忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)

山とか谷とか超えるぐらいなら里にいる

ども!ポケBW発売してから一度も冬を経験したことない方、らんらです!
ちょっとやってしばらく飽きてを繰り返すうちに春~秋で時間が止まります。
今日電源いれてみたら春だった。12月まで待たなくちゃなー


>おのおおおおおおおおおおおおおお



小野君ファンを名乗り始めて幾星霜。
ついに。ついにサイン色紙を当てましたー!うわああああああああ

色々書いてあるけど、
霜月かいりさん、小野くん、櫻井さん、木内さんのサインでふ^q^
うわー。こういうの送っても当たらねえよwと思ってたのに、
本当に当たるんだ・・・へえ・・・←

台風直撃の中、配送してくれたお兄さんに感謝。


>タイバニ最終話LV

ご縁があり、行ってきました。
本当にその節はご迷惑をおかけしまして。

内容はほぼマベられてw覚えてないけど、
詳しくは他のまとめサイトさんで読めるからいいや←←

とりあえず最終話の姫だっこのシーンで
会場内は謎の拍手が沸き起こりましたwwwwwwwwww
私も無意識に拍手してた←


地元の折紙クラスタ率の高さに俺歓喜!

うち3人は初対面、1人は二度目の再会(^o^≡^o^)

次は折紙受オンリーでボクと握手!!wデキタライイナー(´・ω・` )
そんな甲斐性も社交性もないっす。ゲフン

0時スタートで5時すぎ終了。帰宅時間7時。
か~ら~の~12時出勤21時退社というオタ充ライフまっしぐら★

私、生きてる!!!


>メデタキなぁ

タイバニは、もう、ゴールしても、いいよね・・・?




わーい★★★★★★( ✧≖´◞౪◟​≖`)

もう三吉でも吉三でもなんでもいいんですよお!
そこに刑部がいれば私は何でもいいんです!
毛吉でも黒吉でもドーン☆と恋です!宴は松吉に期待ですよお!><

PS3が欲しくて欲しくて英雄外伝に八つ当たりする日々ですが←
俺の嫁たちがカンスト気味になってきたので。
いい加減どこからか費用捻出せねばならんと思うのです。が。
うぐぐ。

10月はオンリー、11月は宴発売、12月は冬コミって・・・



下 半 期 荒 ぶ り す ぎ だ ろ ! ! ! ! 



つらい。携帯代払える気がしない^q^
それ以前に年金やら国保やらもうやめて!私の懐ライフはとっくにry


強く生きようと思います。
PR
2011/09/22 (Thu) 日々 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可