忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

■キャスト変換バトン■

蓮華からもらったよーノシ

キャスト変換バトン

☆☆の部分を自分のすきなキャストに置き換えて答えて下さい。
回す時は☆☆の部分を指定しなくてもOKです。

※質問に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!


指定⇒神田(山手線擬人)
わかってるじゃねえか・・・wwwGJwww
誤解がないように山手を書き加えました。
どっかのCV.櫻井じゃないので悪しからず!

1.朝起きたら「神田(山手擬人)」から出かけよう、とモーニングコール。

どどどどどどこにですかハァハァハァ
むしろ私が神田さんちに行きますけどハァハァハァハァハァ
おそらく声が裏返るに違いない(きめぇ

2.待ち合わせ場所に行くと「神田(山手擬人)」がすぐ手を引いて歩き出す。

にゃあああああ!!! o=3 rz
神田さんに触れちゃったおwwwおふぅwww(^ω^)www
ところで上野さんは一緒じゃないんですか?←オプション設定

3.映画を見ようとして上演前の予告で流れたホラー映画に
 一瞬びくっとした貴方の手を無言で握る「神田(山手擬人)」。

面白がってんじゃねえかwww
この孔明!反応見て楽しむタイプだってわかってんだからな!!

4.お昼ご飯を食べ、「神田(山手擬人)」が「俺が払うよ」と席を立つ。

一人称は僕だと思う←そこか
やっぱり大人の人は違うなー
ところで上野さんは(ry

5.ブティックで「その洋服似合うね」と貴方が言えば、照れる「神田(山手擬人)」。

そもそも行かないだろうなあwww
たぶん同業の古書屋とか骨董市とか見に行けばいいのに←
というか神田さんは洋服じゃなくて和服です。着流しフォオオオオオオオ!!!

6.「神田(山手擬人)」好みの服を買ってもらい、挙句の果てに「俺が持つ」と神田(山手擬人)は言う。

いや私は何か手に持ってないと手持ち無沙汰で何を仕出かすか(待て
Noと言えない日本人なのであうあう言って持っていかれそうだぜ。

7.カフェで「神田(山手擬人)」に「ケーキ半分こしない?」と聞かれる。

大 賛 成
ケーキは色々食べたいもんね!
でも神田さんはケーキ頼みそうにないなあ・・・。
紅茶だけとかっぽいなあ・・・。

8.帰り際にコケた貴方。
思わず泣きそうになった時、貴方の頭をくしゃっと撫でてくれる「神田(山手擬人)」。

べべべ別にコケてなんかないんだからな!
何人の頭触ってんのよ!別になにも無かったんだからね!!
↑撫でられる云々より自分がコケたという事実を隠蔽しようと必死の図

9.家まで送ってもらうと別れ際に「神田(山手擬人)」から貴方の額へキス。

始皇帝氏。思考停止。
待て待て待てその唇は上野のためにあるものだ用法容量をよく読み正しくお使いください!


10.妄想大好きな方に何人でも良いので、回してね。(アンカーは駄目★)

るなか→金銀ライバル
凸→ゴドー
詩和→アカイト

やればいいんじゃない?www
PR
2008/09/29 (Mon) 襷掛