忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)

華の宴


初描きにして数か月ぶりのお絵かきw
加工しすぎて原型がない/(^O^)\
続きに元絵。


>ようやっと劇場版BASARA観てきたよー

なんだろうね。この疲労感・・・
最初からお腹抱えたり、指ワキワキしたりと無駄に疲れる作品でしたw
どのカプクラスタの方でも十分に盛り上がれるね

私は慶幸で三吉です。三吉です。


今更だしネタばれ気にせず。

・ダイジェストぇ・・・wwwww
・なるほど。“戦国”いらねえ
・西川無双

・ぬるぬる動くと見せかけて集中線とか移動の線が多い?
・実は初めて最上の声を聞いた
・実はこんなに長時間三成の声を聞くのも初めて
・実はそんなに政宗興味なry
・英語を話すたびに吹くw

・Ψ(●∀´)Ψ「俺を熱くできる男はこの世でただ一人」

・はいはい蒼紅、蒼紅。
・(#゚д゚)、ペッ


・馬イクが一番すごい

・かすがあああああああああああああああああああ
・佐助にwww部下がwwwwいるとかwwwwへええwwww

・【男派】謙信様におっぱいがない【女派】

・IEYASU@絆
・忠勝は乗り物
・兜は脱いだけどフードは被るよ!
・犬<利家、猿<慶次、雉<元親

・お館さまああああああああああああああああああああああああ
・幸村ああああああああああああああああああああああああああ
・武田家崩壊
・ダイナミック隠居(演出:お館さま)

・※ただし斬撃は遅れてくる

・秀吉さま像wwwwwうぇwwwww
・刑部うううううううううああああああああかわああああああああああえええええええええええええええええうおおおおおおおおおおおおお
・刑部マジフェアリー
・思いのほか目が黒というよりもこげ茶
・お口もにょもにょかわいいね
・蝶兜の触覚部分だけで顔に定着しているのかしら
・大阪~奥州間が散策レベル

・闇ッ子イエエエエエエエエエエエエエ
・あとでまとめて唱えます<念仏
・天海と刑部で金吾さんサンドとか^q^うめぇ!

・鍋臭のする手紙wwwww
・最初カラスは佐助からの使いだと思ったのに・・・

・幸村のマントの構造が気になっておっぱいから目が離せない
・ライダージャケットの上に着てるのに胸の金具?は内側に繋がってて…?
・今夜どうやって脱がせばいいだ!!(慶幸的な意味で
・と思ったら存外かんたんに脱いだ

・政宗と幸村の初デートスポットwwwww
・そして慶次と恋に落ちた、っと..._〆(゚▽゚*)
・え。初対面・・・だと・・・?
・桜エフェクトの標準装備まじ裏山、うらやましい(刑部にも蝶エフェクトとか付けるべき)

・鍋やべええwww魚でけえwww大根どこから入手したwww

・絆厨乙
・政宗協調性ねええ
・三成の横を通り抜ける足軽が心なしかビクビクして走り込んでたらウケる


▽「感謝する」←でれポイント
<●><●>←胸キュンポイント

<ここから>
ひぎいいいい!!!三吉クラスタ大歓喜シーンその2ィ!!!
ごちそうさまです!ありがとうございます!!!
(その1はもちろん2人が秀吉さまに結婚報告していたあのシーンです)
ここに至るまで片想いと思っていた大谷さんが思いの外自分が三成に大切にされてるっぽい?と気付くことができたんじゃないかと。三成は三成で刑部がそばにいることが当たり前になっているからわざわざ口にしなくてもいいと思っているし、刑部は頭がいいからそこらへんも察してくれているだろうと勝手な期待もあったり。それで大谷さんは自分の悪巧みメインで組んだ今回の戦でまさかのデレをくらったおかげで素直に喜べないし、こんな形で知りたくなかった負い目がじりじりと蓄積していけばいいと思うのです。そしてわたしは萌死んだ。
</ここまで三吉>



・元就さまキタアアアアアアアア
・捨て駒 大 歓 喜 !
・しかしその大鳥居はいったい・・・
・兄貴の(乗っていたからくりの)突起物が元就さま(が乗っていたからくり)の後ろから挿入とかまじ発禁すぎるだろ瀬戸内(性的な意味で

・迫りくる三成(BGM:ジョーズのテーマ)
・恐惶(BGM:ブラッディな天使のテーゼ)

・磔刑ぷれいゴチでーす^q^

・<●><●>
・三吉クラスタ大歓喜シーンその3



・IEYASUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU?!
・家三or三家ポイント

・シシガミ様wwww

・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・とせり上がる幸村w

・大谷さん大 歓 喜wwww
・刑部が楽しそうでなによりです(´ސު`)❤


・まさかの水晶変形
・こ、今夜は拘束ぷれいか・・・ゴクリ

・ぎょうぶううううううううううううううううううう

<ここからずっと三吉のターン>
貴様はこれ以上苦しむなってもうあなたここにきて怒涛のでれとか死亡フラグをガン立ちさせるだけなので本当にもうありがとうもっとでれていいのよそして大谷さんを羞恥で真っ赤にしてくれればいいのに!!!!!もうBD出たらここのシーンだけ切り取ってipodに入れて延々と流し続けてもいいよね。ていうかするわ。します。MIKOSHIがバーンってなって吹っ飛んだ大谷さんの股の間から三成とか本当この絵コンテきったヤツどうかしてるぜ!股ぐらからコンニチワ!そのまま姫抱きキャッチするぐらいじゃないとどっかの巻き髪メガネに負けるぞ!こっちの森田お兄さんは赤い子のケツ追いかけるので忙しくて命拾いしたな!ペッ!しかしこれでもかって程に他の奴らに刑部愛を見せつけてくれたようでクラスタ一同は感動と感激の血涙で2人の周りが煌めいてみえます。三吉は血みどろの殺戮現場できゃっきゃうふふのリリカルホモだって信じてました!大丈夫、刑部しんでないよ!しなせない!今なら魔法少女にだってなってやるぜ!割れた水晶がのぶ様への栄養を妨害してた?っぽいけどそれは(愛の)絆の力ってことなのですかね。天海さま曰くの「罪滅ぼしのつもり」っていうのがそれですかね?ああもうお前らはどうして最期までやらかしてくれるんだろうね!!まあ大谷さん死んでないから2人の輝かしい蜜月がこれから始まるんだけどね!!

私の中ではここで本編が終わってるんですけど、
ここで長政様ご降臨とかもう私の息の根を止める気でかかってますよね。
やっと迎えに来てくれたよ市いいいいい!!!
長政さまの刀とかコレ絶対同人でネタ被ってるって!←www
そして全てを持っていった天海さまwというか中の人おwwwww
ここら辺は是非オーディオコメンタリーとかやってほしいwwwww

あー。
面白かったw
面白かったけど映画館に通常料金で入るのは遠慮する程度w
散々語っといて何をwとか思うかもだけど
やっぱりアニメをむりくり繋げてるのがキツイねえ・・・

何より三成の半分以上を占める「イエヤスウウウウウウウ」がない時点で。うん。

ゲームだと伊達のだの字も覚えてないのにw
思わず映画で名前を叫んでるのを見て小さく拍手をしてしまったぐらいw
よく覚えられたね!がんばったね!www

はふん。
次の宴には愉快な大谷さんルートがあればいいなと祈る日々。
そしてプレイヤーキャラに半兵衛様を!
半兵衛様の反魂を心からお待ちしております。

闇属性厨でした。

いえー。
2011/09/15 (Thu) 絵付き CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可