忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

■レンジャーバトン■

るなか所長から預かったものだー(´_ゝ`)
久しぶりのバトンだぜ。ウェッウェッウェ(0w0)

レンジャーバトン

Q:身長は?
A:151.5センチ 苺苺だっぜ

Q:髪型は?
A:今は肩に届くセンター分けだが、近日切る予定。

Q:好きな髪型は?
A:山本…裕、典…とか。水、嶋…ヒ・ロとか。
実はパチンコのCMしてた某こうださんのおかっぱも好きなんだ。

Q:目について語って。
A:元々一重なんですが、眠いと二重。酷いと四重にも五重にもなる。

Q:顔についてどう思う?
A:幼少期と面影は変わりません。酷い有様です。

Q:誰に似てる?
A:きもいいきもの

Q:一日で一番好きな時間は?
A:お布団の中で妄想してるとき。

Q:自分はどんな風に見えてると思う?
A:きもちがわるい(性的な意味で

Q:送り主の事好き?
A:ギブアンドテイクでマブダチってやつぅ?

Q:送り主の第一印象は?
A:アクロバティックな人だなあ…→同志じゃねえか!!

Q:送り主との出会いは?
A:体育の合同授業中、バスケをしていたるなかが盛大にコケたの見て。
一目惚れです。ごめんなさい嘘つきました。

Q:送り主の事どう思う?
A:俺とお前は、友達じゃない

Q:送り主を動物に例えたら?
A:うざい大型犬。もしくは熊。

Q:恋はしてますか?
A:嫁多き年頃です。

Q:その人はどんな人?
A:あーもっとメディアに露出しないかなー冨田翔ー!

このバトンを受け取るレンジャー
赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
橙レンジャー:黔
白レンジャー:蓮華
黒レンジャー:杞鏡
緑レンジャー:秋桜

やべえ!主要カラーメンバーがいねぇ!!www


俗・バトゥン

■指名バトン■

分かってるじゃねえかwwwwnice bearwww

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答えること。
1・最近思う【カイ(ポンデ付き)】
可愛いよォwww可愛いよォwww(*´Å`*)
結構厚着してるのに鎖骨辺りが寒そうでならない。
(全然所長ボイスが聞けなかったのが残念だが私は謝らない)

2・こんな【カイ(ポンデ付き)】には感動!!!!
狂った演技には圧巻。
そのくせ中の人のブログどころか名前も覚えちゃいねえwww
(金が倒されたのに銀として復活!次は胴かな?かな?)

3・直感的な【カイ(ポンデ付き)】
重度の若年性アルツファイマー
(重度の神経性胃炎)

4・好きな【カイ(ポンデ付き)】
だーいーぶー頭が飛んでる忘れん坊さんv
つまり侑斗「たまには洋食食べてぇwwwwwww」内のカイ!щ(゚Д゚щ)
このスレみてると本当に嫌いなキャラがいなくなる。
(モチモチしながら影で補佐するマスコット)

5・こんな【カイ(ポンデ付き)】は嫌だ!
腐女子的に悪役なカイ。
サイト様眺めてて、カイが邪険に扱われてると(´д`)・・・。
先日見た文字サイト様のカイにちょっと凹んだんだぜ
(カイを大事にしないポンデなんて大ッ嫌いだ!)

6・この世に【カイ(ポンデ付き)】がなかったら
物語が始まらなかったと思うのですが。
じゃなきゃ現代に居間人(こう書くとニートっぽい)飛んでこないし。
(あなたが死んでも変わりはいるもの)

7・次に廻す人6人(【指定】付きで)
秋桜・・・擬人ポケモソ
杞鏡・・・オッサン
黔・・・・へたりあ
蓮華・・・薬売り

別にやらなくてもいいんだからね!

8・指名した人の名前をタイトルにする
だが断る。
PR

× Close

2008/01/18 (Fri) 襷掛