたん♪
PR
2013/05/20 (Mon) 日々 CM(0)

その心、乙女に非ず

ちょっと気になるなと思ったらやっぱりオトメイトさんですか
逃れられない呪縛か何かがあるのかしら

 

このわちゃは期待できる!
キャスト全体的にはパンチは弱いけど各々好きなメンツだな。弱いけど
キャラデザ的にはサフィが素敵だけどそうか。祐斗くんか。そうか・・・
雅恋で初めてちゃんと聴いた声だけど頑張れ超頑張れってなるw

しばらく様子見ぃー

そして初Reject気になる感じー
剣が君 剣が君

和物はなんとなく安心感あるね
ヨネワクチンかね
まえぬが気になる。これもこれでまた引っかかるキャストがいるわけじゃないけど
たまにはオトメイト以外を触ってみたい今日このごろ。発売日いつや。。。
2013/05/15 (Wed) 日々 CM(0)

100万人

だいぶ溜まってきてたのを編集。

モバイル武将総選挙結果発表


特別メッセージ;大谷吉継


吉継初登場時のイベントは最後まで行けなかったから
三成との接触はこれが初見wwwなんかいじらしくて可愛いやつらめー

忍城イベント;毎日クエスト


たぶん撮り逃してるのが結構ある・・・はず。

お正月イベント;冒頭


才蔵初登場ー('∀`)
この勢いで十勇士揃っちゃったらすごい濃いキャラ大所帯だよね

お正月イベント;毛利家、長宗我部家
   

菜々姫初見。元親がアレな感じなせいでバンギャみたいなデザインw
そして夫婦揃って「壮絶」っすか。それは凄絶だな!
比較的日本語話してる印象。他のご家庭は割愛。
2013/01/25 (Fri) 日々 CM(0)

にゃん

寝ていたら突然頬を触られて何だと思ったら
「死んでるのかと思った」って。
顔は鬱血してるように黒くて手先は白く、
普段は寝息が聞こえるのに今朝はまるで聞こえなかったそうな。
呼吸してなかったのかしらん・・・
本人自覚なし(´ω`)

>腕時計


在学中から延々言ってた腕時計をようやく。
本当はベルトじゃなくて手錠みたいにカショーンと繋がる?やつ?が
よかったんだけど一度見送って以来見かけなくなってしまって落胆。
しかしコイツはコイツで文字盤がコンパスみたいになってて
厨二心を刺激されたので良しとするwおもちゃっぽいいうなwww

>1日に初雪降って
色々と初体験が重なった友達の誕生会だったね。
数年ぶりの再会とは思えないw
たまには「らしくない」ことに挑戦しなきゃ
ルーチンワークな日々にもどるだけだろうと勢いで飛び込んでみたり。

あの頃と今はだいぶ違うように振る舞えるのは心の余裕というより
私の本分を二次元と定めたから躊躇いがなくなったせいなのだろうなと。
綺麗どころじゃあるまいしノリとテンションで楽しくできれば
無理して人と付き合わせる必要ないんだとようやく気づけた( ´_ゝ`)

若かったんだなーってことだよねwww

人に気を使ってしんどくなるなら
自由気ままに振舞って自分が楽しめればそれでいいのかな・
自由気ままに振舞っても受け入れてくれる人と友達でありたいなって。
強要されたり義務感を感じたりしたらそれはもう私は私として振る舞えないね。
単純に「縛られなくない」っていうよりも
枠組みの中で表現されたものに真実味が感じられなくて、
それはまるで嘘付いてるみたいだ。
人間関係は必要だけど仕事じゃないし無理して続けるものでもないし。
いらないものを抱え込んでも重いだけだし。

・・・なんて自分に言い聞かせてみたりw
無理して作ったテンションでもやらかしてるのは結局自分だから
「そういうことが出来る私」という一面を持っていたんだなと納得することにした。

ただ普段の生活からだいぶズレたことをしたせいで
戻ってきた日常との温度差にびっくりもする。
意識があっちに引きずられててダメだな。やだな。私の本分は二次元じゃー

リア充にはなれないけどオタ充と言い切れるか分からない。
一般人は毎日何が楽しいんだろう。。。
2012/12/05 (Wed) 日々

お疲れちゃん

メロパがサービス終了らしい。

  

意外と長くやってたけど育成系はもうしんどいw
ザザンボが一番気に入ってたねえ・・・


>100万人の戦国無双
吉継だけ保存ーヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ


BASARA刑部もなかなかだけど
無双はもっと口調が難しいwwwwwwwwww

落書きんこ

おかまちゃんぎょうぶ と 分け目間違えた鶴ちゃん
 

ジョイコミに参加したよ!新規でしこしこ描いた戦コレラミカと無双ポスカを作ったの。
 

× Close

2012/10/02 (Tue) 日々 CM(0)