忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

三吉以外興味ありません

好きな現パロ三成は腐男子三成か、
ビール腹で若干下腹出てて都合が悪くなるとセックスで誤魔化すようなダメ男三成だな、
と思い至ったところまできて需要も供給もないんだよ!(◕‿‿◕)
イケメンなんて存在しない(真顔

映画「SHAME-シェイム-」の
コピーに「愛なら、毎晩ティッシュにくるんで 捨てている。」というのが
月並みながらすごい好みでこう、ガッときたw


ここのところ天啓を受けるもろもろとして。
ひとつ、
三成赤、三成青、刑部赤、とルートを辿ってわかるのは
刑部が傍にいれば三成は狂わないということ。
ひとつ、
元親緑は刑部の慈愛でかたがつくということ。
前提に「三成を生き残らせる」という意思が刑部に始めからあるのが条件になるから、
豊臣時代には三成のことが心底嫌いで太閤死後その負の感情の深さのまま正に反転、という妄想推しのわたしにはまた別次元の妄想であるのだけれど。
まず三成が怒りのまま家康を追う限りは志半ばで死ぬことはない。けれど怒りがすぎれば悲しみがその身を襲えば後追いしかねない。そもそも太閤亡き世に自分が生き続けること自体不敬であると三成に気付かせないためにわざと焚きつけるようなことを刑部はいう。
次に四国襲撃について策があまりに杜撰であることに対する違和感。官兵衛が裏切らない保証もないし、家康が否定してしまえばすぐに事が露見する。策が成ればそれで良し、でももし失敗しても「三成を生かす」という意味では効果がある。諸悪の根源たる刑部は死ぬだろうが情の篤い元親は「刑部の操り人形」だった三成を生かす。
そのまま仇討は成すことができなくなったとしても死ぬことは許されない。
すべて義のため、ぬしのため。
ひとつ、
王道カプに文句つけるわけじゃないけれど。むしろ納得なのだけれど。
家三じゃなくて家→←←←←←←三であること。
まだ未プレイ部分が多くてもルートぐらい把握してますよ。
三成赤があまりにも、どう三吉贔屓目にみても、家三です・・・というのは
血涙しながら納得したのでもうどうでもいいんですが、
どういうことでしょう。家康赤以外、三成なんて、通過点でしかない・・・!v(=^0^=)v

刑部→三成→家康→元親→元就→刑部・・・

これぞ5すくみ!わたしの理想郷がここに誕生した・・・

矢印がラブでもライクでもなんでもいいです。
とりあえず意識の大半を持っていかれている、興味がある、そういうのがアツいと
感じ取れたのがこの5すくみであって、CPとか二の次でFA
家康赤以外は全部石田軍壊滅してるおかげで早々に戦国退場!おいでませ現代!できるので早いこと二人には死んでもらいたい。戦国に三吉の幸せはないんじゃ!

ひとつ、
わたしの真の地雷は官三なのではないかということ。
官兵衛が攻?三成が受?の時点でHAHAHA!って気分にならなくもなくてそこは三官だろていうかわたしが三成攻のほうが好きなだけだどういうことだイケメンの細っこいのが正しく受に回ってるのは安定感があって好ましいがただしなんだか三成は愛されてると心なしか殺意が沸くのですがまあ吉三も家三も問題なくmgmgできるから何が気に食わないというわけじゃないんだと思うけど。
一番はここの2人でいちゃつかれると完全に刑部の居場所がないってことで。
刑部厨としては三成は刑部以外を選ぶならその掴んで離さない手を離せ!あの子を解き放て!あの子は病人だ!!と一人もののけごっこ(サン:刑部、モロ:三成、アシタカ:俺)してる場合じゃねえわ。
刑部が三成以外はひじきが生えた大根に見えるっていうから生かしてるだけで、刑部が見限ったならわたしは三成さんを誅戮しに行きたい♡
まあそれはまずありえない。でも転生パロできるなら三成のことをすっぱり忘れた刑部ちゃんが記憶持ち毛利とナカヨシしてるとわたしが楽しい。



あ゛ー
家康さん搾乳してぇ・・・
PR
2012/06/04 (Mon) 日々 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可