忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

春です。

秋桜嬢に捧ぐ絵をどうにかしようとしているうちに学校が始まり、
ドタバタしてるうちに3日過ぎ・・・
本当にごめんなさい。お誕生日おめでとう。さようなら。十代。
今度形に残らない物を送ろうと思います。思い出はおくせんまん。


>ほぉん
俺の嫁を当ててくれるサイトがあるんですって。
横文字のサイトなので語学がサッパリ妖精な私は足りない頭と、
携帯の辞書を片手に(笑)で挑んでみたんですよ。










嫁っていうか旦那

なん・・・だと・・・?

すげーwwwすげーwww
せっかくなので↑の嫁も。
●の嫁

すげーwwwすげーwwwすげーwww

とはいえ、
ここらへんはまだ出てきても問題じゃないですよね。
人気だし?
ここらへんでコイツのデータバンクの限界に挑戦したくなりません?
なるでしょ!?
なっちゃうよね!!

ていうかコイツに勝ちたい。

と思って。

ちょっとイジワルしてやろうと思ったら、





ぼくにできること!





半ナマもイケるのか・・・!コイツ・・・!!

ちょくしょうwww人間だったら無理かなって思ったのにwww
この後にはぐちゃんとか京極堂とかネウロとか小夜とか色々やったけど、
全部言い当てられました。ちくしょう!
いつかコイツに勝ってみせるぜ。


PR
2009/04/09 (Thu) 日々 CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
おk!把握した!
絵の代わりと言ってはなんだが、BASARAで共闘プレイしませんか?(^ω^)
みっちゃんと長政様という私しか楽しくないタッグでやりたいwww
秋桜 2009/04/10(Fri)01:23:04 edit
バトルしようぜ!
>秋桜嬢
まずはバトルヒーローズを買うところから始めなきゃな!w
共闘やろうぜ!ちょっと懐の目処が付くまで待っててくれwww
おそらくGW明けになるがwww/(^q^)\
らんら 2009/04/11(Sat)22:14:25 edit