忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

■妄想トリップバトン■指定キャラで妄想バトン■

凸とらいり姫からゲトだお(^ω^)
指定キャラ妄想は続きに書くお。


■質問1:前の人が指定した世界は?
>>電王てwwwちょwww

■質問2:目が覚めるとそこは?
>>木の上の自転車。
高いところ怖いというか、バランス悪くて落ちそうで怖いw

■質問3:貴方には不思議な能力が備わっていました。その能力とは?
>>パスなしでデンライナーに乗れたらいいな!
ていうか、アップに耐えられる顔になりたいな!
(電王って妙にアップ多いよね!)

■質問4:どこからどう見ても不審者な貴方はそこの最高責任者と面会することに。まずはどうしますか?
>>オーナーにご挨拶ですな(´_ゝ`)
片っ端から旗を倒してやんぜ!←最高のイヤガラセのつもり

■質問5:なんとか受け入れてくれましたが、貴方には泊まる宿がありません。誰の宿に泊まりますか?
>>良ちゃんち、というの良ちゃんの部屋怖いから嫌だなw
ゼロライナー借りるよ。デネブママに起こしてもらうのwww

■質問6:貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
>>良ちゃんを遠くからガン見してヘァヘァ(´д`*)する

・・・ごめんなさい。

■質問7:貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
>>うー・・・ん。
あんまり戻りたくないな。
素で画面越しにおしゃべりになっちゃう←(どこのうゆにw

■おかえりなさい。
次の人を5人、どの世界へトリップさせますか?

らいり姫を 氷帝 に古今東西ィ~(ハレグゥ的に

秋桜を 厳島 に古今東西ィ~

杞鏡を DTB に古今東西ぃ~

蓮華を 眩暈坂 に古今東西ぃ~

■指定キャラで妄想バトン■

【指定キャラで妄想バトン】
指定→『(好きなキャラと聞いて一番に思いつく攻な人)』

攻な人・・・
私あんまり攻キャラ好きになったことないなあ・・・

あ。
龍タロスかw←←←

身内ネタ満載だけどいいよね?答えは聞いて(ry

次に思いついたのが創作で生まれた某国語教師。
ちょwwww自分オワタwwww

■道端に『リュウタロス』が落ちていた。
それはR良太郎でいいのかな・・・?;
しばらく観察しますな。写メ撮ってまうね。
起きなければ触っちゃうね。起きなければさらに(自己規制

■『リュウタロス』は人間ではなかったもよう。
≪あ。イマジン。≫

■『リュウタロス』が女の子(男の子)になっちゃいました。
女の子攻wwww
よっしゃ。これで熊公とは性別という壁はなくなったね!
よかったね!アヒャタロス!w

■もし『リュウタロス』と精神が入れ替わったら何をする?
うわ。指パチンって出来ないリュウタの出来上がりー

■『リュウタロス』があなたの為に料理を作ってくれました。
   _、
(((;(●)д(●))))


何かの罠だろ?w

■ある日あなたが帰宅すると『リュウタロス』がベッドに横たわっていました。
このがきんちょが。

■荒れているあなたを見て〔好きにして〕と一言。
そう言われると逆になにも出来なくなるよなあ・・・
私基本的に不意討ち派(?)だからさ。

とりあえずハグでもさせていただきますか。

■記憶喪失の『リュウタロス』があなたの前にいます。どうする?
あの性格は更生できたのでしょうか?w
そのままだとしたら記憶を失っても1からやり直せばいいだけで、
何も問題はあるようには思えんが。

いい子ちゃんになってたら、デネブに教育たのむ。
非行に走っちゃやーよ!

■バトンを回す5名(『指定つきで』)

るなか 『熊公』
凸   『桃缶』
クロム 『おスケベ亀くん』
PR

× Close

2007/07/27 (Fri) 襷掛