忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun)

腐腐腐・・・

ども!リンリンコンビが性転換したらカプに性を感じた方、らんらです!


<ここから>ふつーのリンリンだったら仲良しのだけで十分なんだけど、むしろイワンはカリーナと帰りにジェラート食べに寄って「んー。どっちにするか迷うー」「どっちも食べればいいじゃん。ハーフにすれば?」「ばっか!太ったらどうするのよ!」「えー・・・じゃあ僕が半分それ注文するからそっち一口ちょうだいね」「まじで?ありがとー」みたいな女子ノリに違和ン感が全然ないよね。さすが違和(ン)感のなさに定評があるイワン!さすが擬態能力のNEXTイワンちゃん!!</ここまで一息>

イワンの髪が猫耳であっても、
うたプリパロされて翔ちゃんコスが本人乙wであっても、
あの平べったい肢体におっぱいがついていたとしても、
なんの問題もないね!!!!!!<●><●>

巨乳派と貧乳派で分かれるところだが、
イワンちゃんに関しては貧乳一択でありたい(キリッ

もちろん巨乳でも構わない、それがイワンちゃんなら!

もし巨乳だとしたら普段あのタンクトップ一枚にスカジャンとか何それあざといさすが折紙あざとい!その薄布が君の何を守れるというの!何を守ってくれるというの!そんなの顔をうずめて鼻血を抑え込むぐらいの機能しかないよ!はさむか揺らすかどっちかにしなさい!!

・・・ふぅ。

胸はいい。私は胸より足派だ。

9話イワンちゃんの座禅を組む膝小僧から、
14話のラジオをみんなで囲んだときにハーフパンツからみえる膝小僧も、
私の目を釘付けにして離さない麗しい美脚!!

8話のガワ状態で舞台上に立っていた姿勢が素の立ち方であれば
接客店員立ちのイワンの姿があったわけというわけでわけでわけでwkwくぁあああ(この時、玄関先でそのポージングのまま「おかえりなさい」を言ってくれるイワンちゃんの姿が脳裏に再生されたのは私だけではあるまい)


さて。


性転換大好物です。
それがリンリンだとしたらもう、そんなの。


恋に落ちる音がしたってレベルじゃねええだろおおおお<●><●>


普通ならキョンハル派なのが性転換した途端に長キョンに早変わりする心もちに似ている。僕の姿は君に似ている。

元気っ子のホァンくんとネガティ部イワンちゃん

これはもう空折のフラグを折っても構わないレベル。
どう考えてもイケメン。キッドさんまじイケメン。
そんなイケメンキッドに「折紙さん!」とか呼ばれたらもはやそれがプロポーズの言葉として役所に手続きしているね、私が。




そう考えずにはいられない台風直撃6号。

非オタの先輩がNo.6を観たらしく、
「観ててなんだか恥ずかしくなったんだけど・・・」
と言わしめるあさのあつこさんさすがっす!
リアル6号で窓全開でああああああああああ叫ぶレベル!!!
PR
2011/07/19 (Tue) 日々 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可