忍者ブログ
2024.11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/11/27 (Wed)

宇都宮イベントレポ

ぬぅぉぉぉおおおおーーー・・・・

決してそんな大きくない体に不釣合いな愚ラビティを感じていたらんらです。
気分はまだ良好じゃないのですがウダウダしているうちに無かったことになっちゃいそ;
やいや「残らないものは無かったものと同じなのか」やいや。やいや。

長くなりそうなので初めから斬っちゃうぜ。シャキィィイイイーン(袈裟斬り

※テンションおかし気味

真剣白羽取りィィイイ(無理)

>9月18日・白雨の陣
雨とか素でやめてほしいのですが。みたいな。
本当に波乱万丈でした。一人ナントカってやつですがね。なんだっけ?
パパンの携帯を雨に濡れたコンクリに落として(叩きつけて)傷だらけにしたせいで
今度タバコを1箱(1カートンなんて無理だよ!)で弁償です。
未成年にタバコ買わせるなよ←言いだしっぺは私だけど!

父上の車で愉快な仲間たち(凸・るなか・志)を乗せた車はブルンタッタと会場へ到着。
屋根のある入り口付近でごちゃごちゃしてる一般参加者より
外できちんと一列に並んでる方々を先に入れてやれよ、来た順番関係なく!とか
ちょっと思ってしまいましたでございます。うふふ。

準備中本当に凸嬢には迷惑をかけました。全面的に私が悪かった。
正直自分でも何喋ってるか分からなかったけど、
言葉に出来ない高ぶる感情をこう濃縮して・・・カメハメ波!みたいな。
うん。この時点で迷惑極まりないのは分かっています。本当にごめんなさいorz
>「体の支えは凸。心の支えはるなか」
そして魂をこの世に留めてくれてるのは志の力です。
この3人がいないと私は立っていられません。ヒラリヒラリI can Fly!

膝がガックガクでしたのよ! ⊃д`)涙

なんか気付いたらまわりがバサラでパンフ見たら「うそだろーッ?!」ってカンジな
バサラ率の上昇で全体的な参加者は減ってるのに、ジャンル移動?みたいな。な。な。
それにつけてお隣様がーーーああーーーーAAーーーー

憧れのお方だったのだもの!!

 ( ・д・)・・・。

 ( ⊃д⊂)クシクシ

 (;・д・)エーット

 (;⊃д⊂)ゴシゴシ

Σ(; ̄□ ̄)ウゾダドンドコドーン

私泣きたい。すごく泣きたい。いっそ昇天したい!(ゴロゴロ
こんな近くにいるのに何万キロも距離を感じるだよ・・・



心臓が、でる。  穴という穴から。



今回ずっと遊び歩いてました。
念願の和雑貨サークル様で狙ってたもの買えましたし。
七瀬るう様(http://id1.fm-p.jp/21/nanase821)にもアタックしてきましたし!
挙動不審で本当に申し訳なかったです。言葉にならないです。
気持ちが先走っちゃって・・・orz

もう私、もう・・・バカァァアア|||●| ̄|_

もっと冷静にお話できればよかったな。後悔先に立たず。
いろんな気持ちを後に来た友人にぶつけていました。
だが。私は謝らな(ry
言葉の暴力を振るうたびに毛利とかネウロに近づける気がします(ヤメロ
織織織様から玉藻ちゃん頂きました! これを糧に次も頑張るぞ。

らいり嬢、神矢嬢、秦嬢にお会いしました。
探したのになァ。着替える前にお会いしとう御座いました
おしいことをしましたorz

ゲフンゲフン。仕切りなおし。

帰りに4人でファミレスに行ってきました。
どうも横に座っていた集団も現地からの帰り道のようなにおい(笑)がしました。
あー車っていいなぁ・・・免許早く取りたいわ。

それから我が家。
毎度の事ながらこの狭い部屋に4人も収容できるのか不安になるのに
若干1名が偉そうにゴロゴロ寝転がるので後の2人が狭そうで
申し訳ないです。うん。でも私は悪くな(ry



たぶん心の準備が足りていなかったのでしょう。
ちゃんとテルーの唄を聴かなかったから心に余裕が出来なかったのでしょう
(車の中で途中まで聴いていたのですよハハハ/死笑)
雨だったのが悪かったのかも。気張りすぎたのが悪かったのかも。

これも全部 市のせい・・・


ごめんなさい。


この日1日で、否。この日と前日合わせて一体何回「モア!!!!」と
叫んだのでしょうか(内輪ネタ)

こればかりが気がかりです。
PR

× Close

2006/09/19 (Tue) 日々