忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

私は私。それだけ。

良くない傾向だ。
確かにイライラというかむしゃくしゃしてるさ。

なんか病んでるんじゃないかっていう夢ばっかりみるさ。
先日の娘と逃げる夢も酷いと思ったが今回はもう夢診断してほしいよマジで。
本当。
起きた瞬間「カストリ雑誌も驚きだっぜ・・・」と呟いたわwww

今度は女性刑務所の囚人がそこで出産してころしてしまう話。
その母親と看守と他の囚人2人の4人で生まれたばかりの赤子を囲み、
そこで看守が仕方がない、と赤子を台に乗せて
全員で赤子の下半身のみを刃物とかでグチャグチャってころしちゃうんだ。
途中で母親が狂っちゃって、もう1人いた恰幅の良い囚人が
とどめの一発と言わんばかりに棍棒で粉砕して赤子の泣き声が事切れたんだ。


・・・・・・。
なんで囚人なのかとか、なんで下半身だけなのかとか。
フロイト先生なら私を病院送りにするのだろうかwwwww
なんか久遠寺みたいだなーw

しかも本編?に入る前に画面が引いて、協同宿舎というかマンション?みたいな
造りの建物が結構大きくて、そこのベランダで複数の女囚人に1人が
いじめ(無理やり服を脱がされて晒されたり)られてるシーンから
上記の話に入っていったんだけどさ・・・

ストーリー構成、ていうか脚本家こっちこいwww/(^q^)\www
私の脳ずいオワタ!
別に寝る前に京極とかそういう関係のものを目にしたわけじゃないんだけどな
なんだろう。何が原因なんだかなー。

あー。私疲れてるのかなー。疲れてるんだろうなー。
そもそも夢見てる時点で眠り浅いじゃねえか。

あー。
学校いきたくねー。

色んなものが満足に出来なくて、なんかイラッ★みたいな。
いーよ。別に私何もいらないもん。
もうそろそろ丸投げしたい今日この頃です。
最初からそんな真面目に取り組んでもいないんだけどね。


あー。
今寝たらまた変な夢見そうだなー。
PR
2009/06/18 (Thu) 日々 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可