忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)

おもい

なんだか人、というか友人が遠く感じるよー。
あれか。二次元ばっかり相手にしてるからか?
久しぶりに「嫌い」と声高らかにして宣言できる存在に直面したからか?

なんにせよ、ぽわぽわした気分なんだぜ。
私の本心はどこにあるんだ?


>大急ぎ

で。
遥とき4を進めてみた。
とりあえずアシュとサザキ終了のお知らせ(^ω^)

個人的にはサザキのストーリーが好きだよ。
ロミジュリみたいだよね。千鶴タソと左之みたいだよね(?
しかし腕輪取っちゃうのはいただけない(・ω・`)
やりながら「ああ!」とか。言っちゃうよね。
どうせだったら最終章で弓と一緒に渡して欲しかったよ。
だってはずしたまま放置なんだもん。
にょろん。
なんかああいう贈り物系は大事にしたいです。うん。

最終スチルがふつくしくて、
乙女イトさんじゃお見かけしないような大胆な構図だと思った。
翼が画面全体に広がってるカンジがいい。デッカイ感じがする。

しばらく放置しちゃってたので(合間に薄桜鬼やってました←)
忘れてたけど巻き戻し機能がないんだったな。うっかりしてた。

興味ないキャラがしゃべってたりすると巻きで進めるんだけど、
たまに那岐が、ていうか那岐が出てくるときには見たいんで←
止めるタイミングあやまって過ぎちゃうときがあるんだよね。
そういうときこそ「あああ!」ってなるよ。
那岐のびっくりしてる顔が好き。超かわいい。
あれ、何の話だ?

あと個人的に柊と遠夜はやっておきたいかなって思う。
気が向けばふっつんも。私が今命名した。ふっつん。ふつひこ。
ていうか某ドックブリーダー以外なら意欲がある。
ごめん。どうしても彼に魅力を感じな(ry


エイカの声が良くてびっくりした。
それだけ。
PR
2009/06/06 (Sat) 日々 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可