忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

特に理由のない衝動が襲いかかる!

こんなことしてる場合じゃねえってことぐらいわかってるんだが云々
バサラ4の情報出てきて刑部ちゃん大丈夫?ちゃんと出演する?
三成の隣をあのイケメンに取られちゃったりしない?大丈夫???゚(゚´Д`゚)゚
二次元に来てイケメンが憎いなんて思いもしなかったよ…
来年が待ち遠しいやら、怖いやら。
これで刑部ちゃん欠席なんてなったら
私はついったのアイコンを遺影にしなきゃいけないのかしら

つらい・・・
公式配給の望みが薄すぎて、ぜんざいではしゃいでる場合じゃないのかな…
刑部をください。どうか。どうか。。。!
おたのしみ武器はルンバで!とか言わないから!
ルンバに猫乗せてきゃわわー♡とか思ってないから!
どうか!プレイキャラにならなくても背景でもいいから最悪声だけでもいいからああァん!
いや本当はプレイキャラにしてほしいしモババサももっと描きおろし作ってくれたら
いくらでもお布施するし私カプコソのお財布ですしおすし。

でも全ては刑部に払ってる金だから!
愛は!お金で!表現するのが!この業界だから!!

刑部くださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

PR
2013/07/04 (Thu) 絵付き CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可