忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/12 (Sun)

ごきげんよう

遊びすぎて。

金曜日。色々やることあって寝たの6時なのね。10時に起きたけど。

なんだ。3サークル合同の文化祭打ち上げをしたわけだ。
総勢12人とか。はっげしーwww
焼肉でメニューの値段見ないで注文とか豪遊ヤバスwwwww
金額的にもなんだ。超リーズナブル!
もっとやっちまえばよかったわー(・ω・`)
色々失敗もあったから再戦したいところだね。本当に。

なんだ。色々あって内輪でカラオケオールですね。
楽しくてびっくりした。眠くてびっくりもしたけど。
1番なのは寒さにびっくりした。誰だよ暖冬とか言ってる奴(^w^ )
家に帰ったと同時に両親が出かけていった。
なんでこんな時間に2人とも起きてるのかと思ったぜ。

子が朝5時帰りでもミステリーツアーに悠々出かける両親。
なんだ。すごくギャルゲ臭いと思ったのはそのフリーダムさか。
「後はよろしく!」で高笑いしながら去っていく両親設定はあながちむちゃくちゃな二次元お約束でもないんだな。高笑いはしてなかったけど。結構ウチの両親は仲いいらしいよ。子がそう思うんだから間違いないだろ。旅行好きなのは知ってるけど。そうかミステリーツアーか。実在するんだな。そんな旅行プラン。


>とびおきた

マルチ部でお茶会してきた。
待ち合わせ時間過ぎてから秋桜嬢の電話で起きたんですけど(シンデシマエー
目覚ましで一回起きたんだ。
二度寝は得意なんだ。アッー

蓮華嬢には寒空の下待たせて本当。首取れればいいのかな?www
しかもお嬢の部屋で何して立って。

寝てたわ/(^O^)/wwwwwww

ああああ。人んち遊び行って途中ダウンするの初めてだわwwwww
携帯鳴っても、2人が爆笑しても、まるで気づかなかった。
寝不足すぎる。

・ブレイブルーとかマジバロス。
例のアレです。杉田とかっきぃの格ゲ。ヤンデレ乙www
にゃんこ娘が可愛すぎて。鬼畜お嬢様が麗しすぎて。ぱいおつがぱいおつすぎて。ぺちゃヒロインが空気wwwww髪下ろすとかわいいのにwwwww
フツーにゆうきゃんのキャラがかっこよすぎて涙でた。
久しぶりに格ゲサイト巡ってくるわwwww

・FF13をDのために買ったら厨に叩かれる気がする。
でもDだけじゃなくてゆうきゃんも出てる。うぁああああ<(物)><(欲)>
くっ・・・これが声優オタの悲しい性か・・・!!
女性声優の声も聞き分けられるオタクになりたい。

・ホラーゲー


なんかもういい声すぎて。
ホラーゲーが怖くないのは初めてだwwwwww
こんなおにいちゃんが欲しいwwww
ずっとこれみてた。まじいい声wwwww



バババババイトに行ってきまーす
PR
2009/12/20 (Sun) 日々 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可