忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

定期的衝動計画

私「幸村と元就と小太郎と光秀と半兵衛が好きで、今大谷さんと三成がアツいんですよ!」
友「そういうのをほぼ【西軍】が好きっていうんだよ^^」
私「<●><●>」

ども!PS3持ってないおかげで同人知識が充実してる方、らんらです!
そういう括りがあることに目から鱗。

そうか・・・だいたい西軍なんだな・・・そうか・・・

定期的に小太郎熱が上がってBASARAに出戻りするけど、
世間は3が常識になってたんだな。
私ったらすっかりにわかオタクじゃないですか。
公式触ってないのに好きとかほざくとか。
1回プレイしただけだなー
うん。
PCディスプレイでゲームできる設備を整えたい今日この頃。


>買い物厨

精神安定剤。それすなわち買い物(キリッ


タイバニBD3巻マジLOVE1000%

どうやらマジLOVEは週間オリコン7位だったそうですね。
もっと行くと思ったのに。貢献したのに。
チッ 貴様の実力はこの程度かあああああああ

ところで一般の先輩がザッピング中にうたプリを観てしまったらしく。
「何あの恥ずかしいアニメ・・・どういう、どういうつもりで観てるの?あれはあれでいいの・・・?」とガチでヒエエエエとされたお(^o^≡^o^)

そもそもそこで手を止めてしまった先輩、乙w
※以前ゲーム自体を見せて説明したことがあったから若干の予備知識はついてたみたい。覚えててくれたんだ・・・←

ダム様をみて「【僕の地球を守って】にああいうキャラいたよね」と発言したあたり、世代なんだなと思いました。かしこ。
そうね。ぼく地球世代だよね。私は正直ちょっとトラウマだったけどね。
輪こわいよ輪・・・



カズキヨネ複製原画箱ぉぉおおおーーーーー!!!!!

しっかりアヴァルス予約限定のサイン入り!!( ✧≖´◞౪◟​≖`)

上に乗っている写楽しおりのところに名前が書いてあるのさ。
えへへ。えへへ。げへへへへwwwwwww
シリアルナンバー100単位でブタの落書きがあるそうで
wktkしたがハズレ・・・そう上手くはいなかいよなー

レインボー医者大好きです。
大学時代がもっと好き。本当に俺得ですた!ゲフー



そんでついに買っちまったのきあさん素材集・・・

うわーん。゚(゚´☁`゚)゚。 
かわいいよおおおおおおおちくしょおおおお!!!!!

こんな彩度高くて女子力も高いもの使いこなせるかなー!???!!!

なぜ買った^q^にならないよう頑張る。
なぜ買ったかはいとこの結婚式お祝いアルバムを作るため。

キラッキラに作っちゃるぜいぇい!!!!

こういう作業楽しすぎて自分の仕事を忘れそうですね。
もういいじゃん楽しいところからやろう。やる気が出る出る!

夏コミ前にこんな気ままに買い物してていいのかしら。
この他に化粧品色々とか、同人誌色々とか・・・

いい加減パンクした自転車をどうにかしないと
中のチューブがダメになっちゃうし(しかしそれでも乗る苦行)

出費が嵩みますなあʅ (◉ ◒ ◉) ʃ

ああ。
お金を使うのって楽しいな!


・・・・ないけど!
PR
2011/08/01 (Mon) 日々 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可