忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

■ ほとり

HN:
ほとり
性別:
女性
自己紹介:
9/26.
O Rh+.
不健康そうな人。




ぴくしぶ

■ カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)

あ・・・

さぁ今月もやってまいりました。
毎月恒例「疎外感」!
よくわかんないけど日常生活で微妙に自分が軸からぶれてる気がして
一人でワナワナしちゃうなんともめんどくせえ性分でございます!
愛され系になりてぇ!←


>ざわ・・・ざわ・・・
ここ5日間はずっと切羽詰ってた気がするよ。
木金とまさかの宅飲になりましたしね。平日のお泊りはしんどいだろw

そしてなんといってもね。
土日ですよ。土日のバイトがこんなにきつくなるとは思ってもみなかった!
新人が2人入ったんですよ。夏休み用なのかなんなのか知らないけどさ!
フツーにいらないからwwwむしろ多すぎwww

そして二人とも私が研修してあげましたよ、なんだこれ/(^q^)\
ちょwwwいくらなんでも私とかwww無理だろwwwみたいなwww
確かに夜番は今や私が一番長くやってることになっちゃいましたけどね。
それはしゃーないかなって思ったりもしましたが。
中番の研修は私より長くやってる人おるがな。という。ね。

あまりにも私任せすぎワロタなので朝番の先輩に毒吐いてましたら、
なんとまあ中番の先輩が最近グダグダらしく仕事を任せられないとかw
うぇっうぇっwwwなんでwww\(^q^)/wwww

そんなわけで私に仕事が回ったんじゃないかとか。ええー!

それで新人がまた新人で。ねえ?
一人は一つ上の女子。もう一人は同い年の女子。
しかも同い年のほうは凸タソの同級生というじゃないですかー・・・

いやー。


見事に 使 え ね ぇ 。


びっくりした。すごくびっくりした。
ゆとりってレベルじゃねえぞ!!!!!<●><●>

一つ上の人は接客がだいぶ出来るので問題ないかな?と思うけど、
(しかしそれ以外が不器用なのか雑なのか事務作業が/(^O^)\)

それで同い年。
キミ、本当に接客経験者?(((((^ω^ )))))みたいなwwww
これだったら学校の文化祭で出し物してる子のほうが接客上手いわwww
いやー。驚いた。
確かにね。最初から全部やってみせろとはいいませんよ?
でもさあ。私が他で接客してるときぐらい自分で動いてくれてもよくない?
この時点でもう研修3日目入ってたよ?^^
そろそろそこらへんの流れ掴んで欲しいかなー?
次入るときにはもう一人で全部担当するんだよー??
軽くお客さんがイライラしちゃってるよー???
ちょっとー????

いや、お客さんがイライラのくだりは私があがった後に
朝番の先輩がその現場に居合わせてしまい目撃したそうなんですけどね。
その時にはもう一人で担当することになってましたから。
たいした仕事量じゃないんで、いい加減できて当然、みたいな。

うーん。
私のときは2日目で一人にされた気がするんだけどなー(^ω^)www
今回はどういうわけか完全に一人で担当するのは4日目からみたいです。
期間が倍ってwwww社員さん保険かけたなwwww

一度でいい。
コンビニでのアルバイトをおすすめしたい。
ウチみたいな超楽すぐるバイトですらこなせないなら、
もうちょっとキビキビしたところで働くべき。
そして叱られて来い。

そんな状態で土日とも、
朝:私と一つ上
中:↓
夜:私と同い年

というシフトでしてね。ハハハ。
夜は私は労働法により途中であがりますよ。
それでも実質上同い年の子が一人になる時間は2時間程度。
そして仕事なんて閉店後の掃除ぐらいです。


なーんーでーそーれーがーでーきーなーいーのーかーなー?^^


逆に聞きたい。なぜそれができない!!意味が分からない!!
モニョモニョするのは朝番の先輩も同じらしく。
妙な連帯感を持ち始めていますwww
あーもー!
PR
2009/07/14 (Tue) 日々 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可