忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

僕の夏、終わっちゃった・・・

ハァイ!
BBQがバーナビーブルックスクエストと読める方、らんらです。
バニーちゃんを攻略していくとみせかけて、性の探究者バニーがおじさんという肉体のダンジョンを突き進むスタイリッシュ肉欲系Jr.を貫き通すRPG。
・・・ねぇな。

>ビックサイト夏の陣2011


全長32センチ。半分BASARAで他雑多。
泣けるぐらいにデュラが減ってるけど、
どうせまたタイバニで逢えるんでしょ。はいはい作家買いィィィイイイ
だがタイバニがまだバラバラなので回収しづらいこと、しづらいこと。

今回は同人より3日目の創作のほうが気合入ってた、ような。

3日間連日参戦にして、初の凸家お泊り。
しかも戦前夜に礼記さん(会うの2度目)と家主不在の二人っきり素泊まりw
出オチ、というか最初からぶっとんでる展開乙w
気持ちは西軍なのでまるで問題ありませんでしたがね←
豊臣軍所属の乱破です。よろしくお願いします←←

一応単身殴り込みの体でしたが、
1日目:礼記さん
2日目:るなか、彩ちゃん
3日目:凸

と戦場で絆を感じました。私は1人じゃなかった・・・!

今年の夏は気温的に去年より比較過ごしやすかった気がしたのですが
それは単に学習と下準備が出来てたということなのかしら。
1日目の待機列では目の前で1人倒れて車いすにて搬送、
続いてもう1人自主辞退というのを初めて目撃したので。
ああ、本当に危ないんだなと実感。
死人が出てないのは準備会と参加者全体の協力のおかげなんだなチラッ
みんなの優しさと心遣いでコミケは出来ています。

>グッコミ


全長10センチ。もはやタイバニのオンリー状態www
例によって梅の字のサークル入場で参加させていただきやした。
おかげさまでコレの半分は池袋での戦利品。。。
会場より乙女道のほうが収穫と満足度が高いってどういうこと!?
BASARAってこと!!<●><●>
サークルさんによっては夏に焦って買わなくても間に合ったなああというまったり進行で、私どうしたらいいんでしょうね。


9月は三吉オンリーがあるけど今のところ流そうかと。
アンソロは予約した。

10月のスパークと、もしかしたらの謹言で回収、かなー
ゲームの発売も大量発生で秋の収穫祭も大忙し!財布が!



まずは部屋の掃除から・・・\(^q^)/
PR
2011/08/30 (Tue) 日々 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可