忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

■性格バトン■

秋桜嬢から!
ないすぼーと!流れが変わった!

【性格バトン】

○何型
O Rh+

○自己中
ありのまま生きているからね!

○長所は?
マイペース

○短所は?
オタと非オタで挙動が変わるよ!←

○泣き虫
もろいです。
今日も介護論のテープでうるる。
自殺ダメ!ゼッタイ!

○すぐ怒る
いや

○めんどくさがり
特徴www

○気分屋
結構。

○八つ当たりする
したいけど、対象がないから自分に八つ当たり。

○怒鳴る
イライラすると意に反して。ちょっとだけ。

○命令する
口調の問題。

○物にあたる
八つ当たりを辞書で引いてみた。
「腹を立てて、関係のない人にまで当たり散らすこと。」

もう物にはあたらない。

○優しい
言われたことないな。

○毎日笑顔
にやけ顔

○遠慮なく何でも言う
歯に衣着せぬよ。基本。
全裸の歯茎。

○わがまま
相手の意見を取り入れつつ、自分の主張も滑り込ませる。

○おとなしい
躁鬱激しいさ。

○無愛想
ニュートラル

○どちらかと言うと姫?悪魔?
うんにょ

○ズバリ性格良い?悪い?
ちょーイイヨ!
私ほど性格いいひと他に出会ったことがないくらいだね!

・・・。
なんか寂しくなった。

○自分で思う性格
よく分からない。
テンションの上がり下がりが激しくてめんどくさい。

○人に言われること
歩き方が廃人。
口が半開き。
「気分悪いの?」
(ニュートラルになるとすぐこれですよ)

○男女関係なく友達の理想
・オタク
・ネタに反応、切り替えしができる
・同レベル

○好きな異性の理想
上と同じ。
年収300万もあれば十分。

○最近言われて嬉しかったこと
「君と一応仲良いつもりでいる」
「らんらが描く擬人が好き」

あと、最近クラスの美人サン(ヲタ)との親交が深まった気がする!
これは実に嬉しくもあり、脅威である!!

○バトンの送り主の顔を見たことある?
瞼の裏に、ほら。(きめぇwww

○送り主の印象は
なごむ

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
可愛い→
癒し→杞鏡
カッコイイ→
面白い→るなか
美しい→梅乃助
楽しい→詩和
頭が良い→クロム
礼儀正しい→
大人→凸
子供→蓮華

>秋桜
「面白い」に入れてくれてありがにゅーvね!
芸人冥利につきるぜぇ!
PR
2008/09/03 (Wed) 襷掛