忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

■童話NGバトン■

【童話NGバトン】

杞鏡嬢から奪取。
最初から最後までバットゥン(*'Å'*)

●急いで階段を駈け降りるシンデレラ。
 ガラスの靴のヒールが割れてしまったら?
⇒破片を拾って、不燃ごみ。

●七人の小人が仕事から帰ってきたら六人しかいなかった。
⇒ああ、私を含めて小人デスカ。

●蟻がたかりまくったお菓子の家。あなたならどうする?
⇒燃やす。

●雪降る中マッチを売る貧しい少女。
 売れたお金をスリに取られてしまったら?
⇒追いかける追いかける追いかける。

●毒リンゴを受け取った白雪姫。
 それが食べる前に毒リンゴだとわかってしまった。
⇒「オチが見える話ほどつまらんものはありませんよね(冷笑)」

●小さくなる薬を飲んだアリス。
 飲んだはいいけどまだ扉を通れる小ささじゃない。
 ビンも取れない。どうする?
⇒ドアを蹴り壊す

●次に回す人

今気分がメルヘンなあなたm9(*0w0*)9m

学校辞めたり、子作りをしたり、

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

HN: 沙らんら
職業: 腐女学生
病気: ニキビ。肌荒れ。肩凝り。腰痛。
装備: 心の壁
性格: 相手による。
口癖: でゅくしwwwサーセンwww
靴のサイズ: 23.5
兄弟: 愚姉。心の姉。兄くん。

▼好きなもの
[色」パステルカラー。茶色と水色or桃の組み合わせとか。
[番号]5。6。
[動物]金魚。オウム。ウーパールーパー。
[飲み物]紅茶。 
[ソーダ]三本の矢  
[本]京極夏彦。畠中恵。西尾維新。森博嗣。
[花]椿。

[携帯は何?]
英雄
[コンピューターから離れられる?]
私の居場所を取らないで。
[殴り合いのケンカしたことある?]
無いと思われ。
[犯罪犯したことある?]あ
るよ。
[お水/ホストに間違えられたことある?]
ねえよ。
[ウソついたことある?]
得意なんだよね←
[誰かを愛したことある?]
二次に。
[友達とキスしたことある?]
ねえよ。
[誰かの心をもて遊んだことある?]
故意的ではないよ。
[人を利用したことはある?]
故意的ではあるよ。
[使われたことは?]
使い道がないよ。
[髪染めてる?]
真っ黒くしたい。
[髪の毛巻いてる?]
休日にリュウタヘアにするぐらい。
[タトゥーしてる?]
しない。
[ピアスあけてる?]
あけたい。
[カンニングしたことある?]
得意なんだよね←←←
・・・小学生以来だな。
[お酒飲む?]
飲んだことない。
[ジェットコースター好き?]
好き 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
地元付近、でね。
[もっとピアスあけたい?]
質問おかしい。
[掃除好き?]
大好き
[丸文字?どんな筆記?]
前者。
[ウェブカメラ持ってる?]
ない。
[運転の仕方知ってる?]
チャリのな。
[何かを盗んだことある?]
敷石と修正テープとお菓子と色々。
[拳銃手にした事ある?]
エアガン。
[今着てる服]
今日の私服。
[今の臭い]
俺臭。
[今のテイスト]
ナイーブ
[今したいこと]
描きたい。
[今の髪型]
ヘアバンで前髪上げて、一つ結い。
干物女ですから。むしろくさや。
[聴いてるCD]

CDですらないwww
[1番最近読んだ本]
特撮ニュータイプ
[1番最近観た映画]
電影版激レン。電王。
[昼ご飯]
肉まん
[1番最後に電話で喋った人]
語検の留守電を聞いた。
[初恋覚えてる?]
二次への?
[まだ好き?]
満遍なく。
[新聞読む?]
見出しが気になれば。
[ゲイやレズの友達はいる?]
いる。
[奇跡を信じる?]
必然なのです。
[成績いい?]
まわりが馬k
[帽子かぶる?]
いや。
[自己嫌悪する?]
↑2で、すでに。orz
[何かに依存してる?]
友達に。ネットに。萌に。
[何か集めてる?]
アイデンティティです。
[身近に感じられる友達はいる? ]
友達が身近にいる人
[親友はいる?]
マブダチだぜ。
[自分の字好き?]
それなりに。

以上。


『地雷バトン』


●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐに自分もやる事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。

これ強制。

1.今の髪型は短い?長い?
→ざんばら。

2.背は小さい?大きい?
→比較的小さい。

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
→無責任な依頼は嫌い。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
→隠れ目立ちたがり屋

5.眼鏡派?コンタクト派?
→ME★GA★NE

6.デートの時はハイテンション?クール?
→ローテイション。帰りたい。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
→ぶっちゃけ、出かけたくない。

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
→クセ毛

9.異性から言われる第一印象は?
→両性から「冷たい」「キツイ」「真面目」「不思議」

10.本当の自分は天使?悪魔?
→ゼウス

11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
→変わってるね。というより「変」

12.今の髪の色は?
→白髪がみつかりました。

13.香水はつけてる?つけてない?
→つけない。

14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?
→私を名前で呼んでいいのは私が認めた人だけ。

15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)
→オタクに決まってんだろ。

16.性格は真面目?不真面目?
→だいぶ腐真面目←

17.性格は几帳面?いい加減?
→時と場合による。

18.連絡を取るなら電話?メール?
→メール。話が長引くなら電話で手短にどうぞ。

19.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
→スレンダー?図書館が似合う人がいい。

20.自分は精神的に子供?大人?
→頭脳は子供。肌年齢は大人。

21.好みのタイプは年上?年下?タメ?
→年上。

22.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
→今はちびキャラボイスが欲しい。

23.遠距離恋愛はできる?
→心はいつでも遠距離だよ。

24.束縛されたい?されたくない?
→完全放任主義。かまわないから、かまわないで。

25.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?
→学生が少ないところなら。

26.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
「一緒にイベント行こう」
 サーセン。後者のほうがマシ、かな。
27.地雷を踏まされた人はどんな人?
カワイ子ちゃん

おしまい。
PR

× Close

2007/09/22 (Sat) 襷掛