忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10 (Fri)

夏の陣2013

今年も夏が終わりました。



高さ20センチ。予算を大幅に残してアルェー?って感じだったのに
量と厚みが嵩張ったらしい。こうして見るとやっぱりなかなか買ってるじゃないですかー

予定していたものは全部攻略できたし、
去年に考案したロンスカもいい感じ。今後参戦するときはロンスカや!
ただワンピだとお腹に熱が溜まってよろしくないね。
汗も思うように拭けないし。
そこだけ留意すればイケルイケルー

今世紀史上最悪の猛暑とのことで若干熱中症になりかけてたみたいで
頭痛かったり心拍数上がってたりしたけど自覚症状なかったのは危ないね。
帰宅してから以上の状態が熱中症予備軍と知る。来年は気を付けよう。

予想していたより村田てんてーの列は時間かからなかったです。
炎天下の外並びだったけどさすが捌くのが早い。
おそらくご本人?と思える方を拝むこともできたしパーフェクト!
悔いなし。

これの翌週にはカプバー。逆裁特集でしたん( *˘ ³˘)♥
池袋に行ってまた買い漁るものがあったのかと思わんばかりに買い物。
・華アワセ蛟編・バサラ2010春の陣DVD・天狗の花帰り
大きな買い物はここらへん。
華アワセは前評判がよかった分期待してたけどそこそこにハマったwww
天狗は夏に筆者様のスペースで同人買っちゃったので早く読まなとwww
春の陣は立木さん。不足で溶けそうになったら観る。

>華アワセ
全クリしてた。星4つかなー( `◔Д◔´)
恋戦記が素晴らしすぎてしばらくこれを超える作品に出会わなければ5つは上げられないwww
ただ花札もどきの華闘が楽しすぎて完徹したwwwこれはガチwwwwww
選択肢はほぼなし。華闘で勝ち進んでストーリーを進める形。
楽しすぎて序盤でパラ上げしまくったせいでラスボスが瞬殺www感動が薄いwwwwごめんwww
シナリオはそこそこ良いのに途中でドンガラガッシャーンってなるwwwwwww
ゲーム始める前にアニメイト特典の描きおろしを見ちゃったせいでホモにしかみえない<><>
特にラブシーンとかwww福潤喘ぐなwうるせえwwwwwww
あと発言がわりとヤリたい盛りな感じでoh…てなる。あー。。。うん。そうね!
後日知った「10分様」の異名は私も敬意を払って今後使いたいと思う。

唐紅(CV日野)がガンガン飛ばしてくるもんでその反面「あ、コイツきっと良い奴だ」と確信。
トーマが地雷系お兄ちゃんだった影響なのか乙女げにおける日野さんの立場が今後不安www
蛟以外の√に進むと皆闇落ちするのに唐紅より蛟がヤバイなと思ったら。ですよねー!!!
そう言う意味では人間性的に一番大人だ。かっこいいよ、くれなゐ様・・・!

むしろ姫空木(CV立花)が絶対地雷だーと思ったら案の定wwwしかもこっちのがキッツイわ!
こんな有様を見せつけられて次の姫空木編はどんなトゥルーエンドになるのか楽しみですね(棒

そして。いろは(CV寺島)はどう考えても本命です。何年でも待ってますヽ(;▽;)ノ
意外とてらしー引き出しあったんだね!ごめん!見くびってた!!wwwww
キャラソンもちゃんとキャラ声で歌えるのは大変高評価。大事。そう言うところ好き!
福潤は歌うと急に声が高くなるから蛟が低いのにキャラソン始まるとビックリするwww
いろはの崩し方は大変良いですね。良いですね。欠点を許せたら愛だ、って私、知ってる(真顔)
金平糖で「ん?」となり、マカロンで「お?」となり、クッキーで「ははーん」となり、
マシュマロで「きたきたー」となり、りんごチップスで「おあああああ(ビッタンビッタン」となりました。
素晴らしい。

ばさらも華アワセも続編は全て来年……
私はもう今年に未練はねえわー_(:3 」∠)_
PR
2013/08/27 (Tue) 日々 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可