忍者ブログ
2024.11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/11/27 (Wed)

無題

自分を抑えることと自分に嘘を吐くことは違うんだな、って気付いた。

ていうか徹夜した。
今日は秋羅と男友達でカラオケ行ってくるわ。
あー
カラオケでバイトしてるヤツ捕獲しとくとお得で助かるわー←

ところで私今何歳なんですかね?
たまによく分かんなくなるんですよ。素で。
別に大して時間経ってないと思うんですけど、
18の時から自分の歳数えてないんですよ。もう。

正直大学と高校にギャップがないし、
今は特に現実よりも二次元のほうが近くて、
学園物とかみんな高校生じゃん?なんで高校生なんだろって。
しかもほとんど2年なんだよな。
まあ1年だと先輩からの圧力とか新しい環境への不安で落ち着きなかったし、
3年は、私はそんなことなかったけど受験とか高校生として終わりに近かいから。

私は高2でなにやってたんだろうって思う。
もうちょっと楽しめたんじゃないかなって、後悔じゃないけど。
私はあの時あの教室でどこに座っていたのかなーとか、
いったいどこを見ていたんだろーって思う。
何を考えてたんだろ。とも思う。

でも高校生活に無駄は無かったと思う。たぶん。
有意義だったとは口が裂けても言えないけど。
全然足りないし、満足もしてないし、でも後悔もしてないんだけど。

高校って楽しいところなんだな、って思えた。

入学初日の不安感は今でもずっと覚えてるし、
初めてできた友達と最初何喋ったのかも覚えてる。

ただ必死だったような気もする。
ちょっと友達甲斐がなかったようにも思う。

友達がくだらないことで泣いてるときに
どうしていいのか本気で分からなくて、
こっちが泣きたい気分になって、
とりあえず頭撫でてあげることしかできなくて、
そしたら逆に笑われたこととか。

あ。あれって2年のときだね。
友達が学校にこなくなったのも2年からだったけど。
白衣の君と初めて言葉を交わしたのも2年だ。
他のクラスの担任なのに名前を覚えてくれたのも2年からだったかも。

やっぱり2年の思い出って深いな。

大変だ。
徹夜で涙腺が弱っている。頭も弱っている・・・!!
パパ上もシスター上(苦渋の策)も冬休みで居間にいるせいで
部屋から出れない・・・!!目赤いよ・・・!!

とりあえず。
私の高校生活があれば、誰かさんの高校生活もあったんだなあと。
うわー。
悩みてぇー人生悩みっぱなしだけど、もっと青臭い甘じょっぱさで悩みてぇー
今からでも間に合うかな?
もう素足でスカートなんて履けないけど。
制服のブレザーは後輩に売っちゃってもう無いけど。
xの計算も、周期表も全然覚えてないんだけど。
あのときほどキーボード打つ速度は早くないんだろうけど。


なんて。

注意書きを無視して一夜で読破したけど、
学校でも会社でもないただの暇つぶしだから問題ないよね。

すみません。
ご本家で「堀さんと宮村くん」読んでました。
超オススメします。目の腫れが治るまでもう一回読んできます←←
PR
2008/12/30 (Tue) 日々