忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

目玉飛び出たwww 改訂版

風半端ねぇええええwwwww
これってタイフーンだったんだね。なんたる低気圧!とか思ってたのに。


>風ニモ負ケズ
とりあえずコイツを見てくれ
the

あれー?wwww
おっかしいな!おっかしいな!(^ω^)
無印にバインダーを買いに行っただけのつもりだったのにな!
ケチって紙製よりプラスチックを選んだのにな!
(実際、紙だと壊れやすくて、悲惨)

もー。
エスカレーター降りるところにこれ見ようがなしに置いてあるんだもん。
本当。
たまにはパルコに行ってみるものですね!
思わぬ出費/(^0^)\


>本館改装してみた。
まるで更新できてないので改装だけでもしてみた。
人生初の人物写真仕様!ウホ!

同人サイト、という理由だけじゃないんだけど、
個人的に人物写真の素材ってちょっと苦手だったんだけどね。
だけどそりゃあもうべっぴんさんなわけで!
モロ私めの好み一直線だったわけで!
意地でも使ってやろうと画策したわけですw
テーマは「個の音」
人間ひとりひとりに流れる音楽、みたいな。
声で奏でる生き様、みたいな。
皆バラバラだからオーケストラができる、みたいな。

いやー。
他の写真もすごく好きなのでゼヒ素材屋さんにまで足を運んでみてくださいねw


>電話した
詩和と2時間近く話したよ。ウッホ!
なんだか随分と久しぶりに話したって気がする。
というか、学校始まってから皆に会ってないんだよねえ・・・
タイミング掴めないというか。
一昨日の晩にもクロムから電話があったよ。
でも8割寝てたwから後日掛けなおしてもらうことにしたよ。
うん。
なんだか最近の私はギュウギュウしてるわ。
どうにもこうにも甘えたさんでごめんなさいねえw

もう頑張らないって決めたから、大丈夫ー

■引っ越し妄想バトン■

るなかから回ってきたよ。
その前に、なぜにネイティオwwwww
目か。目が悪いのかwwww
サイコキネシス~「~<●><●>「~


小さいころまで一緒に遊んでた自分の好きなキャラが
また隣の家に引っ越してきたという設定で妄想するバトン。

指定キャラ:「イギリス@ヘタリア」
( ゚д゚)、
違う違う違う!
私は日本とかギリシャとかスイスとかオーストリアとかスペインとか
スウェーデンとかのほうが好きだったりするわけです!
最近はフランス兄さんが格好いいことに気づいてしまったぐらいです!

でもこれ見ようがなしにイギイギで答えます>クロム

●隣の家に「イギリス」が引っ越してきた!どうする?
→国が、引っ越していいんですか・・・?

●「イギリス」が引越しの挨拶に来た!どういう対応する??
→ご近所付き合い≒友達

●すると「イギリス」が家に入れて欲しいと言ってきた。なんて言って、入れてあげる?
→素直に入れて欲しいなんていうか?www

●家に入れてもらった「イギリス」は嬉しそう。それ見てどう思う?
→ちくしょうかわいいじゃねえか

●「イギリス」は君の部屋に興味があるみたい。勿論、入れてあげるよね?
→なんて図々s(ry

●部屋に入ると「イギリス」とふたりきり。どういう話する?
→あの、妖精とか幽霊とかはどこらへんに居るんですか?kwsk!

●飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「イギリス」が寝ていた。どうする?
→アッー!

●目を覚ました「イギリス」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?
→あとでフランス兄さんに写真売って許してアゲル★

●「イギリス」は寝たらお腹がすいたみたい。何を食べさせてあげる?
→マックでおk

●「イギリス」はご飯を食べたらまた眠くなったみたい。眠気をまぎらわす方法は?
→寝ればいいじゃん ハァハァ

●まだ引っ越してきたばかりでお風呂が使えないらしい。
→でっていうwwwww

●「イギリス」にお願いされてお風呂を貸してあげたあなた。
 「イギリス」が一緒に入ろうと言って来ました。どうする?
→しかし!風呂場には既にフランス兄さんが! 糸冬 了

●お風呂からあがると「イギリス」がゲームしようといってるけどやってあげる?
→「一人遊び得意だろ?何?うかれポンチかよwww(^д^)9m」

●「イギリス」が久しぶりにあなたと一日中遊べて嬉しそうにこっちを見てます。なんて言う?
→「俺とお前は、友達じゃない。        言葉通りの意味で」

●夜遅くなって「イギリス」も帰るそうです。寂しい?
→隣じゃん

●「イギリス」が一日遊んでくれたことにお礼を言ってます。あなたはなんて言う?
→お礼はエイプリルフールとかクリスマス企画でいいよwwww

●「イギリス」が明日は「イギリス」のウチに遊びに来ないかと言ってます?行きますか?
→行く行く。ゴシック建築とかあの時計塔とか見たい。

●「イギリス」が家を出る前にあなたにキスしてくれました。あなたはどういう反応?
→ふつうに英国式挨拶だね

●「イギリス」はキスをすると走って帰りました。どういう気持ち?
→これがイギイギの姿を見た最後となった...アッー!

●お疲れ様でした!
このバトンを5人に回してください。「」にキャラ指定も忘れずに!

秋桜  スーさん
クロム カナダさん
蓮華  ちびたりあ

このままヘタリアで繋げてみるwww
しかしなんだろう。私のこのフランス兄率wwww
PR

× Close

2008/04/19 (Sat) 襷掛