忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

■緋色の欠片バトン■

自己満足に強奪してきたwww
これはやるっきゃないでしょwww

Q1 最初にプレイした緋色シリーズは何ですか?PS2?DS?
A1 蒼黒→無印→あの空の下で→ PSP←今ここ DSはいいや。


Q2 どこで緋色を知りましたか?
A2 お店。「何コレ超美しいんですけど?!」と絵にホイホイ。


Q3 珠紀の名前、自分の名前にしましたか?
A3 まさか


Q4 最初に攻略したのは誰ですか?
A4 拓磨。とりあえず主人公で。(とりあえずビール的ノリで)


Q5 ズバリ!お好きなキャラは誰ですか!
A5 ケテル!!ああ卓さん?!いや祐一先輩も捨てがたいが遼も好きだし(ry


Q6 じゃ、キャラの声を担当している声優さんの中だったら?
A6 平川。(即答) おかげで浪川も好きになりました。


Q7 エンディング・スチルなどコンプしましたか?大変だった?
A7 スチルは愛情でコンプ☆ 悲恋エンドは蒼黒の拓磨しか見てないというorz


Q8 好きな場面(スチル)を教えて!(ネタバレありかも?)
A8「蒼黒」でケテルの微笑みスチルは電撃が走った・・・ッ!
 私はそのとき何か新しい世界を知ったかのような壮絶かつ壮大な気持ちで(ry

 本当。全部が良すぎて厳選できないwww

 「あの空の下で」のバレンタイン祐一!あれはズルイwwwやられたwww
 ほぼ同着で「〃」のおみくじスチルの真弘。畜生!まひろんの癖になんかエロイ!←

 場面は「無印」で遼が学校でデレたスチル。
 弱音を吐く俺様って本当征服した気分になるよね!←←


Q9 一週間だけ珠紀になれるとしたら!何をして過ごしますか?
A9 とりあえず登場キャラ全員をハグしたい。フィーアの胸に埋もれたい←


Q10 ゲーム以外のグッズって持ってる?
A10 ドラマCD、特典CD、クリアファイル、メタルステッカー


Q11 主題歌は藤田麻衣子さん♪いかがでしたか?
A11 あなたがネ申か。緋色以外なら「ベイブリッジ」がオススメ!


Q12 ミュージカルってどう思う?
A12 ちょwwwおまwwwねぇよwww


Q13 PS2、DS、PSP どれで発売して欲しいですか?(複数可)
A13 PS2で続編、というかFD2をwww ケテルが足りない!←


Q14 緋色ファンの人にオススメ♪なゲームって他にある?
A14 未プレイだけど「水の旋律 緋の記憶」をやってみたいと思う。


Q15 お疲れ様でした!最後はお好きにどーぞ♪
A15 絵が目的だったんだけど、いつの間にか全てに嵌ってる自分オワタ!

PR
2008/12/27 (Sat) 襷掛