忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

■お部屋バトン■

両方るなかんから来たお(^ω^)
ドーンといってみよー!


お部屋バトン

○実家?一人暮らし?
実家。
一人暮らししたいけど出来ないZe!∩(゚∀。)∩

○あなたの部屋に写真はありますか?
中学時、部活の先輩たちとの最初で最後の一枚。

○あなたの部屋の壁には何かかかってますか?
だいたいこんなカンジ
①

②


○あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
③

…⑤

・・・。

○あなたの部屋に漫画はありますか?

⑦
漫画はここに収まる分だけ。
ギャグマンガばっかりだ!

○あなたの部屋に機械はありますか?
パソコン
複合プリンタ
ファックス
コンポ
夏は扇風機、冬はおこた。

引きこもり専用です。

○あなたの部屋のここだけは負けない!!っていうのはありますか?
狭さ。

○寝る時に必ず周りに置くものは?
携帯。

○あなたの部屋は何畳ですか?
俺んち、3畳!

○あなたの部屋は全体に何色ですか?
白とピンクと黄色と茶色。

統一感が欲しいいいいwwww

○あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
⑧
あとカラーボックスとか。

○あなたの部屋で一番多いものは?
紙?
本とか雑誌とか落書きとか。

燃えやすく、水に弱いです。

○ポスターなどは貼ってありますか?
⑨
タラ子。絡新婦フォーム。

あとポストカードとかなら。

○あなたの部屋のこだわりはありますか?
「全て手の届く範囲に」←

○部屋を教えてもらいたい9人を
らいり姫。
詩和嬢。
秋桜嬢。
黔嬢。
蓮華嬢。

いい加減部屋に入れろ!詩和!9m(◎8◎)m9

■ツボバトン■

■ツボバトン
アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるものを
あらいざらい答えてください。

1.ツボる目
艶かしい流し目
小宇宙が広がるギャルゲ目
光が入っていない深いうつろ目

2.ツボる目の色
白目まで真っ黒。
赤。白。

3.ツボる髪型

テラロング
前髪パッツン。おかっぱ。
ゆるい三つ編み。縦巻きカール。

長めにツンツン。
前髪をピンで留めるorヘアバン。

基本、ふわゆる。無造作。

4.ツボる髪の色
銀。真っ黒。ピンク。

5.ツボる服装
ギャップ萌。
アイテムと上手く調和してくれ!

ロリ。ゴス。パンク。
和服。80’sアメリカン。

6.ツボる声(男)
薬売りな櫻井。
ノリノリなうえだゆうじ。
空気してる遊佐。

7.ツボる声(女)
はぐちゃんな工藤晴香。
スキスキスキKis!なKOTOKO。

8.ツボる装備
めっがーね↓
キセル。

9.ツボる武器
鎌(大鎌、鎖鎌、園芸用鎌)
薙刀。
糸。

暗器好き。

特殊撮影に限りサーベルが好き。

10.ツボる性格

大人しい子。
長門とかハセガワとかクノンとか。
アフォな子。
ちゅるやさんとかナオミちゃんとか。

キモイ
ウザイ
イタイ
ヘンタイ
なんかムカツク。


それで且つ、可愛くてかっこよければ尚いい。

もしくは醸し出す受くささ。

11.ツボる一人称
僕様ちゃん
ワテクシ
(自分の苗字)さん

12.ツボる設定
普段キモくてウザくてイタいのに本心は冷めてる人。
例)ハチクロの森田さんみたいな。
普段アフォでおばかさんだけどちゃんと芯の通った人。
例)BASARAの幸村みたいな。でぬおの良ちゃんみたいな。

だからギャップ萌。

13.回す人を5人
フリーDAM!
PR

× Close

2007/09/30 (Sun) 襷掛