忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

光指す深く蒼く強く

CMでいつもやってるから気になっちゃってしょうがない。
しかもアレおのDいるよね?あの声Dだよね?
あ。「空を見上げる少女の瞳に映る世界」の話です。なげーよ。
曲が好きです。アネモイ。いいね。

あとけいおん!のキャラソン聴いたよー
個人的ヒットは唯の「ギー太に首ったけ」だな!
初めのころはキャラ的にも曲的にも澪派だったんだけど、
今はもう唯ちゃんだね!かーわーいーいーなー!
EDのときは好きだなーって思ってたけど、
なんだか今回のキャラソンですごい「上手い人の歌い方」?みたいで。
それだったら私の好み的にはブリブリの声優声優してる唯がいいなって。

きっとそのうち澪の中の人は個人アルバムとか出しちゃうんだろうなとか思う。
りっちゃんとむぎちゃんとあずにゃんマダー?


>ワンドのカウントダウン始まってますねー
とはいえ。
私もそれに便乗できるほど若くないので←
前にキャラそれぞれに描いた私の印象図みたいなのがあったので晒す。


魔法オタクの師匠はグーグル先生。
分からないことがあったらすぐに「ググれカス」と言われるので、
まず「ググれ」の意味から先生に聞いてみた。

ツンバカはオタクのストーカー。
スレでオタクが叩かれていたから自分も便乗して叩いたら
「私怨乙」されて一緒に仲良く叩かれた。

殿下は常にツッコミ待機中。
どこからつっこんだらいいのか分からないぐらいボケ倒すくせに
ツッコミを必要としない。Mではない。

ラギはボケとツッコミの割合に悩む子。
ルームメイトの奇行についていけなくて部屋替えを切実に願う。
でも明らかに他の誰と同室になってもツッコミポジは変わらない。
摂取した肉はすべてツッコミに消費される。

バーローはよくわかんない。
とりあえずチャイナ服似合うと思うよ。うん。
あ。チャイナドレスで!女物で!美脚!
彼なら苦笑しながら応えてくれるに違いない。たぶん。

エビフライは文句しかいわない。
ていうか私自身が「エスト」と言うのに毎回「ノエル」と言いそうになったり
咄嗟の判断でどっちがどっちだか分からなくなったりと、
私の脳内でかなり申し訳ないことは自覚してる。ごめん。



はたしてどのぐらい私の解釈が当たってるのか。
発売は25ですよー!
PR
2009/06/22 (Mon) 日々 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可